クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    マルチ


    福原 (ふくはら はるか、1998年8月28日 - )は、日本の女優(元子役)、声優、歌手、ファッションモデル。埼玉県出身。研音所属。かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた。 愛称は「まいんちゃん」。これは、子役時代の2009年から2013年にかけてNHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル
    67キロバイト (7,466 語) - 2019年6月17日 (月) 10:58



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    普通に可愛い!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 19:26:28.26 ID:rFJqPKuh9.net

    7月4日からスタートする朱神宝氏の人気マンガを実写化した連続ドラマ『コーヒー&バニラ』(MBS、毎週木曜深夜0:59~)で
    主演を務める女優の福原遥が16日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
    茶色のヘアカラーにチェンジしたことを報告し、ファンから「お似合いすぎて惚れました」「似合うかわいすぎる」と話題を呼んでいる。

    同ドラマは、小学館『Cheese』連載中のシリーズ累計450万部(電子含む)を突破している大人気コミックを実写化。
    田舎から上京し大学デビューを果たしたばかりの恋愛初心者の主人公・白城リサ(福原遥)が、
    パーフェクトイケメンの若手実業家・深見宏斗(桜田通)とひょんなことから付き合うことになるところから始まる激甘溺愛ラ*トーリー。

    この日、福原が更新したSNSはハッシュタグも入れながら「.髪を染めました#コヒバニ 絶賛撮影中!楽しい」とつづり、茶色のヘアカラーにチェンジした横顔姿と、髪をかき上げた写真を公開した。

    福原からの報告と写真にファンは、「やばやばやばやば」「超可愛い」「ワォ!」「大人っぽさと可愛さが共存していてすごく似合ってます☆」
    「似合う」「かわいい!かわいい!かわいすぎるー!」「可愛過ぎん?」「何色に染めても天使!!」「え、無理。可愛い。好き。」
    「可愛すぎるるるるるは!!!!!!!!!!!!!!!」「キュン死」「Very pretty」「似合うかわいすぎる」
    「いやあお似合いすぎて惚れました」「めっちゃいい感じ」「髪の毛の色、すごく似合っていますよ!」「茶髪姿新鮮」
    「髪を染めると雰囲気が変わりますね♪」「ドラマの題名に合わせて髪の毛もコーヒー色?ですかね?笑」「ずっと黒髪の遥さんを見慣れてるファンにとっては結構衝撃!笑」
    「ふんわりと軽くなって、活発な明るい女性に見えますね♪」と大絶賛と悶絶の声が殺到している

    https://news.livedoor.com/article/detail/16633508/
    2019年6月17日 18時10分 Entame Plex


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【注目】福原遥 茶髪に変身しファン悶絶】の続きを読む


    芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は、日本の元子役、女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。 母から「楽しそうだから、やってみない」と勧められ、2007年(平成19年)、3歳で芸能界に入る。2009年(平成21年)、『ABC
    73キロバイト (10,150 語) - 2019年6月9日 (日) 03:20



    (出典 www.cinemacafe.net)


    はい、終わったww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/12(水) 09:26:55.02 ID:+7Fdyso19.net

    ◆ “芦田プロ”と称賛のコメント力 愛菜ちゃんの意外な「ゴスロリ趣味」

    2011年頃に子役として大活躍した芦田愛菜(14)が再び脚光を浴び始めている。
    数年前まで学業のため芸能活動をセーブしていたようだが、最近になってテレビ番組などにたびたび出演。
    大人顔負けの受け答えを見せ、そのコメント力に称賛の声が相次いでいる。

    特に注目を集めたのは、5月に出演したNHKの改元に伴う特別番組。
    令和を迎えたことについて、「歴史的には、譲位されて上皇となった天皇がたくさんいるってことは知っていたので、 上皇さまとお呼びすることに混乱はありません」「気持ちが一新されて、前向きな気持ちになっています」などと落ち着いた様子で語り、 SNS上では「14歳とは思えない素晴らしさ」と、驚きの声が多く寄せられた。

    才色兼備かつ、そつのない振る舞いからネット上では“芦田プロ”と呼ばれることがある彼女。
    名門中学に通い、演技力も抜群。
    そして大人顔負けのコメント力――「完璧」という言葉しか思い浮かばないが、そんなイメージとは裏腹に、意外にも年頃の女の子っぽい人間らしさが垣間見えることもある。

    例えば、コメント力に定評のある芦田も時には言葉を詰まらせることが。
    バラエティ番組で藤田ニコルが9科目中8科目「1」という中学3年生の時の成績表を公開し、 芦田はその感想を聞かれたのだが、「えっ……」と絶句。
    さらに、藤田から「友達にはいないタイプだよね」と振られると「でも、いや……」と、全く言葉が出てこなかった(「池上彰と“女子会”」2018年4月16日放送)。

    一方、どうやら芦田はスポーツ全般が苦手なようだ。
    水泳では、25メートル泳ぎ切れるまで補習授業に行かなくてはならないと明かしていたことも (「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開記念舞台挨拶、2017年7月22日)。
    さらに球技も苦手で、ドッヂボールやバレーボールで活躍できない運動オンチだという(『誰だって波瀾爆笑』2017年8月13日放送)。

    成績表に対するリアクションといい、自身の欠点といい普通の女子中学生らしい一面も持ち合わせている芦田。
    実際にショッピングのロケ企画では、「ゴスロリを着てみたい」と話し、洋服を前に「カワイイ」を連発。
    ゴスロリ衣装を試着して「もう、すごく楽しいです!」と喜んでいた(「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」2017年6月29日放送)。

    dot. 2019.6.7 11:30
    https://dot.asahi.com/dot/2019060400053.html


    【【注目】芦田愛菜 ゴスロリに目覚めるww】の続きを読む


    高樹 沙耶(たかぎ さや、1963年8月21日 - )は、日本の元女優、元作詞家。本名は益戸 育江(ますど いくえ)。静岡県浜松市出身。 浜松開誠館高等学校を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業[要出典]。 高校時代に原田真二のコンサートを観て「私もたくさんの人を幸せに出来る仕事をしたい」と思
    23キロバイト (2,970 語) - 2019年5月23日 (木) 02:55



    (出典 up.gc-img.net)


    解禁かよ・・・

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/31(金) 22:43:21.52 ID:Kcu34D0s9.net

     元女優の高樹沙耶さん(55)が31日、ツイッターを更新し、*問題に触れた。

     *解禁を訴えている高樹さんは「*に関する胡散臭さというものは、戦後*を非と決定付け国民洗脳をし続けた。是とするところは隠され続けている」と、*が悪とみなされている原因を指摘した。

    「イメージは簡単に取り除けるものでない」と、長年こびりついた印象はぬぐうのも困難とし、さらに「合法化したい人のイメージの悪さを出すことにいつも違和感を感じる」と、足を引っ張る勢力がいることにも苦言を呈した。

     例えば、*が合法化されているオランダでは、何十軒とひしめくコーヒーショップで簡単に購入することができる。*効果の「強弱」も相談でき、気軽さは米国以上だ。*=悪という印象はほとんどない。

     *目当てに欧州中から観光客が押し寄せ、オランダ市民は彼らを民泊させ、そのカネで一日中*を吸うことも珍しくない。また、アムステルダムではマリファナ博物館などで実際に生育中の*を見学することができる。

     高樹さんは「まずはテーブルに全ての真実を出すべきだ」と悪と決め付けるのではなく、メリット、デメリットを示した公平な議論をすることが必要だと訴えた。

     高樹さんは2016年に医療用*の解禁を訴えて参院選に出馬。同年秋には*所持の疑いで沖縄で逮捕された。


    2019年05月31日 14時13分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1415229/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)




    高樹 沙耶
    @ikuemiroku

    https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1905/30/news023_0.html
    *に関する胡散臭さというものは、戦後*を非と決定付け国民洗脳をし続けた。
    是とするところは隠され続けている。
    イメージは簡単に取り除けるものでない。
    合法化したい人のイメージの悪さを出すことにいつも違和感を感じる。まずはテーブルに全ての真実を出すべきだ。

    https://twitter.com/ikuemiroku/status/1134282840055504896

    ★1が立った日時:2019/05/31(金) 18:54:01.84

    前スレ
    【芸能】高樹沙耶さん *解禁へ「まずはテーブルに全ての真実を出すべき」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559303117/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    (deleted an unsolicited ad)


    【【悲報】高樹沙耶 大麻解禁へ】の続きを読む


    高樹 沙耶(たかぎ さや、1963年8月21日 - )は、日本の元女優、元作詞家。本名は益戸 育江(ますど いくえ)。静岡県浜松市出身。 浜松開誠館高等学校を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業[要出典]。 高校時代に原田真二のコンサートを観て「私もたくさんの人を幸せに出来る仕事をしたい」と思
    23キロバイト (2,970 語) - 2019年5月23日 (木) 02:55



    (出典 www.jiji.com)


    ん?ww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/01(土) 11:59:05.92 ID:tZIKRWY39.net

    高樹 沙耶
    ‏@ikuemiroku

    日本の*草の開放も熱くなってまいりました。
    歴史を変えるムーブメントに参加しませんか❣
    応援お願いします��声だけでなく形で❣

    午後8:36 · 2019年5月31日 場所: 沖縄 石垣市
    https://twitter.com/ikuemiroku/status/1134423309272043520

    関連スレ
    【芸能】高樹沙耶さん *解禁へ「まずはテーブルに全ての真実を出すべき」★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559310201/

    ★1が立った日時:2019/05/31(金) 23:21:07.05

    前スレ
    【芸能】高樹沙耶「日本の*草の開放も熱くなってまいりました。歴史を変えるムーブメントに参加しませんか❣」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559342827/
    (deleted an unsolicited ad)


    【【最高】高樹沙耶「日本の大麻草の開放も熱くなってまいりました】の続きを読む


    藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。
    41キロバイト (5,463 語) - 2019年4月14日 (日) 21:12



    (出典 www.officiallyjd.com)


    そこまで水好きだとは・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/01(土) 17:38:10.33 ID:ciZ4OGCS9.net

    藤原紀香(48)が、今度は“宝石水”にハマっているそうな。

    「紀香さんというと、以前から美や健康に関して研究熱心で、一時期は水素水にハマっていました。
    2016年に開かれた歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの結婚披露宴の際、引き出物が、自身が愛用していた水素水発生器だったと話題になったぐらいでしたからね。
    17年には自身のSNSで、酸素水を「ものすごく元気になる」などと紹介していました。さすがにファンからも水素水はやめたのかという質問が相次いだようです。

    ところが、2019年5月、今度は宝石水だそう。ちなみに紀香さんのお気に入りは500ミリリットルで2万5000円もするそうです…。
    あまりの水へのこだわりように、ネットなどでは紀香さんを“水芸人”と称する人も出てきています(笑)」(芸能プロ関係者)

    アメトークの“水芸人”特集が待ち遠しい!?(zakzak編集部)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16552178/
    2019年6月1日 17時13分 ZAKZAK(夕刊フジ)


    【【注目水】藤原紀香 「水素水」の次は「宝石水」に夢中!?】の続きを読む


    遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 - )は、日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、ワイルドビジョン所属。 1991年、テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』に本名の「青木秋美」名でゲスト出演し、デビュー。 1994年、テレビ朝日『嫁の出る幕』にレギュラー出演。この作品より「遠野凪子」を名乗る。
    23キロバイト (3,098 語) - 2019年3月2日 (土) 05:47



    (出典 image.news.livedoor.com)


    その通りだ!ww

    1 muffin ★ :2019/05/23(木) 23:17:27.65 ID:4hCEzz2A9.net

    https://npn.co.jp/article/detail/92317135/
    2019年05月23日

    5月22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの「こうゆう天気の日ウーバーイーツ全滅して悲しい」発言が取り上げられた。飲食店のメニューを配達する「Uber Eats」が、大雨で機能しないことに苦言を呈したものだ。「悪天候時の注文はアリかナシ」かが番組で議論となった。

    これを受け、遠野なぎこは「ウーバーイーツというのは頼んだことがないので、ほかのところで頼んでいるんですが、営業しているのであれば、そんなこと知っちゃこっちゃねぇよ」「私は一分でも遅れたら、どんな悪天候でもクレームを入れている」「あと10分かかるとなったら、キャンセルしてくださいとなる。だってプロでしょう」とバッサリと切り捨てた。これを受け、ネット上では「遠野の言いたいこともわからなくもない」「この人、プロ意識に異常に厳しいよね」といった声が聞かれた。

    ウーバーイーツの配達員は、多くの人間が副業的にこなしている。さらに自転車を用いるため、「しょうがないと納得する」部分もあると梅宮アンナが話すも、遠野は「私たちは悪天候でもここ(スタジオ)に来る。それがプロでしょう」とたたみかけた。

    だが、大竹まことが「お前らバイトの気持ちを汲めよ」と割って入り、かつて銀座のラーメン屋でアルバイトをしており、「雪の日におかもち持って全部器を割った」「ビルの6階でラーメンを頼むやつがおり、残った汁でいっぱいになっていると、こぼさないように1階まで3往復した」「きれいに洗った器の中に、ハイライトが一個入っているとバイト全員が泣いた」といった体験を語った。「一分遅れたくらいで文句をつけるな」と言うと、遠野も「じゃあこれから気をつけます」と尻込み、大竹には弱いようだった。

    ★1が立った日時:2019/05/23(木) 15:19:31.30
    【芸能】遠野なぎこ「配達は1分でも遅れたらどんな悪天候でもクレーム、だってプロでしょう」ウーバーイーツに“プロ意識”を求める★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558599265/


    【【天才的思考】遠野なぎこ プロ意識を語るww】の続きを読む


    藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。
    41キロバイト (5,463 語) - 2019年4月14日 (日) 21:12



    (出典 weblio.hs.llnwd.net)


    あぁぁぁまた水かww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/20(月) 20:22:21.04 ID:J816NH1v9.net

    タレントの藤原紀香さん(47)が、「愛用オススメグッズ」として今度は「宝石(鉱石)水」をブログで紹介した。藤原さんはこれまでにも、ブログで水素水や酸素水などを取り上げてきたことで知られ、ネットでは「ま~た新しい水にハマったのか」といった反応も出ている。

    いくつかのメーカーが、「宝石水」や「鉱石水」の名前で商品を出しているようだが、一体どんな水なのだろうか。

    ■「最近いただいたもので感動したもの」

    「最近いただいたもので感動したもの」。藤原さんは2019年5月5日、「のりか愛用オススメグッズ」のテーマでブログを更新し、「宝石(鉱石)水」についてこう紹介した。

    海外メーカーが出しているという製品で、ボトルの中にガラスに入れられた鉱石が入っている。日本語版サイトを見ると、数十種類の鉱石があり、藤原さんがブログで紹介したものは、税込みで2万5000円となっていた。舞台を観に来てくれた客からもらったという。

    藤原さんは、「お気に入りの酸素水をボトルの中に入れて、鉱石のエネルギーと合体させています」とし、「この中にお水を入れると、ますます甘くてまろやか、美味しくなりました」と報告した。

    そして、「水が変わるとカラダは中から作り変わる...古くて新しい健康と心と美の方程式」「鉱石にはそれぞれ意味があるので、今の自身に必要なエナジーの石を選ぶと良いですよね」などと書いていた。

    日本で取り扱っている販売会社の公式サイトを見ると、鉱石はそれぞれ異なるエネルギーを持っており、その波動を水に移して体に取り込むのが宝石水だと説明している。そして、各鉱物(ブレンド)について、中には「冷え性の方に」などと紹介しているものもあった。藤原さんのブログ内容は、サイト上の商品紹介をそのまま紹介したものも多かった。

    「宝石水」や「鉱石水」と名付けた商品は、ほかのメーカーも出しているようだ。

    別のある業者の商品説明では、摂取すれば美しく健康的な体内環境を維持する、緊張を鎮めてリラックスさせる、などとあった。

    藤原さんがブログで宝石水を紹介したことについては、ツイッターやネット掲示板では、様々な意見が書き込まれている。「素敵なボトルですね」と好意的な声もある一方、「科学的にどうなんだ?」などと疑問や批判も出ている。

    藤原さんがこれまでに、水素水や酸素水と次々にブログで紹介してきたことから、「ま~た新しい水にハマったのか」「藤原紀香どこに向かってるんや...」といった声も相次いでいる。

    ■販売会社「効くと言ったことはないが、体感すれば分かる」

    今回の商品を日本で販売する東京都内の会社は5月15日、宝石水について、J-CASTニュースの取材に対し、担当者が次のように説明した。

    「ドイツや東ヨーロッパで行われている鉱石を使った自然療法になります。日本で、ヤマイモやダイコンのすりおろしを使ったものがあるのと同じです。まゆつばの話と思われるかもしれませんが、鉱石を水に入れることで、酸素の量が増えたり、(酸性やアルカリ性などを示す)PH数値が変わったりします。その効果については、鉱石によって違います。衛生面を考えて鉱石をガラスに入れていますが、効果は変わりません」

    鉱石を水に入れる効果については、前出の海外メーカーが研究機関に調べてもらってPH数値がよりアルカリ性になるなどのデータが出たと、その後の追加取材で明らかにした。また、鉱石をガラスに入れたとしても、ガラスの中からエネルギーの波動は水に伝わると説明した。

    効果などをうたうと薬事法に抵触する可能性があるが、「効くと言ったことはありませんが、体感すれば分かると思います」と言っている。

    藤原さんのブログについては、掲載翌日に知ったといい、「まったく面識がないですし、お金も出していません」と話した。ブログの掲載内容の一部が、同メーカーの日本語版サイトからの引用になっていることについては、「コピーしていることに驚きましたが、ちゃんと書いていただいているので問題はないと考えています」としている。

    藤原さん所属事務所のサムデイでは14日、「個人的なことを書いていますので、ブログで紹介しているものについては、取材を受けていないです」と答えた。

    (J-CASTニュース編集部 野口博之)


    2019/5/20 15:30
    https://www.j-cast.com/2019/05/20357867.html

    (出典 www.j-cast.com)


    【【(*´ε`*)チュッチュ】藤原紀香 ブログに今度は「宝石水」ネット「ま〜た新しい水に...」】の続きを読む


    中村 玉緒(なかむら たまお、1939年(昭和14年)7月12日 - )は、日本の女優、タレント。本名(旧姓)および旧芸名は林 玉緒(はやし たまお)、結婚後の本名は奥村 玉緒(おくむら たまお)。愛称はお母さん。 京都市立立誠小学校、京都女子高等学校出身。所属事務所は長良プロダクション。
    43キロバイト (5,599 語) - 2019年3月14日 (木) 13:45



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    仕方がないこと

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/21(火) 20:06:17.45 ID:6PAtvl+u9.net

    「きちんと仕事をしてほしい」と苦言を呈し続けたが……。

    両国国技館で、土俵に向かって盛んに声援をおくっていたのは女優・中村玉緒(79)だった。元女優でいまは中村の個人事務所社長を務めている長女や友人たちと取り組みが終わるごとに楽しげに話し合っていた。ある舞台関係者は言う。

    「玉緒さんはこの7月に80歳の誕生日をむかえます。直前の6月には3年ぶりの舞台に出演予定。大阪の新歌舞伎座で3週間にわたり松平健さんや川中美幸さんたちと共演します」

    中村が相撲観戦をしていたのは5月中旬。国技館の座席では笑顔を絶やさなかった彼女だが、実は深い悩みを抱えているという。

    「実はこの2年間ほど、長男の鴈龍太郎(54)と絶縁状態にあるのです。鴈に“縁切り”を申し渡したのは、玉緒さんでした」(中村の古くからの知人)

    鴈龍太郎は、昭和の大スター勝新太郎さんと人気女優の中村の間に生まれ、“芸能界のサラブレッド”として注目されていたこともある。勝さんは一人息子に期待し、ときには愛情深く、ときには厳しく指導していたのだ。だが名優から英才教育を受けるようになってから30年余り、その息子の才能が開花することはなかった。

    「思えば彼も不運でした。デビュー作は勝さんが監督も務めた映画『座頭市』(’89年公開)。しかし映画撮影中に共演俳優に重傷を負わせ、その後、死亡してしまうという事件が起きたのです。さらに’97年には、息子の行く末を心配しながら、勝さんが65歳で逝去してしまいました」(前出・中村の知人)

    勝さん亡きあとは、中村玉緒が遺志を継ぎ、鴈を“一人前の俳優”にすべく、尽力したという。

    「バラエティ番組で共演したり、自分が出演する舞台のプロデューサーに頼み込んで、鴈にも役をもらってあげたりしていました。鴈にも“父の名に恥じないような俳優になりたい”という気持ちはあったようですが、プライドも高く、“使いやすい俳優”ではなかったと聞いています。また玉緒さんの経済的援助があるので、生活にも困らなかったために、やる気も長続きはしなかったようです」(前出・舞台関係者)

    中村は“母としての葛藤”をインタビューで明かしている。

    《私はちょっと贅沢をさせて、(子供たちの)育て方を間違えたかもしれません。でも、私にとっては、大事な子供たちです。娘はいちど結婚してすぐ離婚しましたし、息子もまだ独身ですが、早くいい嫁さんに来てもらって、孫の顔が見たいですね》(『婦人公論』’06年1月22日号)

    だが前出の中村の知人は言う。

    「何十年も『きちんと仕事をしてほしい』と、息子に苦言を呈し続けていた玉緒さんも80歳という年齢が近づき、苦渋の決断を下さざるをえなくなったのです。鴈は’17年に2年ぶりに舞台に出演しましたが、その後は働くそぶりを見せませんでした。玉緒さんは『私が面倒をみているかぎり、あの子が立ち直ることはない』と考え、長女とも相談したうえで鴈を絶縁し、経済的援助を打ち切ったそうです」

    中村は、具体的にはどのような形で絶縁を切り出したのか? 両国国技館から帰宅した中村に息子との関係について直撃したのだが、“鴈龍太郎”の名前を聞いた中村は口をつぐんでしまい、同伴していた長女が「親子関係は悪くないです。それにプライベートのことですので」と、答えただけで、自宅に入っていった。

    その後、中村と鴈の双方の所属事務所に連絡を試みたが、担当者からの返事はなかったのだ。前出の舞台関係者は言う。

    「3年以上にわたり、玉緒さんと鴈のイベントや舞台での共演が絶えているのは事実です。また玉緒さんが6月に出演する舞台にも鴈は出演しません。以前でしたら、玉緒さんが“親子共演”を望んだでしょうが……」

    果たして鴈が心機一転して“悪名”を払拭し、母と息子の関係が修復する日は来るのか。


    投稿日:2019/05/21 00:00 更新日:2019/05/21 00:00
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1737676/


    【【悲報】中村玉緒 働かない長男に絶縁通告で勝さん死別22年目の苦渋】の続きを読む

    このページのトップヘ