クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    木村拓哉


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    69キロバイト (8,782 語) - 2019年4月25日 (木) 14:06



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    親だとこうなるのは当たり前

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 10:17:38.52 ID:pN2TNx7J9.net

    木村拓哉の娘でモデルのK?ki,に、キムタクファンからもバッシングが強まっている。特に「カラダがきゃしゃ過ぎる」「スタイル悪過ぎ」などといった〝モデル〟という職業に対しての呆れ口調のものが目立つ。

    「親の七光りなんてことは皆が分かっています。だから何の実績もない〝モデルデビュー〟も、最初はそれなりに微笑ましかった。
    ところが最近は『本当にモデルやるんだ!?』などと、木村のファンからも嘲笑続出。
    ジャニーズ御用達マスコミはいつも絶賛ですが、そんなことを書けば書くほど、ファンはドン引きするのです」(ジャニーズライター)

    K?ki,は去る5月3日、パリで開催された高級ブランド『シャネル』のコレクションでランウェイデビューを果たした。

    「パリコレのようにブランド各社が自社ブランドを披露し合うようなショーではなく、あくまで『シャネル』単独の宣伝ショーでした。
    K?ki,は専属ということではなく、日本人のゲストモデルとして登場。100人以上は出ていたと思われ、その他多数の中にK?ki,もいるという感じでした。
    彼女は多くの業界関係者、マスコミの前を歩いて通ったのですが、彼女のスタイルの悪さは際立っていましたね。極端に言えば、ただのギャルモデルにも見えました」(芸能ライター)

    やはり敷居が高すぎた
    K?ki,は現在、パリのモデル事務所に所属しているのだという。

    「シャネル公式サイトではショーのダイジェスト映像も公開され、それにK?ki,も映っています。
    彼女が他のモデルに続いて控えから出るところも映っているのですが、周りのモデルたちに比べて顔の大きさと体の大きさが違い過ぎるため、遠目からでもK?ki,だと分かるほど。
    ある意味すごい存在感ですが、さすがにブランドイメージもあるのか、日本向けでも映ったのは約14分の映像のうちの数秒でした」(同・ライター)

    翌日、K?ki,寄りのスポーツ紙や芸能サイトは即刻報道。これが物議の的となった。

    「どこも修正なしのナマ写真を掲載したわけですが、やはりとてもモデル体型とは言えない。
    いいかげん身長の公称170センチというのも、ちゃんと修正すべきでしょう。当日は上からブーツまで白ずくめ。

    ランウェイですし、例のヨロヨロする上げ底も履けず普通の白ブーツ。だから余計に小さく見えたのかもしれません。
    体は母親の工藤静香に似て本当にきゃしゃ。顔と体のバランスが悪い上にO脚。
    今や木村のファンからも『親のコネでもカラダだけは変えようがないよなぁ』などと、哀れむ声さえ出る始末です」(前出のジャニーズライター)

    ネット上では他にも、

    《牛乳を毎日たくさん飲まなきゃね》
    《バスケやバレーをやれば背は伸びるよ》
    《1日3分鉄棒にぶら下がろう》

    など、モデルとしての活躍を一緒になって願っている木村ファンからのアドバイスも散見されている。

    K?ki,はまだ16歳。これらのことがウソかホントかは分からないが、少しでも身長が高くなるよういろいろ試すのも遅くはない。ガンバってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1820629/
    2019.05.12 07:30 まいじつ


    【【悲報】Kokiの映像に木村拓哉ファンもショック・・・】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    69キロバイト (8,782 語) - 2019年4月25日 (木) 14:06



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    出るでしょ

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/05(日) 19:28:51.71 ID:5Dm0bYMp9.net

     元SMAPの木村拓哉がパーソナリティーを務めるラジオ番組「木村拓哉Flow」(TOKYO FM)で、大みそか恒例の人気特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)シリーズの出演オファーを受けたことが話題になったが、新たな一面を見せてほしい。

     3月のオンエア回で、ダウンタウンの浜田雅功がゲスト出演。番組内でリスナーから「今まで最も過酷なロケは」という質問が寄せられると「年末にやってる『笑ってはいけない』やつとか、厳しくないですか?」と木村が聞いたことで、話が進んだ。浜田が罰ゲームのタイキックを「アレ、痛いねん」と話し、木村に「オマエ、出ろ!」といきなり出演を“命令”。しかも「タイキック受けろや!」と罰ゲームを受ける側としての出演オファーだった。笑わせる側ではないことに木村も「俺がタイキック受ける方なんですか?」と困惑したが「呼んでいただければ」と出演を快諾した。

     これまではNHK紅白歌合戦に出場していたため、同時間帯の別のテレビ局の番組に出演することはかなわなかったが、今なら出演すること自体に問題はないはず。ある制作会社関係者は「浜田さんがオファーして、キムタクが出ますって言った経緯もあるので、いくらジャニーズとしてもNOとは言いづらいでしょう。ただ、タイミングが良くないですよね」という。

     このタイミングというのが出演予定のドラマだ。一部で報じられたように、木村は来年1月にテレビ朝日系ドラマ「BG?身辺警護人?」の続編に出演するのではないかと言われている。「今年の10月クールではTBSのドラマに出演するといわれていますし、その次の1月からテレ朝ですからね。出演してタイキックを受ければ話題になること間違いなしですが、日テレとしては下手をすれば他局の番宣になりかねないタイミング。判断に迷うところじゃないですかね」と同関係者は話す。

     出演できるかどうかはまだまだ先の話だが、決して木村にとっては悪い話ではないはず。「やっぱりSMAPの解散騒動であまりいいイメージが付いてないですからね。カッコイイだけじゃないという一面を見せれば、視聴者のキムタクの見方は変わってくるんじゃないか」とはある芸能関係者。

    “カッコイイキムタク”のままでいてほしいという思いもある半面、タイキックを受ける木村というのも見てみたい気もする。年末に一つ楽しみができた。


    5/5(日) 16:30配信 東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190505-00000008-tospoweb-ent


    【【大晦日番組】キムタクは浜田の「絶対に笑ってはいけない」“出演命令”を受けるか】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    69キロバイト (8,782 語) - 2019年4月25日 (木) 14:06



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    全部微妙ww

    1 豆次郎 ★ :2019/04/30(火) 09:01:36.41 ID:fewBKvS29.net

    4/30(火) 5:58配信
    デイリー新潮

    平成の間に「キムタク」が出演したドラマは27本
     テレビドラマの平成史は、すなわち木村拓哉(46)の歴史である――。なぜ、そう言えるのか? それは彼の出演した作品の視聴率が、極めて高いからだ。

     ***

     まずは「平成の連続テレビドラマにおける、最高視聴率のベスト15」を表にしてみた。ご覧いただきたい。

     15本の作品中、木村拓哉の主演作は4本も入っている。こんな俳優は誰もいない。

     ちなみに16位は「渡る世間は鬼ばかり」(TBS系列:平成2~23年)の34.2%。こちらは泉ピン子が主演。ベスト“16”をOKとするなら、彼女は「おんなは度胸」と併せて2本の作品で、平成のドラマ史に残る視聴率を叩きだしたことになる。

    (中略)

    ◆第5位「ラブジェネレーション」
    「“カッコいいキムタク”という木村くんの演技において、最終完成型にして頂点だと思います。まだ独身でしたから、ストレートな恋愛ドラマという題材も、とても似合っていました。あと男性の持つ“エッチ”な側面を、とても上品に演じていたのも、印象に残っています。キムタクドラマの王道と言えるのではないでしょうか」

    ◆第4位「華麗なる一族」
    「TBSの55周年記念という大作でした。木村くんがプレッシャーを感じているのが演技からも伝わってきて、そういう面でも画面に引きこまれましたね(笑)。私は木村くんのキーワードは『頑固』だと思っているんです。確かラストシーンを巡って、演出担当と相当な議論をしたという報道が当時、話題になったはずです。そういう木村くんの頑固さというか一徹さが、あのドラマではプラスに働いていたと思います」

    ◆第3位「ビューティフルライフ」
    「『ラブジェネレーション』の木村くんが最もカッコいいキムタクなら、こちらの沖島柊二という役は、最高の“はまり役”でしょう。美容師という設定が完璧で、『いそうでいない、超リアルな夢の王子さま』でした。また彼の持つ頑固さが、職人気質とかプロ意識と通じる部分があって、美容師役に説得力を与えていたと思います。大好きで繰り返し見ているうちに、『やっぱりストーリーはベタだね』と我に返るんですけど(笑)木村くんが常盤貴子さん(46)が演じる町田杏子に惹かれていく姿がとても丁寧に描かれています。だからベタな展開だと気づいても、最後まで面白く見られるんです。ラストシーンも珠玉という表現がぴったりで、本当に傑作だと思います」

    ◆第2位「CHANGE」
    「『ええっ、CHANGE!?』と怒る人もいるかもしれないですね。役は内閣総理大臣。これほどリアリティがゼロの役はないでしょう。でも、ファンとして声を大にして言いたいのは、“史上最年少”の首相なんていう滅茶苦茶な役を演じられるのは木村くんだけということです。実際、もし木村くんが政界に進出すれば、首相になるのは間違いない(笑)。この作品はキムタク演技の“力業”が、ぎりぎりでドラマを成立させている。それが面白い。多分、多くの人は『HERO』を1位か2位にすると思いますが、木村くんの演じる久利生公平という検事はあまりにも完成しすぎて、隙のなさが好きになれません。対して『CHANGE』の朝倉啓太首相は隙だらけですけれど、キムタクのドラマ史上屈指の愛すべきキャラクターだと思います」

    ◆第1位「ロングバケーション」
    「俳優としての木村拓哉は、この作品で花開きました。“キムタク演技”の原点と言える、記念碑的なドラマだと思います。オンエア当時、SMAPファンの心がわしづかみにされたのは、木村くんの演じる瀬名秀俊も、山口智子さん(54)の葉山南も、共に人生最悪の状況で、それを慰め合うというストーリーだったからです。ご存知の通り、SMAPは遅咲きのアイドルとして、芸能界で苦労を重ねてきました。そうしたグループの持つ不遇の歴史が、瀬名秀明という役にフィットしていました。当時は若手だった竹野内豊さん(48)、稲森いずみさん(47)、松たか子さん(41)、広末涼子さん(38)が注目されたドラマでもあります。共演の人たちの知名度も高めながら、木村くんは『ロンバケ』で日本一のスターに駆けあがっていきます」

     木村拓哉は11月に47歳になる。つまり今年、元号は令和に代わり、キムタクの“アラフィフ”が現実のものになっていく。今後、テレビドラマや映画で、彼はどんな演技を見せるのだろうか? 

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190430-00561077-shincho-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【ファン必見】キムタクが出演したドラマは27本!ファンが選んだベスト5を発表】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)


    仲悪いだろ普通に・・・

    1 Egg ★ :2019/04/20(土) 10:05:49.32 ID:O3D08TDO9.net

    SMAPのツートップと言われていた中居正広と木村拓哉。
    しかし、その間柄は長年“不仲”と噂されており「週刊文春」2019年4月25日号(文藝春秋)は、中居はSMAP解散の原因をつくった木村を今でも許していないと報じている。

    同誌によると、中居は趣味の麻雀や親しいスタッフ、芸人仲間と飲んでいる際、仕事の話しをすることは滅多にないという。それでも「木村は許せない」「あのとき木村が裏切らなかったらな」と、
    SMAP解散騒動があったときに木村拓哉がジャニー時事務所に残留すると決めたことを恨むような発言はするというのだ。

    「週刊文春」では今年1月にも、中居の「木村は許せない発言」と過去の不仲エピソードを掲載しており、二人の確執は相当深いという見解のようだ。
    同誌2019年1月31日号では、中居正広のイジメが原因で木村拓哉が仕事をボイコットしたこともある、とまで伝えていた。

    同誌によれば中居正広と木村拓哉はSMAP結成当時からライバル関係であり、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)ではMCとしてトークを進行する中居が木村のトークを故意に遮るなどの“イジメ”もあったとしている。

    そんな状況に嫌気が差したのか、ある日、木村の妻である工藤静香がSMAPのマネージャーであった飯島氏に「拓哉が行きたくないって言ってるんだけど」と電話をかけたこともあったという。
    なお、飯島氏は「いいから黙って連れてきなさい」と静香を一喝したそうだ。

    ただ、この騒動があったとされるのは今から5、6年前のこと。10代ならまだしも40歳を過ぎたいい大人が「仕事に行きたくない」と家族に電話させるとは、にわかには信じがたい。
    木村のイメージが崩壊するような記事であることは間違いないだろう。

    そもそも「木村拓哉の裏切りがSMAP解散のひきがね」と決め付けるのはいささか単純に過ぎる。SMAPがジャニーズ事務所を離れるおおもとの原因は、メリー喜多川氏によるSMAPチーフマネージャーへのパワハラだろう。
    メンバー間の諍いに終始しては、本質を見失うのではないか。そして当事者である中居が、同じく当事者である木村の立場をわかっていないはずもなく、「木村が裏切らなければ」などと怨み節を吐いているとは考えづらいのだ。

    SMAPの最年長であった中居正広と木村拓哉のライバル関係や不仲説はファンの間でも囁かれてはきた。だが、幼稚なイジメを展開するような関係ではなく、あくまでも「ベタベタした仲良しではないが、
    信頼関係はある」とみる向きが強い。その根拠のひとつは、2013年に放送された「SMAP5人旅」だろう。

    中居正広はSMAPの歴史を思い出し号泣
     
    『SMAP×SMAP』は「歌の収録」と騙して5人をテレビ局に集合させた後、結成25周年を祝して「5人旅」を決行。昼間は大阪で観光を楽しみ、夜はスナックのカラオケに行きSMAPの曲を歌ったのだが、
    『BEST FRIEND』が流れると中居正広は「ヤバイ、泣きそうになっちゃった」と言いながら号泣したのだった。

    後日のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で中居は、号泣した理由とSMAPメンバーの関係性について以下のように語っている。

    <それこそ、歌番組がなくて歌が売れない時とか、会社の人から怒られたとか……よくわかんない、そんなの。でも、なんとかやってかなきゃいけないからね。そんなの(気持ち)が全部……全部、出てきたんじゃないの>
    <やっぱ緊張感のある5人だから成立するもので。やっぱり、僕らっていうのは“なあなあ”ではないグループなので。他のグループの話を聞くと、メンバー同士でご飯食べに行くとかってよく聞くんですけど、そういうの一切無いグループですから>
    <ある意味やっぱ、SMAPはもうちょっとピリッとするからね。やっぱり僕は、ほどよく距離を置きたいタイプなので>

    wezzy / 2019年4月20日 7時5分
    https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_65268/


    【【悲報】中居正広と木村拓哉が犬猿の仲?“イジメ”もあったとか・・・】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,693 語) - 2019年3月16日 (土) 16:34



    (出典 i.ytimg.com)


    普通に美味しそう

    1 湛然 ★ :2019/04/15(月) 05:23:09.83

    2019/04/14 12:05
    木村拓哉、巷で噂の“納豆レシピ”の数々を実食!

    4月14日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#37が配信された。

    木村と番組ディレクターの蔵持総監督の目の前に大量の納豆やカップ麺が。「何ですか?これ」と聞く木村に蔵持総監督は、リスナーからのメールを読ませる。「キャプテンのおかげで、納豆が食べられるようになりました。ほかに何かオススメのレシピを教えてください」という内容に「良かったじゃん!(この番組が)人のためになってるじゃん!」と喜ぶ木村。

    今回は、納豆の美味しいレシピを紹介できたら、ということで、木村は「間違いないのは、カレーとそば。分かんないのは、焼きそばとか…」と。

    蔵持総監督は「合うんです」と早速試すことに。木村流のペヤングの作り方を披露しつつ、いろいろな種類の納豆の中から合いそうな納豆をチョイス。納豆が大好きな木村は、混ぜ方にもかなりのこだわりを見せる。ペヤングだけを美味しく食べる木村を蔵持総監督は必至で止め、納豆を入れさせる。

    「見た感じは?」と聞かれた木村は「(風の谷の)ナウシカみたいな感じだよね」と言い、スタッフを笑わせる。疑心暗鬼だった木村だが、いざ実食すると「うまい」とカメラ目線。

    早速さらなるアレンジでキムチを追加し、オリーブオイルも軽くたらし、間食する。

    また別のリスナーからのメールで「納豆カレーが好きだから、キャプテンも食べてください」と。木村は納豆カレーの経験があると言い、“納豆カレー”との出会いの話も飛び出す。

    おかめ納豆をチョイスし、早速食べる木村は「うまい」と一言。だが、ここから木村の未知の納豆の世界が…

    次はスイーツということで“納豆ホット―ケーキ”を作ることに。生地に納豆を交ぜて焼きつつ、蔵持総監督は納豆とアイスを交ぜて“納豆アイス”を作成。
    呆れ気味の木村は「(かけて)早く食べな」と蔵持総監督に促す。食べる蔵持総監督の頭には「?」マークが。
    木村も食べると「お店で出すのはやめましょう」とにっこり。「ホットケーキを作ったはずなのに、人形焼きになってる」となぜか和テイストになったよう。

    「もう1個だけ」と懇願する蔵持総監督は鈴鹿の方で名物になっているサンドイッチを提案する。
    「コーヒーゼリーと納豆と生クリームがミックスされたのが挟まっているんです」という説明に「うそだろ…、これ。本当に流行ってるの…」と声も小さくなっていく。

    蔵持総監督にまずは食べさせ、木村も続く。その、木村なりの独特の感想はぜひ配信をチェックしてください。


    ペヤング+納豆に木村は「うまい!」(C)Johnny&Associates

    (出典 news.walkerplus.com)


    https://thetv.jp/news/detail/186641/


    【【美味】木村拓哉 巷で噂の“納豆レシピ”の数々を実食!!】の続きを読む



    (出典 static.ettoday.net)


    どちらに!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/14(日) 08:33:51.41 ID:G7ZGmwM19.net

    平成時代も間もなく終わりを告げる。そこで、この激動の30年間テレビ界において、“モテ男”の頂点に君臨したのは誰だったのか…を検証したい。

    「高身長、高学歴、高収入」のいわゆる“3高”は、かつて男性が女性を振り向かせるための必須条件として謳われたものだが、
    こと芸能界においてはこの“3高”の他にも、テレビ画面に彩りをもたらす美貌や華が求められてしまうのも無理はないだろう。

    まずは、歌手としてだけでなく、銀幕の世界でも印象的な存在感を披露し、男気溢れる“美声”までも付いてくるという福山雅治は平成を代表するモテ男と言えるだろう。

    身長は180センチを超え、1988年より活動を開始した福山はまさに“平成の色男”であり、これまでに『ひとつ屋根の下』や
    『美女か野獣』『ガリレオ』といった名作ドラマに出演して話題を呼ぶと、映画でも『容疑者Xの献身』や『真夏の方程式』が大ヒット。
    とりわけ是枝裕和監督とのタッグで“真の家族のあり方”を描いた2013年の『そして父になる』では、
    生みの親と育ての親という異なる2つの立場を演じ分け、日本アカデミー賞優秀主演男優賞に輝いた。

    人気&実力共に頂点を極めた福山だが、そんな彼としのぎを削った存在こそ元SMAPで俳優の木村拓哉ではないだろうか。

    “視聴率男”との異名を持ち、出演したテレビドラマの数字は軒並み福山に圧勝。
    もちろんジャニーズ屈指とされるその整った容姿も抜群のストロングポイントだが、
    “3高”の内の2つを占める高学歴でもなければ、高身長でもなかったというのは木村にとっては弁慶の泣き所だったかもしれない。

    「木村は圧倒的な“スター感”を讃えていたものの、平成の終盤において“SMAP解散”におけるイメージダウンがありました。
    その点を踏まえると、福山に軍配と言えるのではないでしょうか」(テレビウォッチャー)

    もちろん現役バリバリの2人。この対決の延長戦は「令和」にて!

    http://dailynewsonline.jp/article/1774484/
    2019.04.13 18:15 アサジョ

    前スレ                      2019/04/13(土) 18:30
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555147835/


    【【どちらに軍配が??】木村拓哉vs福山雅治 平成のNo.1モテ男」はどちらに軍配が!?】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,693 語) - 2019年3月16日 (土) 16:34



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    悲報・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/07(日) 10:27:46.46 ID:b5egCca49.net

    元SMAPの木村拓哉が、来年にもテレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」の続編に出演を検討しているという。
    4月3日付の「日刊大衆」が報じたものだが、木村といえば、これまでフジテレビのドラマ「HERO」以外、ドラマの続編ものは拒否してきたといわれている。

    「SMAPの元マネージャーのI女史の考えもあるのでしょうが、役柄のイメージが付きすぎることを嫌ってキムタクは続編ものをやらないできた。
    それこそ、テレビ局側は何度も、続編をと懇願しても、首をタテに振らなかったのですが、『BG』にはOKを出したというんです」(芸能関係者)

    昨年、1月期にオンエアされた「BG」は平均視聴率も15%を越える高視聴率を記録した。
    木村のドラマというと視聴率は物足りなさこそあるが、今のドラマ界であれば大ヒット作だ。前出の芸能関係者が続ける。

    「今年のキムタクはTBSのドラマ出演が予定されているため、まだ本決まりの段階ではないそうですが、検討の余地ありということのようです。
    当然、I女史がいなくなったことで方針の転換もあるでしょうが、最近のキムタクはドラマで爆発的なヒット作というのがない。
    続編だと、数字の見通しも立ちやすいし、さらに上乗せも期待できる。そのあたりの事情もあるのではと言われています」

    映画ではヒットを飛ばした木村。ドラマでも久々の大ヒット作となるか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16279164/
    2019年4月7日 9時58分 アサ芸プラス


    【【ドラマ】木村拓哉が「HERO」以外に「あのドラマ」の続編を検討中だと!?wwww】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,540 語) - 2019年2月27日 (水) 12:53



    (出典 data.smart-flash.jp)


    鬼嫁なのは間違いない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/06(水) 08:34:03.67 ID:I9ph6WWK9.net

    今年1月、主演映画『マスカレード・ホテル』の番宣をかねて木村拓哉は、ジャニーズ事務所の先輩・近藤真彦がパーソナリティーを務めるラジオ『COME ON! ROCKIN’ ROAD』(FM COCOLO)にゲスト出演した。
    その際、近藤が木村の妻・工藤静香に対して“気が強い”と指摘する場面があったことが、話題となった。

    同ラジオでは、木村が娘と母親で妻の工藤静香のリアルな親子喧嘩を暴露したことでも注目を集めた。
    その後、木村は近藤に対して「近藤のDNAが入っているため、近藤の子供も中学生になったら反抗的になるのでは?」と質問する。
    すると近藤は、「それはお前もそうだよ」「娘の気が強いのは木村の影響もあるだろうけど、母ちゃんの方も結構だもんな」と、反論。
    この近藤の反論に対し木村は、「はい」と苦笑いをするにとどまった。

    一部では、この放送ではカットされていたものの実は木村は妻を「鬼のような人間」と表現して近藤に泣きついた……という記事も出ているが、いくら気心の知れた先輩とのラジオとはいえ、木村がそこまで言うかというと半信半疑だ。
    仮に発言していたとしても、上段の範疇ではないだろうか。

    一方で工藤静香の家庭内での絶対女王ぶりを報じる記事はSMAP解散以降特に多い。工藤静香に対して“気が強い”というイメージを持っているのは、近藤真彦だけではないわけである。

    「工藤が木村を尻に敷いている」「木村の仕事のプロデュースをしようとしている」「木村は工藤の言いなり」など、彼女が夫よりも出しゃばる “悪妻”であるという報道は後を絶たない。
    木村家は女3人・男1人の男女構成であり、女性たちは家では外国語で会話するので木村が会話に入っていけないという話もあった。

    [wezzy_blogcard 63000]


    工藤静香が「嫌いな女ランキング」1位にされた理由

    工藤は、昨年9月発売の「週刊文春」(文藝春秋)での企画「嫌いな女ランキング」で1位となった(2017年は4位)。
    この「嫌いな女ランキング」は「週刊文春」のメルマガ会員女性が対象であり、2000を超える総回答数の中から工藤は671票を獲得。

    工藤静香の「気の強さ」がもっとも際立ったのは、2016年勃発したSMAP解散騒動だろう。
    当初はSMAPのメンバー全員でジャニーズ事務所を退所するという計画が進んでいたが、最終的に工藤静香が木村拓哉を説得して木村だけが翻意し、SMAPは分裂した……という見方は根強い。
    このことも彼女のマイナスイメージになっているに違いなく、SMAP解散の責任を全て工藤静香に押し付けるSMAPファンもいる。

    しかし、工藤静香本人は、「フライデー」(講談社)2016年9月16日号の取材に応じた際、上記の報道を完全に否定し、木村拓哉の仕事に自分は関係していないと反論している。
    工藤静香は一部週刊誌が報じた「工藤静香が木村拓哉を説得した」説を次のように否定した。

    <ええ、書かれていましたね。でも、あれは彼らが「作っている」こと。そういう見出しをつけないと売れないんでしよ?>
    <私にそんな力はないです。木村静香としてプライベートでは彼の一部ではありますが、仕事では『付属品』にもならない存在。工藤静香とSMAPは何の関係もないんだから>
    <私たち、悪いことなんて何もしていませんから。堂々と生きていますから>
    <裏切り者だなんて…誰かが裏で仕組んでるのかなって思っちゃう>

    こうした反論をしてもまた、「余計なことを」と見られる。要するに、何も言わずにスルーするのが一番だということだ。工藤がInstagram アカウントを開設し、日常生活を投稿していることについても同様だ。
    木村の妻である以上、表に出るだけでバッシングを受ける。それぐらいの強さがなければ、木村拓哉というスターの妻は務まらないように思うのだが……。

    「気の強い」女でいいのでは?
    そもそも「気の強さ」は、ネガティブに捉えるべき要素だろうか。そもそも “気が強い”とは女性や子供に対して「生意気」「扱いづらい」など否定的な意味を込めて使われる言葉であり、大人の男性に対してはほぼ使われない。
    未だに「女は男に従っていればいい」という男尊女卑の根深さを感じる言葉だ。

    木村拓哉と近藤真彦は、木村と工藤の娘・K?ki,に関しても気の強さを指摘しているが、気が強いとは「自己主張をしっかりできる」ということでもある。
    K?ki,はインターナショナルスクール育ちで、自己主張の仕方を学んできただろうが、木村と工藤の「気の強さ」が遺伝しているとしたら相当パワフルで芯の強い性格なのだろう。
    海外でモデルとして活躍することを目指すという彼女にとって、それこそギフトかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1719361/
    2019.03.06 06:05 wezzy


    【【嫌いランキング1位】木村拓哉が暴露!?工藤静香が鬼嫁だというのは本当なのか??】の続きを読む

    このページのトップヘ