クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    マルチ


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    25キロバイト (3,582 語) - 2019年6月8日 (土) 04:40



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    作らなければ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 01:39:53.16 ID:pvM25oGw9.net

    タレントの熊田曜子さん(37)がインスタグラムに投稿した内容が注目を集めている。

    家族からの要望で食事を作ったものの、一切口にしてもらえなかったことが何度もあると吐露し、「酷すぎる」「私なら二度と作らない」と同情を呼んでいる。

    手の込んだ6品が...
    熊田さんは2019年6月12日ごろ、24時間で投稿が消えるインスタグラムのストーリーを更新した。

    前日に投稿した夕食の写真にバツ印をつけ、「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。
    食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と書き込んだ。

    熊田さんは12年に一般男性と結婚し、現在は6歳、3歳、0歳の3児の母だ。
    食べてもらえなかったメニューは、かぼちゃの煮物、ブロッコリーのサラダ、あさりの酒蒸しなど手の込んだ6品だった。

    ストーリーのスクリーンショットがツイッターで転載されると、広く拡散され、「酷すぎる...しかも何回もって...幸せってなんだろう」
    「私なら二度と作らない」「わかる。食べないなら作らないし、つらいんだよねこーゆうの」「もう本当こういうの胸が痛い」と、熊田さんを思いやる声が相次いだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16617954/
    2019年6月14日 12時57分 J-CASTニュース


    【【悲報】熊田曜子が夫に夕食食べてもらえず、残飯処理係・・・】の続きを読む


    磯野 貴理子(いその きりこ、1964年2月1日 - )は、日本のタレント、女優、コメディアンである。旧芸名、きりこ、磯野 貴理(いその きり)。 三重県度会郡南勢町(現・南伊勢町)出身。三重県立南勢高等学校卒業。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)所属。元チャイルズメンバー。
    32キロバイト (3,988 語) - 2019年5月22日 (水) 02:19



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)


    そういう人間だよ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 19:37:11.57 ID:rFJqPKuh9.net

    「週刊女性PRIME」が6月16日配信の記事で、タレントの磯野貴理子と24歳下夫の本当の離婚理由が“金の切れ目”であると報じると、ネット上ではさらなる波紋を呼ぶ事態となっている。

    当初、貴理子は5月19日放送の「はやく起きた朝は…」(フジテレビ系)において、その離婚理由を「向こう(旦那)から“自分の子供が欲しい”って言われて」と明かしており、世間からの同情を買っていたが、「週刊女性PRIME」は芸能プロ関係者の証言として「金遣いが荒く、生活費も稼がない上に、朝帰りを繰り返す年下夫に貴理子の堪忍袋の緒が切れた」との真相を紹介。また、貴理子が購入した都内の高級マンションから未だに元夫が出て行っていない現状や、今年のGWに元夫が謳歌したハワイ旅行の資金も全て貴理子が捻出したものだったという背景も綴られ、ネット上では貴理子へのさらなる同情票と元夫への激しいブーイングが飛び交っている。

    「離婚理由に関しては当事者である2人にしか分からないこともあるかと思いますが、仮に同メディアが報じた内容が真実であれば、完全なる“ヒモ”状態となり、女性からの糾弾が集まってしまうのは必至でしょう。ネットの大方は『酷すぎる!』『元旦那は最低』『子供が欲しいという理由の方がまだマシなくらいのクズっぷり』『貴理子さん可哀想すぎる』といった反応で占めています。しかし、この夫婦はそもそも結婚した当初から元夫のバーの開店資金を貴理子が支払うところからスタートしており、仮に“お金目当て”だったとしてもそれは本人や世間も了承済みだったのではないでしょうか。番組でその様子を密着取材していたほどですからね」(テレビ誌ライター)

    ネット上には「ほらね、年の差婚なんてこんなもの」「お金目当てなのは知ってた」「結婚した時から想定済み」という、事前に分かりきっていた結末なのでは?との指摘も多いが、いずれにしても今後の貴理子に新たな幸せが訪れることを切に願いたいところだ。

    次の相手はなるべく年の近い自立した男性を求めるべきかもしれないが…。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16633544/
    2019年6月17日 18時14分 アサジョ


    【【所詮人間は金】磯野貴理子“離婚理由の真相”に元夫への非難集中!】の続きを読む


    西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日 - )は、日本の医師、タレントである。 神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。 湘南白百合学園幼稚園・小学校・中学校、桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業。 タレントとして多くのテレビ番組などに出演し、イメージビデオや写真集も出版して
    14キロバイト (1,657 語) - 2019年4月21日 (日) 18:51



    (出典 usaponn.com)


    無理なタイプだわww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 20:04:09.47 ID:rFJqPKuh9.net

    16日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、ゲスト出演した篠田麻里子が握ったおにぎりを前にした西川史子の態度に一部視聴者から批判が集まっている。

    ■西川史子が篠田特製おにぎりに拒否反応
    番組では篠田麻里子がSNSに様々な料理画像をアップしていることについて、本当は別の人が作っているという「ゴーストコック説」が上がっていると紹介。篠田はこれを明確に否定し、今朝作ったという玄米おにぎりをスタジオに持ち込む。

    おにぎりが出演者1人1人に配られると、西川史子が「おにぎりってちょっと苦手じゃありません?」「人の握ったおにぎりって…」と拒否反応を示す。

    これに激怒したのが普段温厚な田中裕二。西川に対し「なんですか?」「うるせえ、黙って食べろ」とツッコミとも怒りと思える言葉を浴びせた。

    ■他人の握ったおにぎりが苦手と告白
    スタジオには篠田麻里子がラップを使って握っている映像が流れ、笑顔で「ちゃんとラップしてやってるので…」と話すが、西川は食べられない様子。

    再び田中裕二が話を振ると「おいしい」と話す。しかし、その手には全く手についてないおにぎりがあり、太田光が「食ってないじゃないか」と指摘。すると西川は

    「人のおにぎり、ちょっと苦手ですね。製品だったらいいんですよ。友だちのお母さんのとかはちょっと…」

    とコメントした。

    ■「食べりゃいいんでしょう」と投げやりな態度に
    激怒していた田中だが、優しさを見せ「そういう人もいるよねたまにね」とフォロー。しかし太田は「人のおにぎりじゃないよ。篠田麻里子(が作ったん)だよ」と突っ込む。すると、西川は

    「食べますよ、食べりゃいいんでしょう?」

    と無理やり口にご飯を入れ、「おいしい、おいしい」と話す。この様子に優しさを見せた田中裕二は

    「そんないやいやならいいよ食わなくて」

    と語気を強める。潔癖症に理解を示しつつも、苦労して作った人の前で「嫌々感」を前面に出した西川に憤りを感じているようだった。

    ■西川に批判の声
    おにぎりを振る舞った篠田麻里子に対する西川史子の態度に批判が相次いでいる。

    もし、大規模な災害が身の周りに起こっても、西川史子さんは、炊き出しのおにぎりを絶対に食べないで下さい。いくらお腹が減ったとしてもです。
    握ってくれた方に失礼ですから。#サンジャポ #サンデージャポン

    tad_GEN (@tad_gen) June 16, 2019

    西川史子さん感じ悪かったな。
    他人が握ったおにぎりが苦手…。って人それぞれ苦手なものはあるかもだけど、あの場でいちいち言う必要ある?
    嫌な顔して食べないでほしい。
    ほんと失礼だよ。#サンジャポ

    shigeru (@GELLSEA) June 16, 2019

    私も他人が作ったおにぎりは苦手。だけどラップに巻いて握ってるとこが映ってて作った人が隣に並んでるのにテレビ上で、他人が作ったおにぎりは苦手と言い食べない西川さん…ちよっとどうかと思うな
    #サンデージャポン

    ★★smaponta5★★★ (@CKapeko) June 16, 2019

    せっかく篠田麻里子が作ってくれたおにぎりを人が握ったおにぎりは苦手って当の本人を目の前に何度も西川史子は強調するなよ。本当に嫌な女。
    そんなに嫌なら食べるなってさすがに田中が少しキレてた。#サンジャポ

    k-shibata (@shibata96) June 16, 2019

    西川史子さぁ、人が握ったおにぎり食べられないって、作った人前に言うこと?さすがにムカついたわ。

    ばんび (@shakemin) June 16, 2019

    ■手作りが苦手な人は一定数存在するが…
    他人が手で作った料理を食べられない人は一定数存在する。
    しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,376名に実施した調査では、女性の3割が「手作りの食べ物をもらうのは迷惑」だと回答している。

    他人の握ったおにぎりを食べられないことは致し方ないことではある。しかし、仕事とはいえども、一生懸命玄米のおにぎりを握り、
    おいしさを伝えようとした篠田麻里子を目の前にして、「嫌々感丸出し」だった西川史子の行動を「失礼」と感じた人は、かなり多かった。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162100916/
    2019年06月16日 15時20分 しらべぇ


    (出典 Youtube)

    サンデー・ジャポン  2019年6月16日

    ★1が立った日時:2019/06/17(月) 04:01:11.74

    前スレ
    【芸能】西川史子、篠田麻里子が握ったおにぎりを露骨に拒絶し物議 「作った人の前で失礼」と批判も ★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560747912/


    【【悲報】西川史子 篠田麻里子が握ったおにぎりを露骨に拒絶wwwwwww】の続きを読む


    磯野 貴理子(いその きりこ、1964年2月1日 - )は、日本のタレント、女優、コメディアンである。旧芸名、きりこ、磯野 貴理(いその きり)。 三重県度会郡南勢町(現・南伊勢町)出身。三重県立南勢高等学校卒業。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)所属。元チャイルズメンバー。
    32キロバイト (3,988 語) - 2019年5月22日 (水) 02:19



    (出典 himajin-ibunroku.com)


    やばいじゃん

    1 ひかり ★ :2019/06/16(日) 18:47:05.05 ID:pCzItqw29.net

     24歳下夫と離婚した磯野貴理子。5月19日に放送された『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で、「私、離婚することになって。
    向こうから“自分の子どもが欲しい”って言われた」と明かしたことで、「年上だとわかって結婚したのにヒドイ」など、元夫に対する批判が続出。

     しかし、どうやら“実状”は少し違うという声が聞こえてきた。

    「要するに、カネの切れ目は縁の切れ目なんです。金遣いが荒く、生活費も稼がないうえに、朝帰りを繰り返す年下夫に貴理子さんの
    堪忍袋の緒が切れたんですよ」(芸能プロ関係者)

     離婚後も元夫が出て行かない都内一等地の高級マンションは貴理子が購入。その徒歩圏内で、元夫が店に立っている赤字続きと言われる
    バーの運営資金も貴理子が出していた。さらに、今年の正月と10連休だったGWに元夫はハワイ旅行をエンジョイしており、その旅費も
    貴理子のお金だったとか。

    「もう、お金を出したくない!」

     ついに爆発した貴理子に、

    「だったら離婚だ!」

     というのが、年下夫の出した答えだったという。

     ただ、ふたりは離婚前の少なくとも1年間は、家庭内でスレ違いの仮面夫婦状態だったという情報も。導火線に火がついていることを、
    ふたりは気がついていたのだ。

    「貴理子さんが告白した番組が収録されたのは5月7日。このとき、実は、まだ離婚前。番組が放送されたときに、
    正式に離婚が成立していたそうです」(スポーツ紙記者)

     そして今、離婚した貴理子のマンションに居座り続ける元夫に、さらなる非難の声が集まる一方、実は貴理子に未練があるのでは、
    などと囁かれているが……。

    「6月中に、元夫は引っ越します。彼がやっていたバーも、7月に閉店することが決まっています」(前出・芸能プロ関係者)

     そこで6月某日、黄色いTシャツに短パン、白スニーカーというラフな格好で開店前のバーにやって来た元夫に声をかけた。
    が、記者を一瞥するように睨むと、無言のまま、店の中に姿を消した――。

    「今の貴理子さんに、元夫の再出発を応援する気はありませんよ。ましてや元夫が心を入れ替えるなんてこともない。テレビを使って、
    公開プロポーズで結婚した2人でしたが、お互いの利害関係が一致したから一緒にいただけなんです」(芸能レポーター)

     イケメンの年下クンがダンナ、という一見うらやましがられそうな体裁をかなぐり捨てても離婚したい――。本能の“断捨離”をした
    貴理子の決断は吉、それとも……。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190616-00015379-jprime-ent


    【【悲報】磯野貴理子 本当の離婚理由は「金の切れ目」だったwwwwwwwwww】の続きを読む


    スザンヌ(Suzanne、1986年10月28日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドルである。歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー。株式会社ケイダッシュステージ所属。 熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。本名は山本 紗衣(やまもと さえ)。
    23キロバイト (2,903 語) - 2019年6月13日 (木) 09:33



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    絶賛だなww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 11:00:56.28 ID:pvM25oGw9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    スザンヌ(32)が12日、自身のインスタグラムを更新した。スザンヌといえば先日、上下リーボックのトレーニングウェアで器具を持ち上げているスガトレ中の写真を公開したところ、
    「水着姿が待ち遠しい」と完璧体型のスザボディに羨望の目が向けられたばかり。

    そんなスザンヌはこの日、「やりたかったこれ」という”スザ食”を公開。
    「オリーブオイルとニンニクで炒めたアスパラに塩胡椒して半熟ゆで卵オンして、バター醤油、粉チーズ、トリュフ塩。」
    というレシピとともに美味しそうなアスパラとゆで卵が並んでいる。スザ食ファンのフォロワーからは絶賛コメントが殺到している。

    「めっちゃ美味しそう。いいね。アスパラ大好き」

    「あらぁ?なかなかオツなイタリアン。飲みものは何がええのでしょうか」

    「こういうのって全部ご自身のアイデアで作っていらっしゃるのですか?」

    「うわぁ~。アスパラのレシピ増やしたかったので真似させて頂きマス。とてもオシャレで美味しそう~です」

    意外にもアスパラ好きは多いようであり、アスパラのレシピを増やしたかったファンにとっては格好の投稿となったようだ。
    スザンヌなりのアレンジが加わることで、ただのアスパラがおしゃれに見えてしまうから不思議である。
    既存のレシピでは飽き足らず、向上心をもって料理に取り組む姿勢が評価されているということなのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1873311/
    2019.06.16 09:55 デイリーニュースオンライン


    【【注目】スザンヌ アスパラをオシャレ食材にして絶賛の声】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    25キロバイト (3,582 語) - 2019年6月8日 (土) 04:40



    (出典 diet.news-postseven.com)


    最低な夫

    1 ひかり ★ :2019/06/14(金) 15:35:03.08 ID:NRHDSPs59.net

    タレントの熊田曜子(37)が6月12日、自身のインスタグラムに「夫が食事を食べてくれず、手料理を捨てることが続いている」ことを投稿。「モラハラではないか」と
    SNSで話題となっている。

    熊田はインスタグラムのストーリーズに「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は
    経験してるけどかなりのダメージ」と記した。

    投稿には一汁三菜を越えた品数の和食に、大きくバツ印をつけた写真が添えられている。

    この投稿がTwitterで拡散され、

    「旦那一口も食べないってどういうこと?モラ夫かよ…」

    「このクオリティの料理を作っている熊田曜子さんすごいな。もう少し手を抜いて余裕を持って欲しい」

    「これは可哀想すぎる。小鉢こんなに用意するの大変だよ」

    と同情の声が集まっている。

    熊田がSNSで家庭の愚痴をこぼしたのは、今回が初めてではない。今年4月29日、ストーリーズで姑からの厳しい仕打ちについてもこう悲痛な叫びをあげていた。

    「明日一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからの誘い。予定が入ってるし義家族とあう約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。しかも、
    朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文LINEで実母も私も怒られてる」

    熊田は、2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第一子女児、2015年10月に第二子女児、2018年6月に第三子女児を出産。現在はグラビアだけでなく、
    三人娘を抱えるママタレントとしても活躍している。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190614-00010007-jisin-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560489661/


    【【悲報】熊田曜子 夫からの“モラハラ”暴露・・・】の続きを読む


    吉木 りさ(よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はフィット。夫は俳優の和田正人。 千葉県船橋市出身。 中学生の頃は漫画家を目指していたが、アイドルにあこがれるようになり、中学2年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたが、落選した。
    46キロバイト (5,334 語) - 2019年6月3日 (月) 10:43



    (出典 im2-a.mbokimg.dena.ne.jp)


    まじー

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/03(月) 18:56:51.87 ID:4jRv0zjY9.net

     俳優・和田正人(39)の妻でタレントの吉木りさ(31)が3日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを明かした。

     吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました」と報告すると「無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました。出産予定日は、今年の秋を予定しております」とつづった。

     仕事については「今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います」とし、続けて「日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです。授かりました新たな命を大切に、新しい家族に出逢えるまでの時間を大事に過ごしたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

     吉木は2017年11月22日に和田と結婚した。


    2019年06月03日 18時42分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1418424/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【注目の彼女が・・・】吉木りさが第1子妊娠!?】の続きを読む


    愛梨(たいら あいり、1984年12月12日 - )は、日本のタレント、女優。本名、長友 愛梨(ながとも あいり、旧姓:)。愛称は、ピラりん。兵庫県神戸市生まれ、兵庫県明石市出身。ライジングプロダクション所属。夫はプロサッカー選手の長友佑都。現在は長友と共にトルコに在住。 14歳まで兵庫県明石市に住んでいた。
    27キロバイト (3,409 語) - 2019年5月29日 (水) 23:28



    (出典 wezz-y.com)


    最高じゃん!!

    1 ひかり ★ :2019/06/03(月) 22:15:53.18 ID:LhPb6hH89.net

     タレントの平愛梨(34)が3日、自身のインスタグラムを更新し、長男(1)と子ども用オムツ「Whito」の広告で初共演することを報告した。

     「今回Whitoをきっかけに私はより我が子との距離を縮めることができ、知らなかったことを発見するきっかけとなり感謝しています」とつづり、
    平と長男が笑顔でカメラを見つめるショットや、2人で見つめ合うショットなどを公開。

     愛情あふれる親子写真に、ファンからは「可愛くて優しいママの表情、ステキです!」「ステキな広告ですね!いい笑顔」「愛が溢れてて良い写真」
    「幸せそう」「その歳でCMデビューは今後が楽しみですね」などの声が寄せられた。

     平は17年1月にサッカー日本代表MFの長友佑都(32)=ガラタサライ=と結婚し、18年2月に長男が誕生。今年3月に第2子を妊娠中であることを
    発表している。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000167-sph-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【最高のショット】平愛梨の親子ショットが美しすぎる!!】の続きを読む

    このページのトップヘ