クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    香取慎吾


    香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
    58キロバイト (7,530 語) - 2019年5月23日 (木) 04:23



    (出典 cdn.asagei.com)


    なんとなくわかるわ

    1 豆次郎 ★ :2019/06/03(月) 15:26:04.03 ID:A/XO9gYG9.net

    『7.2 新しい別の窓』にて、香取慎吾が「自身の子供がいらない理由」を明*。友達の子供とは何十時間も遊んでいられるが…。


    2日放送の『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)でタレントの香取慎吾が自身の結婚観を語り、ネット上で反響を呼んでいる。



    ■子供はあくまで友達感覚?

    番組では、香取、草彅剛、稲垣吾郎たちが結婚について本音トークを展開。その中の「誰が一番結婚に近いのか」をテーマで、香取は「皆さんのイメージどおりの感じだと思う」と結婚が遠いことを明*。

    スタジオからは「子供好きだもんね?」「子供ってイメージがある」との声があがるが、「雑誌のインタビューとかでも言ってるけど、あんまり『子供』って感じはない」と子供を持つことには消極的のよう。

    何十時間も遊べるほどの子供好きではあるものの、あくまでも「友達」という感覚のようで、「その子たちは『じゃあ帰るわ!』って帰る場所があって、その子たちをちゃんと育てないといけないっていうのはちょっとない」と語った。



    ■「なんかわかる」と共感の声

    香取の発言に、ネット上ではさまざまな声が寄せられた。

    「慎吾ちゃんは子供好きやけど育てるとなるとまた別なんか~」

    「子供は好きだけどほしいという感じじゃなくて子供は友達って思っちゃうって慎吾くんいいなーそういうのいいよー」

    「よその子供だからかわいがることができるってなんかわかるわぁ」

    ■自分の子供がほしい人は…

    あくまで友達として子供が好きという香取。しらべぇ編集部が全国20代~40代で子供を持たない未既婚の男女588名に「子供がほしいか」について意識調査を実施したところ、「絶対にほしい」と答えた男性はおよそ2割という結果に。


    現時点では自身の子供はいらないと考えている香取だが、子供好きであることは確か。結婚して子供ができたときは「良きパパ」になりそうだが…。

    https://sirabee.com/2019/06/03/20162092837/

    (出典 img.sirabee.com)


    【【注目】香取慎吾が自分の子供をつくらない理由】の続きを読む


    香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
    58キロバイト (7,530 語) - 2019年4月19日 (金) 03:35



    (出典 www.asahicom.jp)


    最高の場所だと思う

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 03:10:46.42 ID:j6+EdFAb9.net

    元SMAPの香取慎吾が、27日に放送されたTBSのグルメトークバラエティ『人生最高レストラン』(毎週土曜23:30~)にゲスト出演。フジテレビ系『SMAP×SMAP』の「BISTRO SMAP」を振り返った。

    MCのチュートリアル・徳井義実から「食べるの好きっていうイメージあるんですけど、グルメなんですか?」と聞かれ、香取は「グルメっていうより食べたいですよね」と返答。
    アシスタントの宇賀神メグアナウンサーから「21年間、『BISTRO SMAP』でずっとつまみ食いをしていたということですが、本当ですか?」と“ビストロ”話を尋ねられると、
    「つまみ食いっていうか、ずっと食べてましたよね」と笑いながら答えた。

    続けて、「あのレストランは世界一のレストランですから。あれは食べないわけにはいかない。
    星が何個とか世界中のおいしいところ行ったけどあそこには勝てないです」と“ビストロ”を“世界一のレストラン”と表現。日常生活でもよく食べるのか聞かれると、
    「そうですね、最近さらに食べます。年齢いってきて最近決めたのが、もうおいしいもの食べようって」と明かした。

    そして、「太りやすいんで、ちょっと仕事のこと気にしてっていうのがいつもで、それでも痩せられなくて、というのをずっと続けている」と吐露。
    「ダイエットの本も出したことあるし、ライザップもやったことあるし、両方とも15キロくらい減ってるんです。
    ダイエットの本出して15キロ減ってからライザップのCMやるってことは、その間に全部戻っているっていうこと」と苦笑し、
    「それってなんなんだと。40過ぎたんだし、もうおいしいもの食べて*う」と堂々と宣言した

    http://news.livedoor.com/article/detail/16384420/
    2019年4月28日 0時40分 マイナビニュース


    【【おすすめ紹介】香取慎吾“ビストロ”は「世界一のレストラン」 つまみ食いどころか…】の続きを読む


    香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
    56キロバイト (7,288 語) - 2019年1月12日 (土) 02:44



    (出典 i.daily.jp)


    香取君は本当に好きだったんだろうな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/26(火) 21:36:59.78 ID:4NsQhLnW9.net

    3月26日、タレントの香取慎吾(42)が自身のSNSを更新。稲垣吾郎(45)の主演映画『半世界』を映画館で鑑賞してきたことを報告した。

    この日のインスタで、香取は「映画#半世界観てきました!」「吾郎ちゃんの見た事ない顔がみれました。
    あんな笑い方する稲垣吾郎は本当に初めてみた」とコメント。同時に、映画館に貼ってある『半世界』のポスターの前で、記念撮影した画像を投稿した。

    また、香取はツイッターのほうでも『半世界』についてツイート。「涙もろくなったかな、と思う」
    「頑張れてるからの涙だと思う」「嬉し涙だから、それでいいと思う」と『半世界』のハッシュタグをつけてつぶやいた。

    さらに次のツイートでは「映画が始まり『稲垣吾郎』と名前がスクリーンに」「吾郎ちゃんと、これから先の事を話し合った日の事を思い出し涙」と、
    SMAP解散や、ジャニーズ事務所退所を経て、稲垣、草なぎ剛(44)らと再出発を図ったときのことを思い出し、感極まったことを明かしていた。

    そんな香取の言葉に、多くのファンも感動。「慎吾ちゃん、涙がでるよ。ずーっと応援するよ」「40代で新しい道を選んだ慎吾くんや吾郎さん、つよぽん。
    半世界は共感できる部分が多かったと思います。3人の友情というのも重なりますね」「慎吾ちゃんもいろいろあったもんね。顔で笑って、心で泣いてきたんだねぇ」
    「思い出したんだね。何か慎吾くんのツイ見て、涙が出てきた」と、もらい泣きしたというコメントが続出していた。

    映画『半世界』は、稲垣、長谷川博己(42)、渋川清彦(44)らが演じる、39歳の三人の友情を描いた物語だ。香取慎吾にとっては、「新しい地図」の仲間と重ねて見てしまう部分があったのかもしれない。

    ※画像は香取慎吾のインスタグラムアカウント『@katorishingo_official』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1747456/
    2019.03.26 19:29 日刊大衆


    【【元SMAP】香取慎吾 解散騒動を振り返り涙・・・】の続きを読む


    香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
    56キロバイト (7,008 語) - 2019年1月12日 (土) 02:44



    (出典 colorful-instagram.com)


    言いたくない過去もある

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/22(金) 19:59:01.20 ID:BLUFQz2a9.net

    3月21日の『ニュースウォッチ9』(NHK)が元『SMAP』香取慎吾に単独インタビューを敢行した。現在、都内で個展を開催している香取は、SMAP時代の経験がアートに生きていると強調。
    自らの作品を独特の表現で評するなど冗舌に語ったが、ある部分に関して視聴者は「はがゆい」「ジャニーズ事務所への忖度?」と想像し、不満を漏らす声が相次いでいる。

    有馬嘉男、桑子真帆の両キャスターが個展の会場である劇場を訪れ、30年間作り上げてきた130近くの作品が並ぶ中でのインタビュー。
    香取は会場中央に鎮座し、自分の心臓をイメージして作ったという巨大なオブジェを紹介。赤く、耳を近づけると鼓動が聞こえる作品で、香取は作品を「いい感じに気持ち悪い」と表現した。

    キャスターが連呼も…香取慎吾はスルー
    その後、「(『元SMAP』、『新しい地図』など)肩書はどう呼ばれたいか」と質問を受けた香取は、「慎吾ちゃん」か「アイドル・香取慎吾」と返答。「見てくれる人がいないと弱っていく」と理由を説明した。
    パリで先行して個展を開いた際、会場の広さに緊張したというが、SMAP時代に開いたコンサートのことを思い出し、「東京ドームよりは超小さくない?」と意識したそう。
    「変わった部分もあるが、今まで通りの気持ちで進んでいる部分があるから、今日も僕はいられる」と、SMAP時代に思いを馳せた。

    有馬キャスターが直接的に「SMAP時代は…」などと口にしていたのとは対照的に、
    香取は言葉を選び、極力「SMAP」の単語を出さないように留意していたのでは、と見る視聴者が一定程度存在していた。ツイッターでは、

    《自然に『SMAP』と口に出したNHKのキャスターがすごい》

    と有馬キャスターを称える声があった一方で、

    《過去の話をするのに、本人がSMAPと言えないのはかなり不自然だった。ジャニーズも圧力かけるのいいかげん止めればいいのに》
    《香取慎吾は不自然なくらいにSMAPと言わないよね? 言えないんだろうけどさ》

    と、香取がジャニーズ事務所から圧力をかけられているのでは、と想像する声も一部にあった。

    とはいえ最近、地上波の番組で稲垣吾郎が「SMAP」と発言したこともある。謎は深まるばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1741885/
    2019.03.22 11:05 まいじつ


    【【口出し無用】香取慎吾が『SMAP』時代を振り返るも“あの名前”は口にせず…】の続きを読む


    香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
    56キロバイト (7,008 語) - 2019年1月12日 (土) 02:44



    (出典 img.jisin.jp)


    11年はやばいでしょww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/13(水) 08:29:44.41 ID:0SEUJ5iM9.net

    元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が現在、初のファンミーティングツアー「NAKAMA to MEETING」を開催している。
    全国5カ所、全22公演。ツアーファイナルの4月17日、福岡国際センター公演まで疾走する予定だ。

    ツアー開始前の1月31日、最年少の香取が42回目の誕生日を迎えている。11歳で芸能活動を始めた香取は、キャリア31年の大ベテラン。
    現在、地上波レギュラーこそないものの、最近はタレント業に加えて、芸術家が本業さながらの忙しさだ。

    そんな香取が誕生日を迎えるたび、手紙を送ってくれる女優がいる。
    08年に放映されたドラマ「薔薇のない花屋」(フジテレビ系)で親子役を演じた八木優希だ。

    「ドラマでは香取が男手ひとつで八木演じる幼い娘を育てる関係でした。
    八木の役の設定は8歳でしたが、実年齢と1歳しか違わなかったため、香取はホントのパパさながら。番組が終わってもう11年も経ちますが、毎年この時期には手紙を欠かさず、
    『おとうちゃん、元気?』などと書いてくるそうです。小学生だった“娘”は今春、女子大生。香取は成長に驚いているそうです」(スポーツ紙芸能記者)

    今年の誕生日には、宇宙食と一緒に手紙が添えられていたという。

    そんな八木は子役として女優をスタートさせているため、ジャニーズタレントとの共演がとても多い。
    06年には、草なぎ主演のドラマ「僕の歩く道」(フジテレビ系)に出演。08年にはTOKIO・松岡昌宏の「ヤスコとケンジ」(日本テレビ系)、
    09年にはHey!Say!JUMP・山田涼介の「左目探偵EYE」(日テレ系)、昨年はKAT-TUN・亀梨和也の「FINAL CUT」(フジテレビ系)などに出演している。

    「3月にスタートするNHK総合の朝の連続テレビ小説『ひよっこ2』に出演することが決定しています。
    主役は有村架純で、八木は主人公が電機会社に務めていた時代の寮の仲間を演じます」(テレビ誌ライター)

    娘の活躍に、慎吾おとうちゃんは目を細めていることだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16150966/
    2019年3月13日 7時15分 アサジョ


    【【注目】香取慎吾の誕生日に「11年間欠かさず」自筆の手紙を送る女優はこの人だ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ