クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    松本潤


    松本 (まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「松」、「MJ」。 東京都豊島区出身。母親は青森県出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
    40キロバイト (5,108 語) - 2019年5月17日 (金) 01:35



    (出典 kininaru8.net)


    水関係が意外だわwww

    1 湛然 ★ :2019/05/17(金) 05:08:33.76 ID:IILIDRIO9.net

    2019-05-17 04:00
    嵐・松本潤、日々のこだわりは「決まった水しか飲まない」
    https://www.oricon.co.jp/news/2135568/full/

    クリアターン美肌職人『こだわって』篇に出演する松本潤

    (出典 contents.oricon.co.jp)



     人気グループ・嵐の松本潤が、21日放送開始されるシートマスク『クリアターン 美肌職人』テレビCM「こだわって」篇に出演。工房で『こだわって』仕事をする手すき和紙職人役に挑戦した松本は自身のこだわりを聞かれ「食事、飲み物など、口から身体に入れるものに“こだわり”を持っています」と紹介。「特に水は、ここ2~3年決まった水しか飲まないようにしています」とプライベートでの一面を明かした。

     「たまに変えてみることもあるのですが、今飲んでいる水は、何種類か試してたどり着きました。移動する際にも常にその水を持ち歩いています」と定着していったそう。「食べるものも、自分の身体に入ってくるものは『どういったものを食べるのか?』『どこのものを食べるのか?』と気を使っています」と語った。

     今回、実際の職人から手すき技術の指導を受けながら練習を重ねた松本。なかでもすきあがった和紙を空気が入らないように重ねていく工程は、当初から今回のCMには使用されない工程で難しい作業なため、監督から「行わなくて結構です」と言われていたものの、持ち前のプロ魂と演技に対してここでも、“こだわり”を見せ、この工程にも取り組んで見事な腕前を披露。指導役の職人を感心させる場面も。

     撮影を終え、松本は「すごく難しかったです。初めてだったので、紙すきがこんなに丁寧な作業で、ちょっとした動きで出来が変わってしまうのかと驚きました。本当に職人の技なのだなと改めて感じました」と奮闘。「手すきを指導してくれた先生が手本を見せてくれた際には、動*時の“音”を聞いていました。リズムが合うと音が一定になることに気づき、自分の手の動きを含め“音”で感じながら手すきを取り組んでみたところ、本番で一発OKを頂くことができました」とコツをつかんでいった。


    (おわり)


    【【意外性】嵐・松本潤 日々のこだわりが独特すぎて草wwwwww】の続きを読む


    松本 (まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「松」、「MJ」。 東京都豊島区出身。母親は青森県出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
    40キロバイト (5,108 語) - 2019年3月25日 (月) 16:32



    (出典 kininaru8.net)


    破局はないでしょww

    1 豆次郎 ★ :2019/04/29(月) 20:03:04.73 ID:gd910mu/9.net

    エンタメ 2019.04.29

     2020年末での活動休止を予告し、精力的に活動中の嵐だが、メンバー全員30代後半のアラフォー独身ということもあり、活動休止発表を受けてそれぞれの「結婚」を予想する報道が相次いだ。もっとも多かったのは二宮和也とフリーアナウンサー伊藤綾子カップルだが、次いで多いのは井上真央と10年以上交際していると言われる松本潤だった。

     松本と井上は実写版『花より男子』シリーズで共演。2005年と2007年にTBS系で連続ドラマとして放送、2008年には映画公開と、若者の支持を得て大ヒットした作品だ。井上が主人公の牧野つくし、松本がつくしと恋人関係になる御曹司の道明寺司を演じたのだが、両者とも実にハマり役で、このキャスティングを組んだ制作陣は慧眼だった。

     松本は近年も『99.9 -刑事専門弁護士-』シリーズ(2016年、2018年/TBS系)などのヒット作に恵まれ、俳優業が順調。井上も連続テレビ小説『おひさま』(2011年)、大河ドラマ『花燃ゆ』(2015年)などで主演を務め、国民的女優に成長した。まさに大物カップルである。

     しかし一度は破局したと見られていた。2016年に「週刊文春」(文藝春秋)が、松本とセクシー女優・葵つかさの4年に渡る交際を報じたためだ。事実ならばいわゆる二股にあたり、ショックを受けた井上とは破局したとも報じられたが、昨年8月に事態は急転。「週刊女性」(主婦と生活社)が、松本・井上が<結婚に向けて調整中>だと報じたのだ。井上の母親に結婚を急かされた松本は、井上と同じ宗教に入信したという。

    続きはこちらで↓
    https://wezz-y.com/archives/65677


    【【真実】松本潤は本当に井上真央と破局していないのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ