クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    NEWS


    NEWS(ニュース)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジャニーズ・エンタテイメント。 各メンバーの詳細については各ページを参照。ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィール をもとに記述。 2003年9月10日、ジャニーズJr
    47キロバイト (4,165 語) - 2019年2月26日 (火) 03:09



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    手越押しなんじゃないのか

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/06(水) 08:36:17.82 ID:I9ph6WWK9.net

    「週刊女性」(主婦と生活社)が、2019年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーに、ジャニーズのアイドルグループKing&Prince(以下、キンプリ)が内定したと伝えている。
    だが当初、ジャニーズ事務所はNEWSをメインパーソナリティーに起用しないかと売り込んでおり、日テレ側が断ったのだという。

    NEWSといえば昨年、小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性のいる飲み会で飲酒を煽っていたことが発覚し、謹慎などの処分を受けている。だが同誌ではこの件に触れず、
    「手越祐也さんがキーマン」としたうえで、昨年末に「週刊文春デジタル」が報じた手越のグアム飲酒事件を“不祥事”だとしている。

    その違和感は大きい。日テレとしては、同局夕方の情報番組『news every.』にレギュラー出演していた小山の不祥事は、すでに不問なのだろうか。小山の飲み会音声がネットに流出したのは昨年5月のこと。
    週刊誌報道で騒動が拡大したことにより、小山は『news every.』への出演を自粛、そして昨年12月にひっそり降板していた。

    この件で日テレ側は大いに迷惑を被ったはずだが、それでもジャニーズ事務所が日テレにNEWSを『24時間テレビ』メインパーソナリティーとして売り込んだとしたら、どこまでも強気である。

    [wezzy_blogcard 55279]

    一方でNEWSファンにとってこの情報は悪いものではないだろう。解散やメンバー脱退など、不穏な噂が流れる状況だったからだ。特に不祥事の多い手越の脱退説は、まことしやかに囁かれてきた。

    しかし不祥事があれども、事務所としてはこれからもNEWSを推していくつもりなのだろう。今年、堂本剛が体調不良のKinki kidsに代わって、元日コンサートを開いたのもNEWSだった。

    事務所の看板グループである嵐が2020年末で活動休止を表明しているため、キンプリを短期間で嵐レベルの人気グループに押し上げることが事務所の命題であることは明らかだが、
    同時に、中堅グループのファン層拡大も必至だろう。NEWSに関して言えば、プライベートの流出で失った信頼を取り戻すべく、精力的に仕事でマジメな姿を見せていく戦略なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1719429/
    2019.03.06 07:05 wezzy


    【【注目】NEWS 度重なる不祥事でも『24時間テレビ』にゴリ押しするジャニーズの真意とは】の続きを読む



    (出典 news.careerconnection.jp)


    バカの集まりwww

    1 プーアル ★ :2019/01/09(水) 15:39:12.53 ID:37V2B5Cc9.net

    昨年の大みそかに新たな未成年飲酒強要が発覚するなど、すっかりスキャンダルの常連となったジャニーズ『NEWS』の手越祐也。ファンも当初は手越を擁護していたが、あまりの“無反省”ぶりに、ついに痺れを切らしたようだ。

    「NEWS」は2018年にデビュー15周年を迎え、同年春には記念ライブツアー『NEWS LIVE TOUR EPCOTIA』を開催。そして、記念イヤーの締めくくりにと、この年末年始にも京セラドームと東京ドームで5万人規模のライブを行なった。

    京セラドームの公演は単独でのカウントダウンライブとなり、恒例の『ジャニーズカウントダウンライブ』には中継で出演。1月6日と7日には東京ドームで2日連続公演を行い、華々しい新年を迎えるはずだった。


    “無反省”ぶりが伝わってファン離れが加速

    「結果から言うと、今回のドーム公演はかなり無理があったと言わざるを得ませんね。何せ、グッズ販売は初日から列がほとんどないガラガラのありさま。ツイッターやチケット売買サイトを検索すると、定価8000円のチケットが、3000円から5000円台で取り引きされている状態。普通、定価割れなら他グループのファンも気軽に見に来るものですが、いかに彼らが“NEWSファンにしか好かれていない”かがあらわになったと言えるでしょう」(ジャニーズライター)

    こうした事態を招いた原因は、他ならぬメンバー自身にあるようで…。

    「今回の“赤っ恥動員”の戦犯ですが、手越をはじめとするメンバーの自意識の低さに他ならないでしょう。たび重なる不祥事でも全く反省の色が見られず、もはや擁護しているのは“信者”と言うべき一部の熱心なファンだけ。ネット上でも、他のグループのファンから『あんなグループのファンと同類だと思われるのは心外』『事務所の株を下げている』と軽蔑され、チケット定価割れの話題では『タダでも行きたくない』『あんな人たちが何を言っても全く響かない』と辛辣な声が聞かれていますよ」(同・ライター)

    かつてと違い、ジャニーズ事務所にもグループが乱立し、生き残り競争が激化している。このままメンバーがタカをくくっていると、「NEWS」の存続自体も危うくなってくるに違いない。

    https://myjitsu.jp/archives/71969


    【『NEWS』たび重なる不祥事で“赤っ恥”コンサート・・・チケットも半額以下だしwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    小山慶一郎(こやま けいいちろう、1984年5月1日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループNEWSのメンバー。神奈川県出身。愛称は「慶ちゃん」。 2003年4月、明治大学文学部史学地理学科東洋史専攻(現在のアジア史専攻)に入学。所属事務所の理解もあり授業を最優先に1、2
    24キロバイト (3,052 語) - 2018年12月19日 (水) 11:40



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    ついででちょうどいいじゃんwwww

    1 Egg ★ :2018/12/24(月) 02:55:24.44 ID:CAP_USER9.net

    今年5月に「週刊文春」(文藝春秋)が“未成年飲酒強要”を報じ、それを認めたNEWS小山慶一郎。しかしわずか20日の活動自粛で復帰したが、『news every.』(日本テレビ系)のキャスター枠だけは復帰未定としていた。そして12月19日放送の『news every.』で、ついに小山の正式な降板が発表されることとなった。

     番組で藤井貴彦アナウンサーは、小山慶一郎の手紙を代読。手紙には「今回の件では多くの方にご迷惑とご心配をお掛けして心からお詫び申し上げます。番組スタッフの方々、ならびに事務所スタッフと話し合い、今回、番組を離れることになりました」「番組を離れることは残念ですが8年間で培った経験をこれからの人生に活かしていきたいと思います」などと綴られた。

     まるで小山慶一郎が自ら決断して番組を離れたかのように思えるが、どう考えても例の騒動を受けての降板だ。

     実際、「週刊女性」(主婦と生活社)の記事では、日本テレビ関係者が「毎年12月に“日テレアワード”という、年間を通して局内で放送された番組に与えられる表彰があり、今年は視聴率も好調だった『news every.』に『団体最優秀賞』が贈られたんです。これにより、局内では“小山クンがいなくてもいい番組が作れている”という声もささやかれ始めたんです」と漏らしている。そのとおりなのだろう。

     「キャスター業」は、演技も歌も微妙な小山慶一郎にとって最後の砦。世間では「そろそろ引退した方が良いのでは?」という声も聞こえてくる。なぜなら、素行改善の様子が見られないためである。



     6月から“自粛”という形で、とっくに番組から姿を消していた小山。うやむやにフェードアウトしていくのかと思いきや、半年も引っ張っての降板発表に、ネット上では「また何かやらかしたのか?」などと不安視されている。

     相当信用されていないようだが、新たな“やらかし”を心配されてしまうのも仕方のないこと。「週刊文春」では続報として、小山の知人がその飲み方を詳細に暴露していた。それによれば、小山慶一郎は未成年相手でも躊躇が一切なく、「もー、カワイイ! おじさんは、可愛い子がお酒飲んでるだけで嬉しい!」というノリで飲み会を楽しんできたという。

     それも芸能事務所社長や出版社幹部などとつるんで女の子をかき集め、酒池肉林を楽しんでいたというから始末に負えない。たとえすべて「過去のこと」となっているとしても、いつまた過去の飲み会参加者が「私も飲まされた」と告発に出るかはわからないのだ。

     つまり現状の小山慶一郎は、ジャニーズ事務所にとって大きな“爆弾”だろう。

    messy2018年12月22日16時00分
    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_68197/


    【小山慶一郎『news every.』降板でついでに引退でもいいんじゃない】の続きを読む



    (出典 keychan-fly.com)


    降板理由について深く知る必要あり

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/19(水) 18:21:57.05 ID:CAP_USER9.net

    「NEWS」小山慶一郎(34)がキャスターを務めていた日本テレビの情報番組「news every.」(月?金曜後3・50)を降板することが19日、分かった。同日の番組放送内で発表された。

    キャスターを務める同局・藤井貴彦アナウンサー(47)が小山のメッセージを代読する形で発表したもの。

    小山は今年、未成年の女性と飲酒していたことが明らかになり、6月8日から活動を自粛。同27日から芸能活動を再開したが、「news every.」のキャスターは期間を定めずに出演を差し控えていた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/19/kiji/20181219s00041000209000c.html
    2018年12月19日 18:14


    【NEWS小山慶一郎「news every.」キャスターを降板か・・・】の続きを読む



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    手越初めて捕まらないのはなんでなんだろ
    早く捕まればいいのに・・・

    1 Egg ★ :2018/09/08(土) 23:06:33.39 ID:CAP_USER9.net

    今年6月13日、「週刊文春デジタル」が公開した動画「 NEWS手越と未成年女性の『飲酒パーティー』動画 」は、YouTubeで視聴回数250万回を超えるなど大きな反響を呼んだが、かつて、NEWSの手越祐也が未成年女性らとともに一日中酒を飲むという大掛かりなバスツアーを主催していたことがわかった。参加者の一人である20代OLのA子さんが告白した

    「手越君とは顔見知りだという女の子が何人もいました。なかには『手越君と関係を持ったことがある』とか『キスした』などと、自慢気に話している子もいました。驚いたのは、まだ19歳の未成年の女の子が、私の知る限り最低でも2人いたことです。その子たちは特に年齢を隠す様子はなく、女性たち同士の自己紹介で『年は19です』と、堂々と言っていました」(A子さん)

     その日、手越は知人女性ら約30人を集めてサッカー観戦をした後、全員で大型バスで奥多摩に移動し、夕方までバーベキューをしながら酒盛りをしたという。

     6月公開の動画では、未成年女性を含む複数人でカラオケパーティーに興じ、手越は先輩グループ「嵐」を揶揄する替え歌を披露していた。当時、ジャニーズ事務所は新たに判明した未成年飲酒について、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答。手越については“お咎めナシ”だった。

     今年、「週刊文春」が6月14日号で報じた「 NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女子に『飲み干せ!』音声 」を受け、小山は謹慎処分、加藤も出演番組で謝罪するに至ったのは記憶に新しいが、手越は“レッドカード”を免れ、6月中旬、ロシア現地入りし、日本テレビ系のロシアW杯メインキャスターを務めたのだった。

     新たに発覚した未成年女性との飲酒など、ジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期限までに回答はなかった。

     泥酔バスツアーの詳細は、「 週刊文春デジタル 」にオリジナルスクープとして掲載。また、同チャンネルではバスの中ではしゃぐ手越の音声も収めた、A子さんの告白動画を公開している。

    9/8(土) 23:00配信 文春オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180908-00008947-bunshun-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【NEWS手越「第二の未成年女性飲酒!」泥酔バスツアーを参加者の一人である20代OLのA子さんが告白...】の続きを読む

    このページのトップヘ