クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    川栄李奈


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07



    (出典 img.sirabee.com)


    終わったね

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/26(日) 14:54:43.31 ID:7WrvUi+K9.net

    ◆ 川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

    去る5月17日に俳優・廣瀬智紀との結婚と妊娠を電撃発表した元『AKB48』の女優・川栄李奈が22日、自身のツイッターを更新。廣瀬の〝二股疑惑報道〟を受けて投稿したこの〝やっつけ〟ツイートに、ネット上では「性格悪過ぎてドン引き」と落胆する声が上がっている。

    2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演したことをきっかけに交際がスタート。しかし、23日発売の『週刊文春』で、廣瀬には結婚を前提に3年間付き合っていた女性がおり、川栄と交際し始めたとされる後も、その女性と同棲、いわば〝二股状態〟だったと報じられている。

    これを受けて川栄は22日、自身のツイッターを更新(現在は削除済み)。川栄は、《本当のことは本人にしか分かりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後がんばりましょうか》などとツイート。

    しかし、その後、《でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない?》などと、告発した女性に対する〝批判〟ともとれる発言をした。

    ■ 言ってることが矛盾している

    このツイートに対し、ネット上では、

    《ご自分のこの一連の発言も世間に公表しない方がいいのでは?》
    《これこそ公表する必要あるコメントなの?》
    《矛盾し過ぎでしょ…。明らかに自らも感情任せで発信してるし》
    《相手には求めるのに、自分は世間に公表するのは違うのではないかと》
    《つまり泣き寝入りしろってこと?》

    などといった非難の意見が続出。また、廣瀬がブログブック発売記念握手会で、本(税込み価格4104円)5冊購入で2ショットのチェキを1回撮影できるという購入者特典イベントをしていることについて、「チェキ会2万? たけーわ! どこの大物俳優だよ!」などとツッコんだことにも、

    《お母さんになるのだから、言葉遣いも気になりました》
    《こんなに未熟で母になれるのかな》

    など、ドン引く声が続出している。

    「もともと川栄は事務所のゴリ押しで売れただけ。好感度が落ちて子持ちの人妻となった今、事務所がこれからも同じように押していくとは考えにくいでしょう。また、夫の廣瀬も女子人気で食いつないでいた程度の役者なので、今回のスキャンダルでほぼ仕事はゼロに。これから夫婦はイバラの道を歩むことは確実。バラエティー番組で私生活を切り売りして、嫌われ夫婦として生きていく道しかないでしょうね」(芸能記者)

    第二の辻希美&杉浦太陽夫婦になれるのだろうか。

    まいじつ 2019.05.26 07:31
    https://myjitsu.jp/archives/84280


    【【悪意のツイート】元AKB48・川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…】の続きを読む


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07



    (出典 portal.st-img.jp)


    どんまいww

    1 ひかり ★ :2019/05/23(木) 18:52:09.46 ID:SQ+A2/Vp9.net

     女優の川栄李奈さん(24)が、ツイートを巡る騒動で急速に評価を下げている。きっかけとなったのは2019年5月22日に行った複数のツイートだ。

     川栄さんはこの日の20時台に、

      「本当のことは本人にしか分かりませんからね。事実でも事実じゃなくても 人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 
    今後頑張りましょうか」

      「でもね、私はどんなに嫌な思いをしても どんなにムカついても 世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 
    幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」

      「とりあえずこれだけは言わせてください。チェキ2万?たけーわ! どこの大物俳優だよ! 感情を出すとスッキリします おやすみなさい」

    と、立て続けにツイート。なお、川栄さんは短時間でツイートを削除したが、ツイッター上ではツイートのスクリーンショットが拡散されたほか、
    メディアによって報じられるなどしたため、ネット上では翌日になっても川栄さんへの批判が相次いでいる。

    ■ツイートで祝福ムードが一転

     川栄さんのこれらのツイートだが、それ自体を読んでも具体的な事実などは浮かび上がってこないが、ネット上で指摘されているのは、この日の夕方に
    「週刊文春」のWeb版が配信した記事との関係だ。結婚が決まった俳優の廣瀬智紀さん(32)が、発表直前まで2股交際をしていたと報じており、
    これに関して川栄さんが反応したのではないかとする説だ。

     このため、ツイッター上では、「勝ち誇ったかのようにSNSで煽るなんてひどすぎる」と、廣瀬さんの前の交際相手を意識した発言だったのでは
    ないかとする声が殺到。「川栄が余計なツイートしなかったらいい話。誰も川栄叩いてなかったからね」と、不必要な発言だったとする指摘も多い。

     加え、週刊文春の報道では、情報源が廣瀬さんの関係者となっているほか、廣瀬さんの元交際相手に行った直撃インタビューが掲載されている点を
    意識してか、川栄さんはツイートで「どんなにムカついても 世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?」と述べているが、
    その後のツイートでは、「感情を出すとスッキリします」とあっけらかん。このため、「どんだけムカついても世間に公表することじゃないって言うなら
    そのツイートだってするべきじゃない」と、その矛盾を指摘する声が続々だ。

     また、「チェキ2万?たけーわ! どこの大物俳優だよ!」とのくだりも、すこぶる評判が悪い。廣瀬さんは5月25日に東京で、自身のブログをまとめた
    書籍の発売記念握手会を開くが、定価4104円の写真集を5冊購入すると、廣瀬さんとチェキ撮影ができる特典が付いているため、これを*にしたのでは
    ないかとする批判が噴出。川栄さんが元AKB48メンバーであることを挙げての指摘も多い。

     AKB出身者中の「勝ち組」として、結婚・出産でさらに活躍の幅を広げることが期待されていた中だっただけに、発言を残念に思うファンも
    多かったようだ。

    (J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000012-jct-ent


    【【悲報】川栄李奈 ツイ消し騒動で株下げるww】の続きを読む


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    おつかれ~

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/21(火) 08:21:33.40 ID:cs4dJlcR9.net

    アイドルグループ“AKB48”の元メンバーだった女優・川栄李奈(24)の妊娠&入籍の発表は、芸能界を激震させた。
    川栄といえば、いまやエンタメ界でトップクラスの売れっ子だからだ。

    「まだ24歳ですよ。その彼女がいきなり結婚を飛び越え妊娠&入籍を公表したんです。
    順序が逆だったことにも驚かされたが、何よりも度肝を抜かれたのが川栄の決断。
    これまでのキャリアを捨て、母親を第一に、次に女優という道を選んだことです」(民放編成マン)

    さらに業界関係者を驚かせたのが夫となる俳優・廣瀬智紀(32)の名前。

    「この一報を聞かされた関係者の誰もが異口同音に『廣瀬!? 誰? 何者?』というリアクションだった。
    川栄の知名度が100%だとしたら廣瀬は1%にも満たないというのが正直な感想です」(大手広告代理店関係者)

    早速、芸能界をザワつかせた川栄と廣瀬。そんな2人を巡って水面下で囁かれ始めたのが“格差婚”を指摘する声。
    2人の余りにかけ離れた収入差を心配する声が業界内に飛び交っている。

    「ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。
    年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です。

    主な稼ぎどころはCMです。auの『三太郎シリーズ』、『オリックス』など計12社に上る。
    女優業も順風満帆です。NHK大河『いだてん』や話題作の『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などなど。
    来月14日には映画『泣くな赤鬼』も公開される。女優としてまさにこれから脂が乗る時期です」(芸能プロ関係者)

    一方の廣瀬は――。

    「収入を比較するのは、ちょっと気の毒ですね。彼は役者としてまだ駆け出しと言っても過言ではないポジション。
    年収も300万に満たないのでは」(前出の芸能プロ関係者)

    川栄は今年10~11月ごろに出産予定だという。

    「本人は年内中には復帰したいと周囲に話しているようです。でも健康状態ばかりは誰にも予測できない。
    最低でも3カ月~半年は休むことになるのでは。当然、新規の仕事はこれから約1年間は受けられない。
    打診されていたドラマや新CMの企画もいったん、全て白紙に。所属事務所は大打撃でしょう」(テレビ局関係者)

    昨年10月に舞台「カレフォン」で共演した2人はすぐに交際を始めたという。

    「なんでも川栄が一方的に一目惚れしてしまったといわれているんです。
    しばらくは廣瀬が売れるまで彼女が食べさせることになるのでは……。まあ、惚れた弱みですね」(芸能プロ幹部)

    生まれてくる子供のためにも廣瀬のブレークを願うばかりだ。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/254287

    【芸能】川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀 ★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558138471/

    【芸能】川栄李奈、ブログでも結婚&妊娠報告 突然の発表で「本当に申し訳なく思っています」★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558136192/


    【【悲報】 無名俳優と電撃格差婚で 川栄李奈にのしかかる “ミルク代”wwwwwwwww】の続きを読む


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,172 語) - 2019年5月18日 (土) 00:48



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    おめでとー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/18(土) 09:14:31.64 ID:+Jf28UFD9.net

    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

    元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。
    近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

    書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

    2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。
    書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。
    「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

    2人は「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と謝罪し、「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

    日刊スポーツ 2019年5月17日 19時0分
    http://news.livedoor.com/article/detail/16474977/

    ★1が立った日時:2019/05/17(金) 19:08:53.97

    前スレ 依頼

    【芸能】川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀 ★3

    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558121982/


    【【注目】川栄李奈が妊娠、結婚発表でお相手は共演者廣瀬智紀】の続きを読む


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,166 語) - 2019年5月17日 (金) 10:32



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    えっ、デキ婚?

    1 ひかり ★ :2019/05/17(金) 19:57:26.89 ID:8HGtAOFA9.net

     所属事務所を通じて俳優の廣瀬智紀(32)との結婚および妊娠を発表した女優の川栄李奈(24)が17日、自身のブログでも結婚と妊娠を報告した。

     「ご報告です。」と題したエントリーで、「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。それと同時に、
    現在新しい命を授かっております」と発表。「出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」とした。

     突然の発表になったことを「本当に申し訳なく思っています」と謝罪し、「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを
    本当に嬉しく思います。
    まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」とつづった。

     川栄は所属事務所を通じてコメントも発表し、廣瀬について「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、
    結婚を意識するようになりました」と明かした。

     川栄は2010年に11期生としてAKB48に加入。15年8月に卒業し、女優としてドラマ『とと姉ちゃん』や映画『亜人』のほか多数のCMに出演。
    現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん』では、神木隆之介演じる志ん生の弟子・五りんの恋人の知恵を演じている。

     廣瀬はスターダストプロモーションの男性俳優集団『EBiDAN』元メンバー。舞台『弱虫ペダル』『私のホストちゃん』『ダイヤのA』などに
    出演している。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00000361-oric-ent


    【【朗報】川栄李奈、ブログでも結婚&妊娠報告!!】の続きを読む


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    72キロバイト (10,002 語) - 2019年3月22日 (金) 17:42



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    可愛すぎるww

    1 ジョーカーマン ★ :2019/03/25(月) 22:31:53.87 ID:n9zSLbHS9.net

    元AKB48のメンバーで、現在はドラマに映画にCMに引っ張りだこの川栄李奈さん。
    2018年だけでドラマ4本、映画5本に出演するなど若手女優のホープに!
    そんな川栄李奈さんが、最近さらに可愛くなったと話題に。
    可愛さの秘訣を探るべく、さっそく川栄さんのインスタをチェックしてみました!

    ■大ぶりピアスをしたアップショットは透明感がすごい

    2月4日の「今日は暖かいですね 大ぶりのピアスが可愛いです」という投稿では、透け感のある白トップスと大ぶりピアスをつけた川栄さんのワンショットを公開!

    ゆる巻きのヘアスタイルにナチュラルメイクの川栄さん。
    シンプルな白ブラウスに大ぶりのロングピアスが映えているこのキュートな写真には、「可愛い!」「天使!」「どんどんキレイになりますね」「ピアスがとても似合ってますね!」「透明感ハンパないですね!!」との絶賛コメントが殺到していました♪

    ■メガネ女子な姿に「新たな一面発見!」との声

    「可愛すぎる!」「新たな一面!」とファンの間で話題になっているのが1月2日に投稿されたショット。
    この日のインスタグラムでは、メガネ姿で食パンをかじるプライベートショットを公開。

    川栄さんは袖にファーのついた白コートに細縁の丸メガネ姿で、個性的なメガネもおしゃれ&上品に着こなしています。
    この川栄さんのメガネ姿には、「メガネ李奈ちゃん可愛すぎ」「透明感あって凄くキレイ!」 「丸メガネの李奈ちゃんとトーストとの写真めちゃ可愛いくて癒されます」との声が殺到!
    また「2枚一気に食べるのね」「中身は何?」と食パンに関してのコメントも多数寄せられていました。

    ■お団子ヘアが「かわええ!」

    「撮影しております 春服可愛くて好きだけど花粉が迫ってきてるからね」という投稿では、ラフなお団子ヘアで春らしいチェックのアウターを着用した写真をアップ。

    この投稿にファンからは「お団子可愛い」「お洋服も髪型もぜんぶ似合ってて可愛いです!」と絶賛の声が殺到。

    また、「さっき大原優乃のグラビア見てたら前から現れた 今日もがんばりましょう」と大原優乃さんとエイベックス社内でバッタリ出会ったことを明かし、コメント欄には「2ショットの写メ載せて」「ぜいたくなご本人登場ですな」との声が寄せられていました。

    ■「3年A組」のオフショットに大反響!

    「わたしたちチーム24 3年A組!今夜最終回!みてください」という投稿では、先日最終回を迎えた話題のドラマ「3年A組」で、共演する片寄涼太さんと高尾悠希さんとの24歳組のスリーショットを投稿!

    この投稿にファンからは「チーム24最高すぎます 兄妹みたい」とのコメントのほか、「見ましたー。最終回感動したー」「この3人も見れなくなるってすごく寂しいね」「最期の授業 3A最高だった!!!」とドラマの感想もたくさん寄せられていました。
    ネットでは「3年A組ロス」という言葉が飛び交うほど、話題となったドラマ「3年A組」。
    ドラマで好演した川栄さんの存在感にもたくさんの反響が寄せられていました♪

    大人になってグッと美しさが増した川栄さん
    AKB時代はあどけない雰囲気でしたが、最近は大人なって、グッと美しさが増した川栄さん。
    6月には母親役を務める『泣くな赤鬼』や、声優を務めるアニメーション映画『きみと波にのれたら』の公開も控えており、今後も様々な表情を見せてくれることでしょう。
    これからも、川栄さんの活躍から目が離せませんね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000019-mnet-ent

    大ぶりのピアスが可愛い

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)

    お団子ヘアが「かわええ!」

    (出典 66.media.tumblr.com)

    メガネ女子の川栄

    (出典 66.media.tumblr.com)


    元AKB48 川栄李奈

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 41.media.tumblr.com)


    (出典 36.media.tumblr.com)


    【【女優】元AKB48川栄李奈が更に可愛くなっている!!】の続きを読む

    このページのトップヘ