クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    悲報ネタ


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    25キロバイト (3,582 語) - 2019年6月8日 (土) 04:40



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    作らなければ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 01:39:53.16 ID:pvM25oGw9.net

    タレントの熊田曜子さん(37)がインスタグラムに投稿した内容が注目を集めている。

    家族からの要望で食事を作ったものの、一切口にしてもらえなかったことが何度もあると吐露し、「酷すぎる」「私なら二度と作らない」と同情を呼んでいる。

    手の込んだ6品が...
    熊田さんは2019年6月12日ごろ、24時間で投稿が消えるインスタグラムのストーリーを更新した。

    前日に投稿した夕食の写真にバツ印をつけ、「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。
    食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と書き込んだ。

    熊田さんは12年に一般男性と結婚し、現在は6歳、3歳、0歳の3児の母だ。
    食べてもらえなかったメニューは、かぼちゃの煮物、ブロッコリーのサラダ、あさりの酒蒸しなど手の込んだ6品だった。

    ストーリーのスクリーンショットがツイッターで転載されると、広く拡散され、「酷すぎる...しかも何回もって...幸せってなんだろう」
    「私なら二度と作らない」「わかる。食べないなら作らないし、つらいんだよねこーゆうの」「もう本当こういうの胸が痛い」と、熊田さんを思いやる声が相次いだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16617954/
    2019年6月14日 12時57分 J-CASTニュース


    【【悲報】熊田曜子が夫に夕食食べてもらえず、残飯処理係・・・】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長167cm。体重72kg。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。となり町の私
    28キロバイト (3,531 語) - 2019年6月16日 (日) 05:56



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ノーギャラなわけないだろ

    1 Egg ★ :2019/06/18(火) 09:04:40.31 ID:hkbsLD3B9.net

    「宮迫さんや入江さんが『ノーギャラだった』と弁解するのを聞いて、笑っちゃいましたよ。彼らは嘘ばっかり言ってますよ……」

    本誌にそう呆れてみせるのは、「FRIDAY」(2019年6月21日号)が報じた、吉本芸人による「闇営業」事件に深く関与したA氏だ。

    問題となっている詐欺グループの忘年会は、2014年12月に開催された。カラテカ・入江慎也(42)が芸人を集め、「サプライズゲスト」として登場したのが、宮迫博之(49)だ。A氏もその会に出席していた。

    「私は当時、詐欺グループ全体の『表の顔』として動く会社で、お金を管理していました。グループ内では、『金庫番』という立ち位置になります。問題になっている闇営業で、仲介役の入江さんと、ギャラなど金銭面の交渉をしたのも私です。

    彼が提示してきたギャラは、『帯3本(300万円)』でした。宮迫さんに100万円を渡し、入江さんが10%の30万円、残りの170万円をほかの芸人さんたちで分けると説明されました。

    グループ内に4つある『表の会社』を使い、前払いで、入江さんのM銀行の口座に300万円を振り込みました」

    300万円という高額になった経緯について、こう話す。

    「もともと、例年どおりの忘年会をやる予定だったんです。ところが、のちに振り込め詐欺事件の主犯格として逮捕された大幹部・大野春水(当時27)がちょうど結婚するタイミングで、さらに誕生日も1月上旬と近かったので、全部まとめて派手にやろうということになりました。

    入江さんとは何回も打ち合わせをして、新郎新婦が大ファンだという宮迫さんをはじめ、有名人を呼ぼうということになったのです。

    『俺たちは、こんなに芸能人を呼べるんだ』という、ほかの詐欺グループへのアピールもあったと思います。そういった経緯で、当日の台本まで作ることになり、ギャラの額も膨らんでいきました」

    会は2時間ほどおこなわれたが、宮迫の出演時間は、わずかに15分。にもかかわらず、100万円を渡すことについて、入江は「歌まで披露して頑張ってくれますから」と、A氏に話したという。

    今回の記事が出ると、入江ら芸人たちは、「詐欺グループの忘年会とは知らなかった」と揃って弁解した。だがA氏は、これら芸人たちの言い訳も切って捨てる。

    「私は、少なくとも5、6回は入江さんと会っています。そのうち2回は、個室を借り切っての飲み会でした。

    参加したグループの幹部連中には、手首近くまで入ったタトゥーが見えるのも気にせず、半袖になってくつろいでいる者もいました。酔いが回ってくると、『俺たちは「モシモシ」だから』と、(電話を使う)振り込め詐欺を、自らネタにもしてましたね。

    でも、入江さんはそんな光景を目にしても顔色ひとつ変えずに、『捕まんないようにうまく立ち回らないとね』と笑っていました。入江さんは、うちのグループの催しに、10回以上『闇営業』に来ていましたから、つき合いも長いんです」

    6/18(火) 6:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190618-00010001-flash-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/06/18(火) 06:09:03.95
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560805743/


    【【悲報】宮迫博之の本当のこと 「ノーギャラ」の嘘】の続きを読む


    西野 亮廣(にしの あきひろ、1980年7月3日 - )は、日本の絵本作家、お笑いタレント。お笑い芸人としては本名の西野 亮廣(にしの あきひろ)名義で、漫才コンキンコングのツッコミとネタ作りを担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。
    39キロバイト (5,065 語) - 2019年4月27日 (土) 01:45



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    それは真実だって

    1 Egg ★ :2019/06/17(月) 18:41:33.74 ID:WwsSZCQ19.net

     16日、キングコング(梶原雄太、西野亮廣)が自身のYouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。動画内で、昨今世間をにぎわせている“闇営業”についてコメントした。

     2人は吉本興業に所属する芸人の間で、事務所を通さず仕事を受ける「闇営業」が横行していることについて言及した。西野は自身を“日本で一番直営業をしている芸人”と豪語し、闇営業にはカラクリがあると語る。ほとんどの芸人は直営業と呼んでいるが、彼が積極的に利用している「クラウドファンディング」のリターンの中には「講演会に呼べる権利」もあり、それは直営業をさすという。個人間のやりとりについて吉本は把握しており、マネージャーがスケジュールを管理しているとのことだ。

     若手芸人がお金に困り闇営業に走るのであれば「クラウドファンディングをすればいいのに!」と西野。吉本内にはすでに、クラウドファンディングのサイト『シルクハット』がある。手数料として15%は取られてしまうものの、リターン内で芸人が結婚式の司会やイベントの司会を務める権利を作れば、合法的に直営業ができると説明した。このシステムは数年前からあるが、芸人は新しいものを毛嫌いする傾向があるため、西野以外は誰も手をつけなかったという。クラウドファンディング内であれば、直営業ができる。よしもとが直営業を認めているにもかかわらず、これまで見向きもしなかった芸人に向けて西野は暗に「アホ」とこき下ろした。

     「もちろん“直でやった方がもうかる”と思うでしょうが、それは目先のことしか考えていないだけ。今後のことに目を向ければ、直営業の告知もできて依頼件数も増えると説明していました。もちろんクライアントが反社会勢力かどうか、吉本がチェックしてくれるため、一石二鳥ですよね。ただし、この方法はある程度知名度がないとできないことです。名も知られていない若手芸人は綿密な計画を立てる必要があります」(エンタメライター)

     梶原も目から鱗だったようで、西野の持論について「マジで知らん人が多いやろな」とポツリ。芸人も積極的に利用するよう促していた。

     こそこそ隠れて闇営業をしている芸人は、今回の騒動を機に派手に動けなくなってしまったことだろう。そんなにお金に困っているなら、クラウドファンディングを利用してみてはどうだろうか

    2019年06月17日 18時30分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/76554787/

    写真
    (出典 images.npn.co.jp)


    【【悲報】キンコン西野“事務所が認めている闇営業”のカラクリを明かす? ?】の続きを読む


    西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日 - )は、日本の医師、タレントである。 神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。 湘南白百合学園幼稚園・小学校・中学校、桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業。 タレントとして多くのテレビ番組などに出演し、イメージビデオや写真集も出版して
    14キロバイト (1,657 語) - 2019年4月21日 (日) 18:51



    (出典 usaponn.com)


    無理なタイプだわww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 20:04:09.47 ID:rFJqPKuh9.net

    16日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、ゲスト出演した篠田麻里子が握ったおにぎりを前にした西川史子の態度に一部視聴者から批判が集まっている。

    ■西川史子が篠田特製おにぎりに拒否反応
    番組では篠田麻里子がSNSに様々な料理画像をアップしていることについて、本当は別の人が作っているという「ゴーストコック説」が上がっていると紹介。篠田はこれを明確に否定し、今朝作ったという玄米おにぎりをスタジオに持ち込む。

    おにぎりが出演者1人1人に配られると、西川史子が「おにぎりってちょっと苦手じゃありません?」「人の握ったおにぎりって…」と拒否反応を示す。

    これに激怒したのが普段温厚な田中裕二。西川に対し「なんですか?」「うるせえ、黙って食べろ」とツッコミとも怒りと思える言葉を浴びせた。

    ■他人の握ったおにぎりが苦手と告白
    スタジオには篠田麻里子がラップを使って握っている映像が流れ、笑顔で「ちゃんとラップしてやってるので…」と話すが、西川は食べられない様子。

    再び田中裕二が話を振ると「おいしい」と話す。しかし、その手には全く手についてないおにぎりがあり、太田光が「食ってないじゃないか」と指摘。すると西川は

    「人のおにぎり、ちょっと苦手ですね。製品だったらいいんですよ。友だちのお母さんのとかはちょっと…」

    とコメントした。

    ■「食べりゃいいんでしょう」と投げやりな態度に
    激怒していた田中だが、優しさを見せ「そういう人もいるよねたまにね」とフォロー。しかし太田は「人のおにぎりじゃないよ。篠田麻里子(が作ったん)だよ」と突っ込む。すると、西川は

    「食べますよ、食べりゃいいんでしょう?」

    と無理やり口にご飯を入れ、「おいしい、おいしい」と話す。この様子に優しさを見せた田中裕二は

    「そんないやいやならいいよ食わなくて」

    と語気を強める。潔癖症に理解を示しつつも、苦労して作った人の前で「嫌々感」を前面に出した西川に憤りを感じているようだった。

    ■西川に批判の声
    おにぎりを振る舞った篠田麻里子に対する西川史子の態度に批判が相次いでいる。

    もし、大規模な災害が身の周りに起こっても、西川史子さんは、炊き出しのおにぎりを絶対に食べないで下さい。いくらお腹が減ったとしてもです。
    握ってくれた方に失礼ですから。#サンジャポ #サンデージャポン

    tad_GEN (@tad_gen) June 16, 2019

    西川史子さん感じ悪かったな。
    他人が握ったおにぎりが苦手…。って人それぞれ苦手なものはあるかもだけど、あの場でいちいち言う必要ある?
    嫌な顔して食べないでほしい。
    ほんと失礼だよ。#サンジャポ

    shigeru (@GELLSEA) June 16, 2019

    私も他人が作ったおにぎりは苦手。だけどラップに巻いて握ってるとこが映ってて作った人が隣に並んでるのにテレビ上で、他人が作ったおにぎりは苦手と言い食べない西川さん…ちよっとどうかと思うな
    #サンデージャポン

    ★★smaponta5★★★ (@CKapeko) June 16, 2019

    せっかく篠田麻里子が作ってくれたおにぎりを人が握ったおにぎりは苦手って当の本人を目の前に何度も西川史子は強調するなよ。本当に嫌な女。
    そんなに嫌なら食べるなってさすがに田中が少しキレてた。#サンジャポ

    k-shibata (@shibata96) June 16, 2019

    西川史子さぁ、人が握ったおにぎり食べられないって、作った人前に言うこと?さすがにムカついたわ。

    ばんび (@shakemin) June 16, 2019

    ■手作りが苦手な人は一定数存在するが…
    他人が手で作った料理を食べられない人は一定数存在する。
    しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,376名に実施した調査では、女性の3割が「手作りの食べ物をもらうのは迷惑」だと回答している。

    他人の握ったおにぎりを食べられないことは致し方ないことではある。しかし、仕事とはいえども、一生懸命玄米のおにぎりを握り、
    おいしさを伝えようとした篠田麻里子を目の前にして、「嫌々感丸出し」だった西川史子の行動を「失礼」と感じた人は、かなり多かった。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162100916/
    2019年06月16日 15時20分 しらべぇ


    (出典 Youtube)

    サンデー・ジャポン  2019年6月16日

    ★1が立った日時:2019/06/17(月) 04:01:11.74

    前スレ
    【芸能】西川史子、篠田麻里子が握ったおにぎりを露骨に拒絶し物議 「作った人の前で失礼」と批判も ★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560747912/


    【【悲報】西川史子 篠田麻里子が握ったおにぎりを露骨に拒絶wwwwwww】の続きを読む


    今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。
    53キロバイト (8,501 語) - 2019年5月30日 (木) 11:03



    (出典 geinou-9.jp)


    どこえでもいきそう笑

    1 Egg ★ :2019/06/15(土) 22:30:53.24 ID:aSQub3cA9.net

    お笑い芸人の今田耕司(53)が15日、MCを務める読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。
    「カラテカ」の入江慎也(42)が“闇営業”を詐欺グループとの間で行い、所属タレントを仲介したとして吉本興業から契約を解消された問題に言及した。

    事務所の後輩でもあり、同番組によくゲスト出演していた入江に対し、今田は「人を巻き込んだっていうのがペナルティーの一番重いところちゃうかな」と喝を入れつつも
    「僕はまだ知り合いのままやからね。何か相談あったら受けるし」と今後も親交を続けることを明かした。

    今回の騒動では、複数の芸人が参加したとされているが、「売れてる宮迫が一番でかい記事になってるわけやん。そこはかわいそうかな」と「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)を気遣った。
    一方で「あいつ“カラオケ歌って”って言われたらどこでも行きよんねん」と今田。「“キャー”って言われるの好きやねん。芸人の性(さが)やねん」と“闇営業”で歌を披露していた宮迫の性格についても語っていた。

    2019年6月15日 14時54分 スポニチアネックス
    https://news.livedoor.com/article/detail/16623699/


    【【悲報】今田耕司“闇営業”で歌披露の宮迫博之の「性」がやばすぎることを指摘】の続きを読む


    磯野 貴理子(いその きりこ、1964年2月1日 - )は、日本のタレント、女優、コメディアンである。旧芸名、きりこ、磯野 貴理(いその きり)。 三重県度会郡南勢町(現・南伊勢町)出身。三重県立南勢高等学校卒業。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)所属。元チャイルズメンバー。
    32キロバイト (3,988 語) - 2019年5月22日 (水) 02:19



    (出典 himajin-ibunroku.com)


    やばいじゃん

    1 ひかり ★ :2019/06/16(日) 18:47:05.05 ID:pCzItqw29.net

     24歳下夫と離婚した磯野貴理子。5月19日に放送された『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で、「私、離婚することになって。
    向こうから“自分の子どもが欲しい”って言われた」と明かしたことで、「年上だとわかって結婚したのにヒドイ」など、元夫に対する批判が続出。

     しかし、どうやら“実状”は少し違うという声が聞こえてきた。

    「要するに、カネの切れ目は縁の切れ目なんです。金遣いが荒く、生活費も稼がないうえに、朝帰りを繰り返す年下夫に貴理子さんの
    堪忍袋の緒が切れたんですよ」(芸能プロ関係者)

     離婚後も元夫が出て行かない都内一等地の高級マンションは貴理子が購入。その徒歩圏内で、元夫が店に立っている赤字続きと言われる
    バーの運営資金も貴理子が出していた。さらに、今年の正月と10連休だったGWに元夫はハワイ旅行をエンジョイしており、その旅費も
    貴理子のお金だったとか。

    「もう、お金を出したくない!」

     ついに爆発した貴理子に、

    「だったら離婚だ!」

     というのが、年下夫の出した答えだったという。

     ただ、ふたりは離婚前の少なくとも1年間は、家庭内でスレ違いの仮面夫婦状態だったという情報も。導火線に火がついていることを、
    ふたりは気がついていたのだ。

    「貴理子さんが告白した番組が収録されたのは5月7日。このとき、実は、まだ離婚前。番組が放送されたときに、
    正式に離婚が成立していたそうです」(スポーツ紙記者)

     そして今、離婚した貴理子のマンションに居座り続ける元夫に、さらなる非難の声が集まる一方、実は貴理子に未練があるのでは、
    などと囁かれているが……。

    「6月中に、元夫は引っ越します。彼がやっていたバーも、7月に閉店することが決まっています」(前出・芸能プロ関係者)

     そこで6月某日、黄色いTシャツに短パン、白スニーカーというラフな格好で開店前のバーにやって来た元夫に声をかけた。
    が、記者を一瞥するように睨むと、無言のまま、店の中に姿を消した――。

    「今の貴理子さんに、元夫の再出発を応援する気はありませんよ。ましてや元夫が心を入れ替えるなんてこともない。テレビを使って、
    公開プロポーズで結婚した2人でしたが、お互いの利害関係が一致したから一緒にいただけなんです」(芸能レポーター)

     イケメンの年下クンがダンナ、という一見うらやましがられそうな体裁をかなぐり捨てても離婚したい――。本能の“断捨離”をした
    貴理子の決断は吉、それとも……。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190616-00015379-jprime-ent


    【【悲報】磯野貴理子 本当の離婚理由は「金の切れ目」だったwwwwwwwwww】の続きを読む


    ゆりやんレトリィバァ(1990年11月1日 - )は、日本のピン芸人であり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。奈良県吉野郡吉野町出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部(東京吉本)所属。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。 第1回女芸人No.1決定戦 THE W優勝者。お笑い第七世代の代表格。
    25キロバイト (3,075 語) - 2019年6月8日 (土) 18:48



    (出典 www.j-cast.com)


    卑劣だよね・・
    悲惨だわwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 10:59:37.40 ID:pvM25oGw9.net

    お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが6月12日、自身のインスタグラムを更新。アメリカの人気オーデション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演したことを明かした。

    View this post on Instagram
    America’s got Talent @agt 夢のアメリカズゴットタレントに出させていただきました!??????夢みたい・・ 日本のみなさまいつも応援してくださっ ておおきにです。おおきにと申します。名前!? Thank you. My name is Thank you. Name!? #agt #dance #comedy #japan #japanesecomedian #hollywood (フルバージョンはYouTubeにのせてくれてはります)

    A post shared by ゆりやんレトリィバァ (@yuriyan.retriever) on Jun 12, 2019 at 7:41am PDT

    ゆりやんは《夢のアメリカズ・ゴット・タレントに出させていただきました! 夢みたい…日本のみなさまいつも応援してくださっておおきにです。おおきにと申します》とコメントし、合わせてオーデションで披露したネタ動画を披露した。

    ネット上では「ゆりやんすげー!」「アメリカ進出ですね。がんばってるなぁ」「アメリカでもいつものゆりやんだな」など、賞賛のコメントが寄せられたが、一方で、「まさに日本の恥。そもそもネタ自体が意味不明過ぎる」「これで爆笑が取れるとでも思ったのか? 単なる見世物だろ」「ゆりやんはいつでもゆりやん。見る価値なし」など、辛らつな意見も聞こえてくる。

    「『アメリカズ・ゴット・タレント』はアメリカで大人気のオーデション番組で、毎回さまざまな才能を持ったアーティストが登場し観客を沸かせています。日本人では昨年、ジャグリング世界大会の優勝者・望月ゆうさく氏が〝デイアボロ〟の神業を披露し、審査員全員がスタンディングオベーションするほどでした。正直、ゆりやんのパフォーマンスとは雲泥の差ですね。日本語の通じないアメリカでウケを取るには、際立ったパフォーマンスが必要です。意味不明のダンスで一時的に爆笑をさらっても、それはただの〝見世物〟でしかありません」(エンタメ誌記者)

    ?

    世界レベルの水準ではない
    実はゆりやんがアメリカで芸を披露したのは、何も今回が初めてではない。3月にはIT・映画・音楽の巨大イベント『SXSW』(サウス・バイ・サウスウエスト)で、ものまね芸にチャレンジ。このときもおなじみの〝星条旗水着〟を着てアンジェリーナ・ジョリーのものまねやダンスパフォーマンスを行ったが、観客からの視線は冷たいものだった。

    「アメリカでは、超人的なテクニックや完璧な歌マネなど完成度が求められるんです。アメリカ人から見れば、ゆりあんのパフォーマンスは〝何をしてるか分からない〟レベルでしょうね。また、デブ体型で星条旗水着を着て、笑いを取りにいったこともヒンシュクを買ったようです。アメリカでは容姿や性的な差別を助長するようなものはご法度ですからね」(同・記者)

    吉本興業の養成所『NSC』を首席で卒業し、2017年、女性芸人No.1決定戦『THE W』の初代チャンピオンにも輝いたゆりやん。お笑い界のエリートと言われながらも同時期にブレークしたブルゾンちえみや平野ノラなどの後塵を拝し、いまいちパッとしないのは、ゆりやんの計算高さで視聴者が〝見下された〟ような気持ちになるからだという声もある。

    結局、『アメリカズ・ゴット・タレント』では予選落ちしてしまったゆりやんだが、今後のチャレンジで決勝に進むようなことがあれば、〝つまらない芸人〟の汚名を払拭できるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1877633/
    2019.06.16 07:30 まいじつ


    【【悲報】ゆりやんレトリィバァの”米国人気オーディション”出演に辛辣な声】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時
    74キロバイト (10,121 語) - 2019年6月11日 (火) 01:20



    (出典 image.news.livedoor.com)


    こういう人間になってしまったとはな・・

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/15(土) 07:18:38.59 ID:VLpHdt979.net

    ◆ 吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア? 誹謗中傷が止まらず炎上も

    映画『パラレルワールド・ラ*トーリー』の公開にあわせ、吉岡里帆の話題が増加している。出演CM「どん兵衛」(日清食品)やUR賃貸住宅など、出演する多くのCMが可愛いと人気で、ニホンモニターの『2018タレントCM起用社数ランキング』によれば吉岡里帆の出演CM本数は8社だ。

    ただ、コマーシャルでの活躍が目立つ一方、主演やそれに近しい役で出演した作品の数字は好調とは言い難い。映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』、ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)、『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)といった作品は、数字面では成功と捉えにくい結果だった。

    現在公開中の映画『パラレルワールド・ラ*トーリー』は、そんな状況を変える勝負を懸けた一作である。吉岡里帆はバラエティ番組への稼働を積極的に行い、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)、『モニタリング』(TBS系)、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)、『林先生の初耳学』(TBS系)、『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系)といった番組で精力的にプロモーションを展開してきた。

    ■ 吉岡里帆へのバッシングといやらしい視線は健在

    しかし、メディア露出が増えれば、ネガティブな話題も必然的に多くなってしまう。「週刊アサヒ芸能」2019年6月20日特大号(徳間書店)は、番宣のためにこれだけ多くのバラエティ番組に出演できたのは配給会社の努力だけでなく、彼女自身の<桃色誘惑>があったとの記事を掲載した。

    その記事によると、吉岡はプロデューサーをはじめとしたスタッフにボディタッチを仕掛けることがしばしばであるうえ、打ち合わせが一段落すると<もっといい仕事ができるように、今度お酒でも飲みながら詳しく聞かせてくれませんか>などとオジサン連中の下心を刺激するような一言を繰り出すのだという。本当だろうか?

    むしろ男性スタッフの勘違いセクハラの可能性さえあるが、同誌ではこういった「あざとさ」は飲みの席ではさらに勢いを増すとして、業界関係者との飲みの席で吉岡里帆が男性スタッフの口元に箸でつまんだ刺身をもっていき、<アーンして>と言ったとまで書いている。

    媚びる姿勢が好評で男性スタッフには次々と熱心なファンが生まれる一方、女性スタッフからのウケはすこぶる悪く、アンチ吉岡となる人も少なくないとのことだが……真偽のほどは定かでない。

    吉岡里帆について「実力ではなく、“あざとさ”で仕事をとってきた」といった内容の記事が書かれるのは、出演作品の数字の悪さも一因かもしれないが、だとしても彼女はあまりに侮辱されすぎている。これは今に始まったことではなく、ブレイク直後からずっと続いてきた。

    ■ 吉岡里帆の「水着グラビア」をめぐって

    特にくすぶっているのが、「水着グラビア」をめぐる発言である。吉岡は今年5月29日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)で、表紙とグラビアに登場している。久しぶりのグラビア出演となったわけだが水着カットはなく、匿名掲示板では<これじゃない感><なに服着てんだよ><女優気取りなのはいかんな><勘違い野郎>といった書き込みが多く投稿された。

    吉岡里帆のグラビアに関してこれだけのバッシングが出てくるのは、「週刊プレイボーイ」(集英社)や、ウェブサイト「She is」での発言が、それだけ誤解されたまま広まり、浸透してしまったことを意味しているだろう。

    <あの時間もある種、文字通り切り売りの時間だったんです。だって私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、『本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ』という教育を受けてきたから>
    <人は、脱いだ人を『*る人が芝居している』って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから『この人は芝居する人なんだ』という目で見ます。その壁ってすっごく厚くて高くて、自分で自分の首を絞めるみたいな行為をしてしまったと思うこともあります>(いずれも「She is」より)

    こうした発言を、過去の自分を応援していたファンや、他のグラビアアイドルに対して敬意に欠いた発言であると曲解した一部のネットユーザーは、大いに怒っていた。

    ※続きは下記のソースでご覧ください

    wezzy 2019/06/14
    https://wezz-y.com/archives/66823

    (出典 wezz-y.com)


    ■前スレ(1が立った日時:2019/06/14(金) 22:10:28.31)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560517828/


    【【悲報】吉岡里帆 作誹謗中傷止まらず炎上・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ