クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    マルチ


    ゆりやんレトリィバァ(1990年11月1日 - )は、日本のピン芸人であり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。奈良県吉野郡吉野町出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部(東京吉本)所属。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。 第1回女芸人No.1決定戦 THE W優勝者。お笑い第七世代の代表格。
    25キロバイト (3,075 語) - 2019年6月8日 (土) 18:48



    (出典 www.j-cast.com)


    卑劣だよね・・
    悲惨だわwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 10:59:37.40 ID:pvM25oGw9.net

    お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが6月12日、自身のインスタグラムを更新。アメリカの人気オーデション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演したことを明かした。

    View this post on Instagram
    America’s got Talent @agt 夢のアメリカズゴットタレントに出させていただきました!??????夢みたい・・ 日本のみなさまいつも応援してくださっ ておおきにです。おおきにと申します。名前!? Thank you. My name is Thank you. Name!? #agt #dance #comedy #japan #japanesecomedian #hollywood (フルバージョンはYouTubeにのせてくれてはります)

    A post shared by ゆりやんレトリィバァ (@yuriyan.retriever) on Jun 12, 2019 at 7:41am PDT

    ゆりやんは《夢のアメリカズ・ゴット・タレントに出させていただきました! 夢みたい…日本のみなさまいつも応援してくださっておおきにです。おおきにと申します》とコメントし、合わせてオーデションで披露したネタ動画を披露した。

    ネット上では「ゆりやんすげー!」「アメリカ進出ですね。がんばってるなぁ」「アメリカでもいつものゆりやんだな」など、賞賛のコメントが寄せられたが、一方で、「まさに日本の恥。そもそもネタ自体が意味不明過ぎる」「これで爆笑が取れるとでも思ったのか? 単なる見世物だろ」「ゆりやんはいつでもゆりやん。見る価値なし」など、辛らつな意見も聞こえてくる。

    「『アメリカズ・ゴット・タレント』はアメリカで大人気のオーデション番組で、毎回さまざまな才能を持ったアーティストが登場し観客を沸かせています。日本人では昨年、ジャグリング世界大会の優勝者・望月ゆうさく氏が〝デイアボロ〟の神業を披露し、審査員全員がスタンディングオベーションするほどでした。正直、ゆりやんのパフォーマンスとは雲泥の差ですね。日本語の通じないアメリカでウケを取るには、際立ったパフォーマンスが必要です。意味不明のダンスで一時的に爆笑をさらっても、それはただの〝見世物〟でしかありません」(エンタメ誌記者)

    ?

    世界レベルの水準ではない
    実はゆりやんがアメリカで芸を披露したのは、何も今回が初めてではない。3月にはIT・映画・音楽の巨大イベント『SXSW』(サウス・バイ・サウスウエスト)で、ものまね芸にチャレンジ。このときもおなじみの〝星条旗水着〟を着てアンジェリーナ・ジョリーのものまねやダンスパフォーマンスを行ったが、観客からの視線は冷たいものだった。

    「アメリカでは、超人的なテクニックや完璧な歌マネなど完成度が求められるんです。アメリカ人から見れば、ゆりあんのパフォーマンスは〝何をしてるか分からない〟レベルでしょうね。また、デブ体型で星条旗水着を着て、笑いを取りにいったこともヒンシュクを買ったようです。アメリカでは容姿や性的な差別を助長するようなものはご法度ですからね」(同・記者)

    吉本興業の養成所『NSC』を首席で卒業し、2017年、女性芸人No.1決定戦『THE W』の初代チャンピオンにも輝いたゆりやん。お笑い界のエリートと言われながらも同時期にブレークしたブルゾンちえみや平野ノラなどの後塵を拝し、いまいちパッとしないのは、ゆりやんの計算高さで視聴者が〝見下された〟ような気持ちになるからだという声もある。

    結局、『アメリカズ・ゴット・タレント』では予選落ちしてしまったゆりやんだが、今後のチャレンジで決勝に進むようなことがあれば、〝つまらない芸人〟の汚名を払拭できるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1877633/
    2019.06.16 07:30 まいじつ


    【【悲報】ゆりやんレトリィバァの”米国人気オーディション”出演に辛辣な声】の続きを読む



    (出典 radichubu.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/11(火) 22:19:09.49 ID:8o6DttJt9.net

    お笑い芸人の紺野ぶるま(32歳)が、6月10日放送のバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)と、
    授業の完全版(AbemaTV)に、お笑い芸人の紺野ぶるまが“高校中退して大後悔しちゃった先生”として出演。自身の経験を語った。

    前回の放送で、高校時代、“おでんの汁”で校長先生を囲んで啖呵を切り、それが決定打となって学校側から退学を告げられたと明かした紺野。
    授業後編となったこの日の放送では、高校を中退して体験した“地獄”を解説した。

    校長先生を怒らせてしまい中退してしまった紺野に待ち受けていたのは、「やることも、行くところもない、ノールールな生活」。
    「ルールがあるからこそ張り合いのある生活が送れる」と話す紺野は、
    「何をしても誰にも怒られないので、生きてるのか*でるのかわからない」と、ルールの無い生活の過酷さを語った。

    そんな紺野は、学校の校則に反発している高校生に向けて「これだけは言わせてください。
    学生時代の理不尽とも思える校則は、大人になると襲ってくるもっと理不尽な事に耐えるための免疫」とアドバイスを贈る。

    その後、紺野は「どこかに所属したい」という欲求から、モデルのオーディションに応募。
    見事合格したが、事務所から初期費用として50万円を請求され、
    その後もスカウトされ再び別の事務所に初期費用を払ってしまい、バイトのような仕事ばかりでついにモデルになるのは諦めることに。

    そんなどん底の中、テレビに出演していたお笑い芸人のくまだまさしのネタを見て「こんな大人になりたい!」と憧れ、
    21歳の時に松竹芸能の養成所に入学。そこから奮闘すること約10年、今ではテレビにも数多く出演する芸人となった。

    最後に紺野は「ルールとは私たちを“縛るもの”ではなく、物事の良し悪しを判断するための基準」「制服という基準があるから、着崩すのが可愛い。
    私は高校中退して、めちゃくちゃ後悔しています。未だに高校で楽しく勉強している夢を見る。
    でもその時間は取り返せない。まだ高校生活が保てている方には、今一度考え直して欲しい」と涙ながらに語り、授業を締めくくった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16603653/
    2019年6月11日 21時50分 ナリナリドットコム


    【【悲報】紺野ぶるま“高校中退”後悔で涙・・・】の続きを読む


    楽しんご(たのしんご、1979年3月15日 - )は、日本のお笑い芸人、整体師。 兵庫県立姫路西高等学校を経て、関西大学法学部中退後、美容専門学校卒。 神奈川県横浜市保土ケ谷区に生まれる。素人時代から『笑っていいとも!』やワイドショーの再現ドラマ等多数のテレビ番組に出演していた。高校時代に出演した『嗚呼
    27キロバイト (3,281 語) - 2019年6月11日 (火) 03:47



    (出典 kyun2-girls.com)


    きついなー

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/11(火) 11:44:59.43 ID:AGbL+m4G9.net

    ◆ 楽しんごさん、闇営業のキャンセル料取り立てで吉本をクビになっていた…本人がツイッターでコメント「全部暴露したら 本末転倒になる」

    ▼記事によると…

    ・「ラブ、注入」のギャグでおなじみの楽しんご(40)が、事務所を通さない仕事である闇営業が原因で、吉本興業から契約解消されていたことが10日、分かった。4月1日付で他の事務所に移籍して、ユーチューバーとしての活動に力を入れるとされていた。

    楽しんごは闇営業の仕事が取りやめになった際に、キャンセル料を請求してトラブルになったという。関係者は「会社に内緒の闇営業なのに、わざわざお金を取り立てに行って、トラブルになったと聞いています」と話している。

    2019年6月10日19時5分
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906100000602.html

    ▼楽しんごさんのツイート

    楽しんご「時給日本一整体師」@teyan_dei
    このニュースになってるペット会社さんとのやり取りのLINE!
    社長とニコニコで撮影した写真
    全部暴露したら 本末転倒になるだろうなw
    最初から吉本所属って!分かってんなら
    僕じゃなく
    吉本に連絡するのが筋だろーが!
    そっちからオファーしといてキャンセル?営業補償請求当たり前だろーが*!

    楽しんご「時給日本一整体師」@teyan_dei
    僕の日にち抑えておいて!
    何故か社長さんから社内のLINE@に
    たらい回しにされてキャンセル?
    マジ!
    この会社有り得ないと思いました。

    楽しんご「時給日本一整体師」@teyan_dei
    あーん!
    ドドスコスコスコ闇注入!

    ▼ネット上のコメント

    ・こう言う人達は『闇営業』の是非しか言ってないのが本来的には問題だと思うんだよね。闇営業での税金の申告とかをしっかりしてれば、文句を言っても良いがそれが出来てない感じだと思うから問題なんだよな

    ・すっかり忘れていたが、ここ最近話題に出るときは悪事をしたときばかり。典型的な没落パターンで、立派な反面教師である。

    ・まぁダメなんだろうけど、よく吉本所属の芸人がテレビで語ってるマネージャーのサポートのいい加減さがホントなら、そもそも会社側がしっかりマネージメント出来てるのか微妙な気もする。。

    ・シンゴが闇営業解雇なら解ってるやろな

    ・親戚が楽しんごと同級生だから色々話知ってるけれども、むしろ営業じゃくて本職なのでは?

    ・この人ならなんとなくわかる

    ・闇営業がキャンセルされたからって、キャンセル料を取り立てに行くってヤバいな。キャラといい、やってる事といい楽しんごは闇が深いわ。

    Share News Japan 2019-06-11
    https://snjpn.net/archives/136381

    (出典 snjpn.net)


    【【悲報】楽しんご 闇営業のキャンセル料取り立てで吉本をクビになっていた…】の続きを読む


    楽しんご(たのしんご、1979年3月15日 - )は、日本のお笑い芸人、整体師。 兵庫県立姫路西高等学校を経て、関西大学法学部中退後、美容専門学校卒。 神奈川県横浜市保土ケ谷区に生まれる。素人時代から『笑っていいとも!』やワイドショーの再現ドラマ等多数のテレビ番組に出演していた。高校時代に出演した『嗚呼
    27キロバイト (3,281 語) - 2019年6月11日 (火) 03:47



    (出典 pixls.jp)


    やってないわ笑

    1 muffin ★ :2019/06/11(火) 12:24:01.03 ID:m+l41iNV9.net

    [2019年6月11日10時50分]

    「ラブ、注入」のギャグでおなじみの楽しんご(40)が、事務所を通さない仕事である闇営業が原因で、吉本興業から契約解消されていたとの報道を受け、「闇営業なんてみんなやってるわ!」とほえた。

    楽しんごは10日、ツイッターを更新。闇営業の仕事が取りやめになった際に、キャンセル料を請求してトラブルになったとの報道について、「最初から吉本所属って!分かってんなら僕じゃなく吉本に連絡するのが筋だろーが!そっちからオファーしといてキャンセル?営業補償請求当たり前だろーが*!」「僕の日にち抑えておいて!何故か社長さんから社内のLINEにたらい回しにされてキャンセル? マジ!この会社有り得ないと思いました」と営業先の会社に対する不満をぶちまけた。

    また、同日更新したインスタグラムもストーリーズでは、「闇営業なんてみんなやってるわ!」とぶちまけた。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906110000297.html

    ★1が立った日時:2019/06/11(火) 11:04:31.32
    【芸能】 楽しんごほえた「闇営業なんてみんなやってるわ!」 2019/06/11
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560218671/


    【【おもしろ】 楽しんごがほえたwww闇営業なんてみんなやってるわ!】の続きを読む


    ナダルに「ピンと来るものを感じた」ということで誘い、2012年4月結成。 コンビ名の由来は、西野が洋楽ロックバンド「レッドホットチリペッパーズ」がレッチリと呼ばれているのをカッコいいと思い、自分たちも略されて言われるようになるために敢えて長い名前を付けたという。ちなみにナダル
    14キロバイト (1,707 語) - 2019年6月7日 (金) 01:57



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    関係ないよね

    1 ばーど ★ :2019/06/07(金) 16:14:40.08 ID:+jAyL+S99.net

    お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズ、ナダル(34)が5日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・0)に出演。“闇営業”をやっていることを明かした。

     番組では「『俺になにか言わなきゃいけないことないか』とカマかけられたらベタに余計なこと言っちゃう説」を検証。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)が仕掛け人となりナダルにドッキリを仕掛けた。

     焼肉店で藤本がナダルに「俺に言わなアカン事あるやろ」と問い詰めると、ナダルは特に無いとしたが、藤本がしつこく追求すると、悩んだ挙げ句に「闇営業ですか? いや闇営業はでもホンマにこれ食ってかなアカンから。よう行ってるっていうかそんな行ってないですけど、今度ゴールデンウィークに『ゴールデンウィーク闇』あります」と白状した。

     藤本が「別に食っていけるやろ?」とたしなめると、「いやでもこんなん言いたくないですけど、キャベツ確認中の(キャプテン)ザコさんが言ってたんですよ。『闇って言うだろ。闇もやり続けてたら光に変わるんだ』って」と悪びれる様子もなく語った。

     藤本が「闇と*なってお前はもうテレビとか出てねんから」と口調を強めると「はい。すいません」と謝罪した。

    2019.6.6 19:09 サンスポ
    https://www.sanspo.com/geino/news/20190606/owa19060619090005-n1.html

    (出典 www.sanspo.com)


    【【注目】コロチキ・ナダル“闇営業”をしていた?】の続きを読む


    ゆりやんレトリィバァ(1990年11月1日 - )は、日本のピン芸人であり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。奈良県吉野郡吉野町出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部(東京吉本)所属。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。 第1回女芸人No.1決定戦 THE W優勝者。お笑い第七世代の代表格。
    25キロバイト (3,050 語) - 2019年5月8日 (水) 02:18



    (出典 image.news.livedoor.com)


    だめだなー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/03(月) 21:22:47.31 ID:4qgz0dlq9.net

    2日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出演。騒動の渦中にいる俳優・原田龍二へ怒りのコメントを呈し、ネットで話題となっている。

    ■原田との関係明*
    番組中、原田が不倫相手の女性の一人に送ったとされる「おまえの体見たい。お尻。ムッチムチの」というLINEの文面が公開されると、話題は「ぽっちゃり体型」に。その流れで、別番組で撮ったと思われる極小水着をまとったゆりやんの写真が公開される。

    これについて「(私が)原田さんに送るとしたらこれなんですけど」と写真紹介の意図を説明したうえで、「私、原田さんと仲良くさせて頂いてて。インスタのメッセージでやりとりさせてもらったりとか…」と関係性を明*ゆりやん。

    しかし話しながら徐々に怒りが湧いてきたのか、突然険しい表情で、「原田さん、一回も私に(写真を)要求してきませんでしたね」とカメラ目線で訴えた。

    ■「私は手近でも…」
    周囲に「もっと言ってやれ!」と囃されると、スタジオを歩き回りながら「原田さん、私、いつでも送れますよー」とつづけるゆりやん。すぐに「なんやそれは!」とMC和田アキ子にツッコまれ、ようやく暴走が止まる。

    また別のシーンでは、和田に「車内での10分間の情事」について意見を問われ、「私は手近でもなんでもいいです」と答え会場を沸かせるなど、とにかく絶好調のゆりやんだった。

    ■「ナイスボケ」と称賛相次ぐ
    連発するゆりやんの珍コメントに、ネットからは「めちゃくちゃ面白い」「ナイスボケ」と称賛の声が相次いで寄せられた。

    ゆりやんナイス ボケ 笑#アッコにおまかせ

    ? サンイチイチゼロ (@ppppink3110) June 2, 2019

    ゆりやん爆弾発言(笑)

    ? は。 (@haruka1221eo) June 2, 2019

    #アッコにおまかせ
    怖い系の親父と二人きりでアッコにおまかせ見てたら下ネタ降ってきたから超気まずい。責任とれゆりやん。

    ? 鮭 (@shake_sake_fish) June 2, 2019

    ゆりやんめちゃくちゃ面白かったwww
    #アッコにおまかせ

    ? ももももももも (@fg_luuv) June 2, 2019

    ■中高年男性の性欲は強い
    しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に「自分はエッチだと思うか」について調査を実施したところ、全体の36.0%の人が「思う」と回答。40代以上の男性に、その傾向が強く表れた。

    親交の深い松村邦洋の情報により、この日、原田本人が放送を見ていることが明かされた『アッコにおまかせ!』。ゆりやんの怒りのコメントは、カメラを通して直接本人に向かうこととなった。

    (文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
    対象:全国の20~60代の男女計1,357名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162092475/
    2019年06月02日 14時30分 しらべぇ


    【【注目のブチギレ】ゆりやん 仲良しの原田龍二へ生放送中に怒りのコメントであの和田アキ子が仲裁に??www】の続きを読む


    中田 敦彦(なかた あつひこ、1982年9月27日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。 1982年(昭和57年)、父親の仕事の都合で佐賀県で生ま
    22キロバイト (2,749 語) - 2019年5月15日 (水) 10:49



    (出典 toyokeizai.net)


    出れなくなったではなくて??

    1 Egg ★ :2019/05/24(金) 05:30:57.84 ID:zzY9dXE/9.net

    テレビタレントからビジネスの世界へ――。

    音楽ユニット「RADIO FISH」による楽曲『PERFECT HUMAN』の大ヒットの後、アパレルブランド「幸福洗脳」やオンラインサロン「NKT online salon」の立ち上げなど、事業活動にじわりと軸足を移しているのが、オリエンタルラジオの中田敦彦氏だ。

    3月発刊の著書『労働2.0 やりたいことして、食べていく』(PHP研究所)で組織の「歯車」から脱する生き方を説いた*に、テレビの世界を中心とする芸能界が直面している変化について聞いた。

    ■テレビの「専門店化」が起きている

     ――著書でテレビの世界の変化について書かれています。

     僕らが小さい頃に見ていたテレビは、メディアの王様だった。そこには若者向けの深夜番組、お色気番組もあれば、年配者向けの堅いニュース、子ども向けのクイズ番組もあって、メディアの中ではあらゆる商品をそろえた百貨店のような存在だった。でも今、テレビは影響力でいうと依然として王様だけど、百貨店ではなく、1つの専門店になっている。これはかつてのラジオが歩んだ道と似ている。

     テレビが今、どんな顧客層向けの専門店かというと、テレビ全盛期にメインの視聴者だった50代以上の人たち。坂上忍さんやヒロミさん、長嶋一茂さんのリバイバルも、テレビが完全に50代以上の視聴者向けの番組にシフトした結果、起こっていることだ。

     コンテンツの多様性では、今やYouTubeやNetflixといった動画配信サービスが強力な対抗馬として台頭している。僕はもともと、テレビという百貨店の中の一等地をとる戦いに参戦するつもりで芸能界に入ったけど、気づいたらその業態が変わっていた。

     今36歳だが、このままだと、50歳近くになってようやく僕らの世代の順番が回ってきて、テレビの一等地に立つ戦いに参戦できる。それでは遅すぎる。「中田敦彦」というコンテンツのほかの受け皿を探さなきゃいけないというのが今の気持ちだ。

     ――オンラインサロンなどのビジネスに注力している芸能人といえば、キングコングの西野亮廣さんが代表格です。

     西野さんも僕も、テレビのゴールデンタイムで冠番組を持った経験があることが大きいのかもしれない。テレビの一等地からの風景をすでに見ているので、上に行くこと(ゴールデンタイムで冠番組を持つこと)がゴールではないという実感がある。だけど、閉塞感があって何かやらなきゃいけないという気持ちは、40代手前の芸人であればみんな持っているはずだ。

    5/24(金) 5:00配信 東洋経済
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190524-00283040-toyo-soci

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【注目】<中田敦彦はなぜテレビの仕事を減らしたのか?>】の続きを読む


    近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 東京都狛江市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 狛江市生まれ。狛江市立狛江第一小学校、狛江市立狛江第一中学校、国本女子高等学校、桐朋学園大学短
    27キロバイト (3,270 語) - 2019年5月12日 (日) 14:44



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    おもしろいなー
    春菜はやっぱりww

    1 muffin ★ :2019/05/22(水) 12:51:28.13 ID:+GWqwfRe9.net

     お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が22日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。インスタグラムに“不適切動画”を投稿し、研究生へ降格処分となったNGT48の旧チームN3キャプテン加藤美南(20)について言及した。

     問題となった投稿は、テレビで放送された元メンバー山口真帆(23)の卒業公演のニュースを映して「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい」と書き込んだもの。NGT48側は謝罪するとともにNGT48全メンバーのSNSの運用をいったん停止させていただきます」と“SNSの全面禁止”を発表。加藤美南は「私の軽率な投稿でたくさんの方の気分を害してしまったことを深くおわびします。ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境を述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。人の気持ちを考えていない投稿でした」と謝罪した。

     今回の騒動について、春菜は「推測でしかないですけど」と断った上で「親しい人にしか見せない投稿でこういうことを書くっていうことは、これが加藤(美南)さんの本質だと思う。本音を書いている。本音を書いていて、これが広がったっていうことは、山口さんたちの卒業公演に出られたメンバー以外の人たちは味方じゃなかったんだ、って。全員とは言わないですけど、一部の人は味方じゃないんだってことが明るみになった」と指摘。そして「こういうことをストーリーに上げたのは、これが初めてなのか、これまでに何回あるか分かりませんけども、やっぱりこれは本質であり、そっちのショックの方が大っきいです」と話していた。

    5/22(水) 10:30配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000111-spnannex-ent
    画像 「ハリセンボン」の近藤春菜

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1が立った日時:2019/05/22(水) 10:35:28.44
    前スレ
    【芸能】近藤春菜 NGT48加藤美南の不適切投稿に「これが加藤さんの本質…山口さんの味方じゃないことが明るみに」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558488928/


    【【悲報】近藤春菜 NGTの連中にケチwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ