クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    加藤茶


    に「芸事で飯を食っていこうとするのなら、水に係わりのある芸名にした方がいい。お前は、みんなから「加トちゃん」って呼ばれてるんだから、加藤茶にしなさい」と言われ、加藤茶になった。 1969年より『8時だョ!全員集合』(以下『全員集合』)にて、さまざまな一発芸をヒットさせ、1970年代前半には小学生の
    33キロバイト (4,309 語) - 2019年3月12日 (火) 04:56



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    普通においしそう!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/14(木) 15:55:25.07 ID:4Tum57WF9.net

    タレントの加藤茶が12日にアメブロを更新。45歳下の妻・綾菜さんの手作り弁当を公開した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    現在、歌手の水森かおりが主演を務める舞台『水森かおり特別公演』(東京・明治座)に出演中の加藤はこの日「毎日、明治座で舞台 頑張ってます。
    沢山の方が見に来てくれて嬉しい限りです。お花や差し入れやプレゼントありがとう。」と感謝の言葉をつづって楽屋前で撮影した自身の写真を公開した。

    また「1日二回公演の日は嫁さんが弁当を作ってくれます。おいらと、マネージャーの分です。」と綾菜さんの手作り弁当を公開、その他にも「昨日は、おやつに差し入れの苺をたべました。」
    と苺の写真や「友達が観に来てくれて 大好きな羊羹を差し入れしてくれました。」とようかんの写真も公開、「嬉しいです。何から食べようかな~」と楽しそうにつづってブログを締めくくった。

    これに対してファンからは「奥さんの作ったお弁当美味しそうですね」「愛情いっぱいの奥様ですね」
    「愛妻弁当最高です!茶さんは、幸せ者ですね」「なんて豪華で栄養満点の体に良さそうなお弁当!」などの声が寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16158723/
    2019年3月14日 13時48分 AbemaTIMES


    【【お弁当】加藤茶 妻・綾菜さんの手作り弁当を公開し、大絶賛!!】の続きを読む


    に「芸事で飯を食っていこうとするのなら、水に係わりのある芸名にした方がいい。お前は、みんなから「加トちゃん」って呼ばれてるんだから、加藤茶にしなさい」と言われ、加藤茶になった。 1969年より『8時だョ!全員集合』(以下『全員集合』)にて、さまざまな一発芸をヒットさせ、1970年代前半には小学生の
    32キロバイト (4,179 語) - 2019年2月24日 (日) 05:35



    (出典 snjpn.net)


    これは感謝だww

    1 muffin ★ :2019/03/02(土) 12:15:48.98 ID:txFhATD79.net

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1716526/
    2019/03/02 11:00

    11年、45歳の年の差婚が話題になった加藤茶(75)&綾菜(30)夫妻。結婚当初は“加藤の財産目当て”などと世間からの心ないバッシングを受けていた綾菜。だが結婚から8年が経ち、このところ評判はかなり変わってきているという。

    「綾菜さんがブログやSNSで結婚生活を明*たび、ネットは炎上。揚げ物などの高カロリーな手料理の写真やカトちゃんをネタにした動画などをアップしたことが原因で、綾菜さんは《これは虐待じゃないのか》などとバッシングされてきました。でも結婚から8年経っても、夫婦の絆が揺らぐことはありませんでした。そのためネット上でもいまや《なんやかんや言われてたと思うけど、ちゃんとした夫婦》《金目当てとかで8年も一緒におれん》《愛がなきゃ8年は続かない》といった応援コメントがどんどん増えているんです」(芸能関係者)

    2月14には、綾菜は夫のために減塩料理を習いに行ったことをインスタグラムで《今日習った減塩料理 砂糖と脂を使わない体に優しい料理でした》と報告。野菜たっぷりで色鮮やかな料理の写真も投稿されていた。

    前出の芸能関係者はこう語る。

    「バッシングを受けてから、彼女は必死で料理を勉強したんです。きっと悔しかったのでしょう。徐々に料理の腕前があがり、いまでは毎日栄養バランスのとれた料理が食卓に並んでいるようです。カトちゃんも綾菜さんには頭があがらないようで、『本当に俺はこんな奥さんがいて幸せ者だ』といつも話しているみたいですよ」


    (出典 img.jisin.jp)


    【【批判】加藤茶の妻に増え始めた応援の声がこれ】の続きを読む

    このページのトップヘ