クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    結婚情報



    (出典 staticx.antenna.jp)


    短すぎてww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/05(水) 06:41:07.82 ID:00hvszEc9.net

    南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めた

     お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。 

     売れている芸人への嫉妬をエネルギーに変え、仕事一筋で“非モテ”自慢をしていた山里に信じられないご褒美が待っていた。妻となったのは蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。周囲によると、婚姻届は大安の3日に代理人が提出した。挙式披露宴は未定という。

     2人は1年以上前から食事をする仲だった。デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明*。

     それにしても、なぜ超スピード婚となったのか。スポニチ本紙の取材では、仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もあるが直接的な理由については分かっていない。蒼井は妊娠しておらず仕事を続けるという。音楽関係者によると、以前の交際相手だった歌手石崎ひゅーい(35)とは1年以上前に破局。周囲も「結婚を急に決めた理由については聞いていない」とした。

     謎の鍵を握るのが山里の相方しずちゃんの存在だ。福島県を舞台にフラダンスショーの成功を描いた2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄。以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられる。

     「蒼井さんは相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいタイプ。精神的にドMといわれる山ちゃんならうまくいくと思います」(映画関係者)。芸人仲間と飲みに行くことも少なく、焼きもちやきといわれる蒼井にとっても夜遊びが少ないのは大歓迎。山里はラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことから、交際即結婚に踏み切ったのかもしれない。

     山里は日本テレビの情報番組「スッキリ」で「天の声」としてナレーションを担当。きょう5日も出演予定で発言に注目が集まる。芸能界の非モテ男とモテモテ女はいかにして結婚に至ったのか。それこそ“心の声”が聞きたいところ。2人の言葉次第では、世間の非モテ男性諸氏を勇気づける光となりそうだ。

     ◆山里 亮太(やまさと・りょうた)1977年(昭52)4月14日生まれ、千葉市出身の42歳。99年に吉本総合芸能学院に入学。足軽エンペラーを解散後、2003年に山崎静代(しずちゃん)と南海キャンディーズを結成。04年のM―1グランプリで2位。現在は日本テレビ「スッキリ」、NHK「逆転人生」などレギュラー16本。同期にはキングコング、ダイアン、とろサーモンらがいる。

     ◆蒼井 優(あおい・ゆう)1985年(昭60)8月17日生まれ、福岡県出身の33歳。2000年から02年までファッション誌「ニコラ」のモデルとして活躍。01年「リリイ・シュシュのすべて」で映画デビュー。06年「フラガール」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞。17年「彼女がその名を知らない鳥たち」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞。特技はクラシックバレエ。1メートル60。血液型A。

    2019年6月5日 05:00
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/05/kiji/20190605s00041000085000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ★1がたった時間:2019/06/05(水) 02:57:00.75
    ※前スレ
    【芸能】蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚 交際2カ月 ★4
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559681570/


    【【結婚】蒼井優を落とした山里亮太のテクニックww】の続きを読む



    (出典 o-kaminews.com)


    まさに電撃だったな

    1 ばーど ★ :2019/06/05(水) 08:07:54.08 ID:CW1eALE49.net

    お笑いコンビ、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(42)と女優蒼井優(33)が、今月3日に結婚していたことが分かった。今日5日夜に、都内でツーショット会見して発表する。

    2人が知り合ったきっかけは、山里の相方のしずちゃんこと山崎静代(40)が06年に映画「フラガール」で蒼井と共演したこと。山崎と蒼井が親友になり、山崎を通じて一緒に食事をする仲になった。この4月から交際が始まり、電撃結婚となった。

    山里は吉本興業の「よしもとブサイクランキング」で06年から3年連続1位に輝いて殿堂入りした非モテ男の代表。だが、蒼井はかねて芸人としての山里を尊敬、そこから愛に変わり、非モテと若き演技派女優の電撃結婚となった。

    山里は日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)で「天の声」としてナレーションを担当。今日5日の生放送での発言が注目される。

    6/5(水) 8:00
    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-06050114-nksports-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    関連スレ
    【芸能】蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚 交際2カ月 ★5
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559684527/


    【【電撃結婚】南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優3日に結婚 今夜ツーショット会見】の続きを読む


    竹内 由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )は、テレビ朝日の女性アナウンサー。 東京都出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。 東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部に入学。大学1年はテニスサークル、ジャズギターサ
    19キロバイト (2,190 語) - 2019年4月12日 (金) 03:57



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    おめでとう!

    1 豆次郎 ★ :2019/05/10(金) 04:05:45.57 ID:2dcc+knB9.net

    5/10(金) 4:00配信
    スポーツ報知
    テレ朝・竹内由恵アナ、結婚 交際8か月、お相手は33歳同学年の山崎賢人似の医師

    3月に医師と結婚したことが明らかになったテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー

     テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(33)が結婚したことが9日、分かった。お相手は同学年で医師の一般男性で、昨年8月頃に交際をスタートし、今年3月末に婚姻届を提出。交際約8か月でのゴールインとなった。年内に挙式する予定。竹内アナは同局の看板番組「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)でスポーツコーナーなどを務めている女性アナのエース。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

     関係者によると、竹内アナは今年3月末に婚姻届を提出した。

     お相手は同学年の一般男性。関係者によると人気俳優の山崎賢人に似たイケメン医師だという。2人は昨年8月頃、友人の紹介で知り合い真剣交際に発展。10月には週刊誌に交際が報じられたが、約8か月の交際期間でスピード婚。挙式は年内に行われる予定。最近では、竹内アナもトレードマークだったショートカットを伸ばし始めており、ウェディングドレスを着る準備を順調に進めている。

     明るい笑顔とノリのいいリアクションで「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)では上位の常連だ。慶大在学中の2006年に「ミス慶応」に選ばれ、入社した08年から「ミュージックステーション」(金曜・後8時)で司会。また同年に「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」(日曜・深夜0時5分)に出演するなど名物番組を担当し、たちまち人気に。14年にはソチ五輪で現地でキャスターも務めた。芸能やスポーツのジャンルで経験値を積み上げてきた。

     そして15年から昨年9月まで「スーパーJチャンネル」(月~金曜・後4時50分)ではこれまでのフィールドとは変わり、初めて本格的に報道番組に関わった。“夕方の顔”としてメインキャスターを務めた。

     10月からは局の代名詞ともいえる「報ステ」へ。月~木曜はスポーツコーナーを担当し、英語力を生かして外国人選手のインタビューを積極的に行っている。プロ野球の好プレーを集めた「熱盛!」のタイトルコールが「カワイイ」とサラリーマンを中心に人気だ。9日も爽やかなグレーの半袖姿で出演し、笑顔で大リーグの結果などを伝えた。メインキャスターを務める金曜日も、高視聴率で安定し“夜の顔”としても浸透してきている。

     「報ステ」では最後の反省会が深夜近くまで及ぶことも。交際中に大きく生活リズムが変わったことで、男性と会える回数は減った。だが、もともと結婚願望が強かった竹内アナ。現場への取材やスタジオ出演など、忙しい仕事の合間を縫って愛を育んできた。

     関係者によると、竹内アナは妊娠しておらず、今後もこれまで通り仕事を続ける。来年開催される東京五輪・パラリンピックでも、テレ朝の主力としての活躍が期待されている。10日は、「報ステ」にメインキャスターとして出演予定で、自らの口で視聴者に報告する可能性もあり、発言が注目だ。

     ◆竹内 由恵(たけうち・よしえ)1986年1月20日、東京都生まれ。33歳。小、中学校時代は父の仕事の関係で米国、スイス、仏で過ごす。慶大在学中の2006年に「ミス慶応」に選ばれ、08年にテレビ朝日入社。同期は本間智恵アナ、八木麻紗子アナ。担当番組は「報道ステーション」「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います」(不定期放送)。身長162センチ。血液型O。大学時代はボクシング部のマネジャーを務めた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00010000-spht-ent


    【【イケメン男性と結婚】テレ朝・竹内由恵アナが遂に結婚! 交際8か月 お相手は33歳同学年の山崎賢人似の医者】の続きを読む


    高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は、日本の歌手、タレント、ラジオパーソナリティである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。愛称はたかみなである。東京都八王子市の出身である。プロダクション尾木に所属しており、プ
    87キロバイト (11,508 語) - 2019年5月2日 (木) 02:06



    (出典 www.nikkansports.com)


    おめでとう
    美人だね!!

    1 ひかり ★ :2019/05/02(木) 19:58:46.18 ID:iVimGdS19.net

     1日に15歳年上の一般男性と結婚した元AKB48で歌手の高橋みなみが2日、自身のインスタグラムを更新。祝福メッセージに感謝するとともに、
    純白のウエディングドレス姿を披露し話題を呼んでいる。

     ファンからだけでなく、同期の前田敦子、峯岸みなみ、さらに秋元康といったAKB時代に関わった人物からも祝福された高橋。「沢山のお祝いのメッセージ
    ありがとうございます!!」と感謝の言葉で切り出し、発表時の心境として「とても緊張していたのですが、皆さんの言葉を聞いて安心しました」と
    振り返った。そして「これからも変わらずお仕事は続けていきますので引き続きよろしくお願いします」と気を引き締めた。

     さらに純白のウエディングドレスに身を包み、花束を持った夫と手を繋いでいる写真も投稿。幸せな様子を伺わせる1枚になっている。

     コメント欄には、あらためて結婚を祝福する声が寄せられたほか「めちゃくちゃ綺麗」「ウェディングドレス可愛い嫁」「めっちゃ似合ってる」といった
    ドレス姿を絶賛する書き込みが殺到した。

    クランクイン!
    https://m.crank-in.net/news/64627/1

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【結婚】高橋みなみ 純白のウエディングドレス姿で結婚報告!!】の続きを読む


    オードリー春日伝説』97頁。 ^ 『オードリー春日伝説』109頁。 ^ 『オードリー春日伝説』33、51頁。 ^ “オードリー春日、西武ライオンズ「一日企画部長」に!”. J-CASTモノウォッチ(ライブドアニュース) (2012年5月1日). 2014年6月3日閲覧。 ^ “オードリーさんと♪”
    35キロバイト (5,078 語) - 2019年4月19日 (金) 13:55



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    これでこそ春日だねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 13:39:04.36 ID:aEgrTiXR9.net

    お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が18日、10年前から交際していた同い年の女性「クミさん」との結婚を宣言し、東京都内で会見した。

    同日にTBS系「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」で春日がプロポーズ成功した様子が放送された後に会見。おめでとうございますと祝福されると、うなずきながら「ええ、そうでしょうね」と返して笑わせた。

    超節約家である性格や、自身が住む家賃3万9000円の「むつみ荘」にも引かなかったというクミさんについて「普通、10年待つの無理ですよね。待たせてごめんってとこですね。いい女だなと思いました」としみじみ。

    結婚後は「2人で住むには狭いので、一軒家に住みたい。郊外がいいかな。城を買いますよ」と宣言した。

    ただ、夫婦の財布について聞かれると、クミさんに貯金額を教えてないことを明かし、「生活費を渡して、これでやってくれってパターンですかね」と主導権は渡さない構え。

    「クミさん」に月額いくら渡すのかと聞かれると「月6万くらいかな。えっ、多いですか?」と相変わらず。

    ちょっと少ないのではと指摘されると「こっちが決めることだ!」と逆ギレしていた。

    2008年のM-1グランプリ準優勝で注目が集まる中、2人は09年に写真誌「フライデー」にキャッチされた。その後は破局したと説明したうえで、相方の若林正恭(40)にも告げずに密かに交際を続けていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16338385/
    2019年4月19日 4時0分 デイリースポーツ


    (出典 moto-neta.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【面白い】春日 求婚成功に感激も…財布は渡さないドケチ生活!?wwww】の続きを読む


    春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。所属事務所はケイダッシュステージ。芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者などでもある。埼玉県所沢市出身。 1979年2月9日、埼玉県に生まれる。
    35キロバイト (5,078 語) - 2019年4月19日 (金) 03:05



    (出典 hyggestyle1.com)


    よかったなー
    10年の付き合いは参考になるね!!

    1 ばーど ★ :2019/04/19(金) 05:54:45.31 ID:ujch1Hkq9.net

    18日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜・後8時)で同い年のドッグカフェ店員・クミさんと結婚することを発表した人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が、番組終了後に同局で会見。クミさんの似顔絵や、結婚の「K」ポーズを披露し喜びを爆発させた。
    .
    ◆春日に聞く

     ―おめでとうございます
     そうでしょうね。そう仰るでしょう。

     ―交際は5、6年だと?
     ウソついてましたからね。

     ―なぜウソを?
     面倒くさかったからでしょうね。狙ってる女と言ってましたから。(狙っていたのは)結婚を、なんですけどね。

     ―若林にもウソを?
     あの男が一番やっかいですからね。しつこく聞いてきますから。春日のことが好きですからね、あの男は。

     ―プロポーズで号泣していたが?
     今見たらメチャメチャ泣いてましたね。とんでもなくいい手紙でしたから。

     ―自画自賛ですか?
     朝方までファミリーレストランで考えたかいがあるな。

     ―手紙はどれくらいかけて書いた?
     5、6時間かかりましたかね。そのうち4時間ぐらいは携帯でゲームをしてましたが。普段、ネタを考えたことがないので夜中3時過ぎに若林君に電話して聞こうかと思った。

     ―手紙のヤマ場は?
     ごめんね、というところですかね。大鶴義丹さんイズムというか。パッとひらめいた。

     ―クミさんの反応を見て?
     いい女だなと思いましたね。想像以上の受け取り方をしてもらいました。

     ―クミさんは10年待ったかいがあったと言ってましたが?
     10年待つクミさんもおかしいんじゃないかと。(慌てて)いい意味でですよ。普通だったらとっくに愛想尽かしてる感じじゃないですか。旅行も在来線、焼き肉も食べ放題ですし。

     ―これからの住まいは?
     (むつみ荘は)2人で住むには狭い部屋ですから。お風呂もないですし。ゆくゆくは引っ越したいとずっと思っていたので。一軒家に住みたいなとは思いますけど。城は買いますよ。都心じゃなくて郊外がいい。

     ―予算は?
     全然わからない。

     ―トゥースで言うと?
     (会場中に響く声で)トゥース!アァ~ッ(と絶叫)。すいません。日付が変わろうとしてる時間に。

     ―クミさんは貯金額を知っているのか?
     知らない。教えるもんなんですか?

     ―1か月にいくら渡す?
     6万円…6万円も多いのかな?生活費で。

     ―無理では?
     無理かどうかはこっちが決めることだから!よってたかって無理って言って!

     ―婚約指輪は?
     安けりゃ安い方が良かった。買うのに2時間半ぐらいかかった。

     ―何を悩んだ?
     金額と、10年待たせたというのがあるので。ある程度の格がないと。

     ―よく給料の3か月分というが?
     そうなるとスタージュエリー丸ごと買えるので。

     ―約束事はあるのか?
     特にない。相手に聞いてみないと分からない。

     ―この日だけは一緒にすごそうとは
     最低限のことはしてる。誕生日とかクリスマスとか。プレゼントをあげるとかはない。中古のレンジとか。女性が欲しいものが分からないので、ネットで探して買っておいてもらって後からお金を渡す。

     ―高額なプレゼントは?
     レンジじゃないですか。

     ―奥さんの料理は?
     鍋をワンシーズンに1回つくってもらうかな。

     ―好きな手料理は?
     ネギ塩ですかね。肉に載せる…。

    ※省略

     ―お子さんの予定は?
     欲しいは欲しい。春日のDNAを残さなければいけないなという使命感は私の中にはある。お相手とのご相談。なにぶん、私もムチャクチャ体力ありますからね。プロテインも1日3回飲んでますから。


    以下ソース先で

    4/19(金) 4:00
    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00010000-spht-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    関連スレ
    【芸能】オードリー春日 10年交際クミさんにプロポーズ…ひざまづき、涙ながらに【手紙全文】
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555598058/


    【【婚約決定】オードリー春日 婚約会見!?子作り意欲満載!!】の続きを読む


    志田 未来(しだ みらい、1993年5月10日 - )は、日本の女優。神奈川県出身。研音所属。 1999年 6月、セントラル子供劇団に入団。 2000年 9月、TBS『永遠の1/2』第3話でドラマ初出演。 2002年 『借王ファイナル』で映画初出演。 2005年 7月、日本テレビ『女王の教室』で民放連続ドラマ初レギュラー出演。
    44キロバイト (5,633 語) - 2019年3月10日 (日) 21:48



    (出典 www.tvguide.or.jp)


    おめでとう!

    1 風吹けば名無し :2019/03/16(土) 04:17:11.82 ID:4cTAHRuDa.net

    なぁ


    【【結婚】志田未来がワイに内緒で結婚してるんやが】の続きを読む


    html 2018年10月11日閲覧。  ^ “西野カナ、ソロアーティスト初となる2度のアルバム1位・2位独占 「全ての皆さんに感謝」”. ORICON STYLE. オリコン (2018年11月27日). 2018年11月27日閲覧。 ^ “西野 カナ「Kana Nishino Love Collection
    62キロバイト (4,453 語) - 2019年3月19日 (火) 10:29



    (出典 www.sonymusic.co.jp)


    いいねー
    この報告はいいよーww

    1 ひかり ★ :2019/03/19(火) 19:13:24.64 ID:9IwbVy389.net

     今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナが、スポニチ本紙既報の通り19日、結婚を発表した。30歳の誕生日を迎えた18日に婚姻届を提出した。

     「いつも応援してくれる皆さんへ ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました」と報告。相手について「相手の方は、
    以前からお付き合いしていた一般の方です」と記し、「お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸いです。
    これからもどうぞよろしくお願いします」と思いをつづった。

     関係者によると、お相手は16年に写真誌で交際が報じられた元マネジャーの会社員。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともに
    お泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを
    外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

     2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。充実感に満ちた幸せそうな表情に、
    一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていた。

     ◆西野 カナ(にしの・かな)1989年(平元)3月18日生まれ、三重県出身の30歳。大学生だった08年2月にシングル「I」でメジャーデビュー。
    10~18年まで9年連続でNHK紅白歌合戦に出場。16年に「あなたの好きなところ」で日本レコード大賞を受賞。17年には平成生まれの女性ソロ歌手として
    史上初のドーム公演を開催。ヒット曲に「Darling」「トリセツ」など。愛称はカナやん。血液型A。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000202-spnannex-ent


    【【正式結婚】西野カナ 結婚を正式発表!!】の続きを読む

    このページのトップヘ