クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    華原朋美


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、馬術選手。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎
    72キロバイト (7,491 語) - 2019年5月15日 (水) 18:05



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    朗報か?ww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/22(水) 20:53:03.35 ID:j14KV/5x9.net

     妊娠時から出産まで記録撮影しているとしたなら、芸能界初だろう。5月4日、妊娠6カ月を電撃発表した華原朋美(44)が、出産とほぼ同時に「妊婦ヌード写真集」を仕掛けるとの観測が流れている。それも、妊娠経過をたどって出産までの身体の変化を収めたものだとも言われている。

     「華原の妊娠発表は謎でした。所属事務所が妊娠6カ月と8月出産予定を文書で発表し、相手については“外資系企業にお勤めの一般の方”とだけ記し、結婚には触れなかった。華原も“新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います”とコメントしましたが、結婚するのかどうかなど、まったく言及しなかったのです」(芸能記者)

     複数の関係者によると、所属事務所はメディアに対し、華原妊娠報道では「結婚の有無には一切、言及しないでほしい」と強い要請をしていたとされる。

     「それだけに、入籍せず、シングルマザーになる可能性が濃厚。それどころか“相手が誰だか分からないのでは?”と邪推する声まで出ているのです」(芸能記者)

     グラドルだった華原は、恋人・小室哲哉のプロデュースで'95年に歌手デビューし一世を風靡。しかし、小室との破局を機にガス中毒で倒れるなど、精神的な問題で長期休業と復活を繰り返してきた。

     「'16年に7歳下の実業家との交際を発表したと思えば、'18年7月には住宅分譲大手の上場企業会長(当時73歳)との不倫疑惑まで報じられるなどお騒がせ続き。不倫報道でその会長が会ってくれなくなったために精神不安定になり、複数の男と関係を繰り返し、寂しさを紛らわせていたとも言われる。今回の相手は、そうした中の1人とも噂されています」(同)

     そうした状況の中、さらに衝撃的な計画が進んでいるとされる。「妊婦ヌード」のサプライズ披露だ。
    「華原は最近まで、事務所にも妊娠を明かしていませんでしたが、親しいカメラマンに、お腹が大きくなる様子を全裸で定期的に撮影してもらっているようなのです。そうして撮った妊娠ヌード写真を、出産と同時に写真集で発売する…という計画も、一部出版関係者と進めているようです」(スポーツ紙デスク)

     高校時代から馬術でも鍛えている華原は、今でもグラドル時代に劣らぬ“Gカップ完熟乳”を持っている。
    「あの小室を虜にした肉体だけに、魔性女のフェロモンは健在です。そんな華原が四十路の熟れた妊娠裸身を披露すれば、インパクト抜群ですよ」(同)

     妊娠から出産まで“コマ送りヌード”を記録撮影しているとなれば、芸能界初だろう。


    2019年05月22日 18時00分
    https://wjn.jp/article/detail/3980587/

    (出典 wjn.jp)


    【【注目】華原朋美 業界初「妊婦ヌード写真集」仕込み中?】の続きを読む


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、馬術選手。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎
    72キロバイト (7,491 語) - 2019年5月15日 (水) 18:05



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    大きくなったね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/19(日) 20:32:48.08 ID:hB0w81Nw9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    今月初旬に妊娠6か月であることを公表した歌手の華原朋美(44)が19日、栃木・岩船山で毎年開催される野外音楽イベント「岩船山クリフステージ」に出演した。

    妊娠発表後初の公の場。午後7時すぎにステージに姿を現した華原はヒールのないフラットなサンダルに、ゆったりとした赤とピンクのワンピース姿。
    1曲目の「I BELIEVE」を歌い終えると「うれしいことに、自分の赤ちゃんができて、
    おなかの赤ちゃんと一緒に楽しみたいのでよろしくお願いします」とあいさつ。観客からも「おめでとう~!」と祝福の声が飛んだ。

    約40分間のステージで「I’m proud」など6曲を披露。伸びやかな歌声を響かせた。
    「歌っている最中もポコポコ動いてくれてうれしく思っています。
    なんだかヒューヒューだな」と、かつて自身が出演した「桃の天然水」のCMの流行語に引っかけて幸せそうに話した。
    すでにママモードに突入しているようで「今までは目の前を通り過ぎていた(ベビーグッズの)お店に入ったり、幼稚園に『3年ぐらい先の話なんですけど…』
    と電話したら『まだ早いですね』と言われました」と笑わせ、「赤ちゃんが幸せを与えてくれて、未来がすごく楽しい」とかみしめた。

    華原は今月4日、昨秋から交際していた外資系企業勤務の一般男性との間の赤ちゃんを妊娠し、8月に出産予定であることがスポーツ報知の報道などによって明らかに。
    華原も自身のファンクラブサイトで「新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。
    今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」と喜びをつづっていた。

    ステージ終盤には「赤ちゃんが生まれたら、またこのステージに帰ってこれるように頑張ります!」と誓っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16483888/
    2019年5月19日 19時50分 スポーツ報知


    (出典 Youtube)

    華原朋美 - I BELIEVE PV(original full version)


    【【注目】華原朋美 妊娠発表後初の公の場をふっくらおなかで登場!!】の続きを読む

    このページのトップヘ