クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。


    櫻井 (さくらい しょう、1982年(昭和57年)1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。主な愛称は「くん」「ちゃん」。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。 「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合がある。
    70キロバイト (9,392 語) - 2019年6月6日 (木) 04:01



    (出典 whoistheone.net)


    投資はだめよー

    1 膳摩漏 ★ :2019/06/12(水) 20:30:35.33 ID:gzENhcp79.net

    6月6日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)のオープニングトークで、嵐メンバーの意外な過去が明らかになった。“芸事は6歳の6月6日から始めると上達する”という言い伝えを取り上げ、子供時代の習い事について披露した時に判明した。ジャニーズウオッチャーが言う。

    「これまで習い事の掛け持ちナンバーワンは、櫻井翔でした。教育熱心な両親の長男として生まれた櫻井は難関私立小学校である慶応幼稚舎に入ると、手当たり次第に挑戦。エレクトーン、水泳、習字、油絵、ピアノ、オルガン、英語などなど。小4の時にはJリーグブームに乗って、サッカーのクラブチーム入り。冬には得意なスキーの腕をさらに磨くため、スキー教室に参加、夏には与論島までキャンプに出かけ、ボーイスカウトや剣道までかじっていました。そんなわけで、櫻井の鉄板自慢ネタだったんです」

     ドヤ顔で語る櫻井に遠慮してか、これまで他のメンバーは自分の習い事について説明してこなかった。だが、案外やっていたことが、この日のトークでわかった。

     松本潤は「水泳、サッカー、野球、習字、そろばん、英会話」、相葉雅紀が「水泳、野球、塾、ピアノ」、大野智は「習字、水泳、塾」、二宮和也だけが「野球」のみだったと明かした。「相葉のピアノ」や「大野のマンツーマンでの塾」などはこの日が初公開の情報で、他のメンバーも目を丸くしていた。

    「意外にいろんな習い事をしてますよね。共働きの鍵っ子だったりしたことも関係しているのかも。もちろん、友達が習っていたから始めたとか、親に言われて渋々通ったというのもありそうです」(芸能ライター)

     家族が帰ってくるまで遊んでるくらいなら、その時間を活用して少しは将来に役立つことをさせたいという親心の表れだろう。

    「番組では様々な習い事をした櫻井が突然、まるで役に立たなかったとして油絵と習字を名指しして、『投資をムダにした。親に謝りたい』と神妙な顔つきで“懺悔”してましたね。確かにバラエティー番組で披露する絵や字はお粗末で、習っていたとは思えない代物。でも、代わりに特技は伸ばしていますよ。ピアノは大人になってからレッスンを再開。コンサートツアーでは新しい曲をマスターしてその妙技をファンにお披露目する見せ場を作っていますからね」(前出・芸能ライター)

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-128291/


    【【だめよーだめよー】習い事キング櫻井翔が“懺悔”した2つの習い事がこれ】の続きを読む


    松本 (まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「松」、「MJ」。 東京都豊島区出身。母親は青森県出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
    40キロバイト (5,108 語) - 2019年5月17日 (金) 01:35



    (出典 kininaru8.net)


    水関係が意外だわwww

    1 湛然 ★ :2019/05/17(金) 05:08:33.76 ID:IILIDRIO9.net

    2019-05-17 04:00
    嵐・松本潤、日々のこだわりは「決まった水しか飲まない」
    https://www.oricon.co.jp/news/2135568/full/

    クリアターン美肌職人『こだわって』篇に出演する松本潤

    (出典 contents.oricon.co.jp)



     人気グループ・嵐の松本潤が、21日放送開始されるシートマスク『クリアターン 美肌職人』テレビCM「こだわって」篇に出演。工房で『こだわって』仕事をする手すき和紙職人役に挑戦した松本は自身のこだわりを聞かれ「食事、飲み物など、口から身体に入れるものに“こだわり”を持っています」と紹介。「特に水は、ここ2~3年決まった水しか飲まないようにしています」とプライベートでの一面を明かした。

     「たまに変えてみることもあるのですが、今飲んでいる水は、何種類か試してたどり着きました。移動する際にも常にその水を持ち歩いています」と定着していったそう。「食べるものも、自分の身体に入ってくるものは『どういったものを食べるのか?』『どこのものを食べるのか?』と気を使っています」と語った。

     今回、実際の職人から手すき技術の指導を受けながら練習を重ねた松本。なかでもすきあがった和紙を空気が入らないように重ねていく工程は、当初から今回のCMには使用されない工程で難しい作業なため、監督から「行わなくて結構です」と言われていたものの、持ち前のプロ魂と演技に対してここでも、“こだわり”を見せ、この工程にも取り組んで見事な腕前を披露。指導役の職人を感心させる場面も。

     撮影を終え、松本は「すごく難しかったです。初めてだったので、紙すきがこんなに丁寧な作業で、ちょっとした動きで出来が変わってしまうのかと驚きました。本当に職人の技なのだなと改めて感じました」と奮闘。「手すきを指導してくれた先生が手本を見せてくれた際には、動*時の“音”を聞いていました。リズムが合うと音が一定になることに気づき、自分の手の動きを含め“音”で感じながら手すきを取り組んでみたところ、本番で一発OKを頂くことができました」とコツをつかんでいった。


    (おわり)


    【【意外性】嵐・松本潤 日々のこだわりが独特すぎて草wwwwww】の続きを読む


    松本 (まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「松」、「MJ」。 東京都豊島区出身。母親は青森県出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
    40キロバイト (5,108 語) - 2019年3月25日 (月) 16:32



    (出典 kininaru8.net)


    破局はないでしょww

    1 豆次郎 ★ :2019/04/29(月) 20:03:04.73 ID:gd910mu/9.net

    エンタメ 2019.04.29

     2020年末での活動休止を予告し、精力的に活動中の嵐だが、メンバー全員30代後半のアラフォー独身ということもあり、活動休止発表を受けてそれぞれの「結婚」を予想する報道が相次いだ。もっとも多かったのは二宮和也とフリーアナウンサー伊藤綾子カップルだが、次いで多いのは井上真央と10年以上交際していると言われる松本潤だった。

     松本と井上は実写版『花より男子』シリーズで共演。2005年と2007年にTBS系で連続ドラマとして放送、2008年には映画公開と、若者の支持を得て大ヒットした作品だ。井上が主人公の牧野つくし、松本がつくしと恋人関係になる御曹司の道明寺司を演じたのだが、両者とも実にハマり役で、このキャスティングを組んだ制作陣は慧眼だった。

     松本は近年も『99.9 -刑事専門弁護士-』シリーズ(2016年、2018年/TBS系)などのヒット作に恵まれ、俳優業が順調。井上も連続テレビ小説『おひさま』(2011年)、大河ドラマ『花燃ゆ』(2015年)などで主演を務め、国民的女優に成長した。まさに大物カップルである。

     しかし一度は破局したと見られていた。2016年に「週刊文春」(文藝春秋)が、松本とセクシー女優・葵つかさの4年に渡る交際を報じたためだ。事実ならばいわゆる二股にあたり、ショックを受けた井上とは破局したとも報じられたが、昨年8月に事態は急転。「週刊女性」(主婦と生活社)が、松本・井上が<結婚に向けて調整中>だと報じたのだ。井上の母親に結婚を急かされた松本は、井上と同じ宗教に入信したという。

    続きはこちらで↓
    https://wezz-y.com/archives/65677


    【【真実】松本潤は本当に井上真央と破局していないのか?】の続きを読む


    (あらし)は、自然現象・気象のひとつである。強い雨を伴う暴風のことを指す。なお、正式な気象学の用語ではない。 日本などで発達する温帯低気圧などによる暴風を指す。地震や津波のような気象学的要因以外の自然災害には用いない。に伴う季節特有の付随現象として、冬における降雪、夏における雷がある。
    1キロバイト (141 語) - 2019年2月22日 (金) 05:48



    (出典 www.chunichi.co.jp)


    あらしかーww

    1 Egg ★ :2019/04/09(火) 17:18:44.33 ID:S3cy+u2a9.net

     パーク24は9日、「クルマと有名人」に関するアンケート結果を公表し、「一緒にドライブに行きたい有名人」でアイドルグループ「嵐」が5連覇を達成したと発表した。

     パーク24は毎月9日に、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」の会員を対象に実施したクルマの運転や交通に関するアンケートの調査結果を発表しており、今月のテーマは「一緒にドライブに行きたい有名人」。一緒にドライブに行きたい有名人がいる人に対し、誰とドライブに行きたいかをたずねたもので、1位は嵐、3位は女優の新垣結衣(30)、3位はアイドルグループ「乃木坂46」、4位はお笑いタレントの明石家さんま(63)、5位は俳優のムロツヨシ(34)だった。

     2014年の調査開始以来、嵐はトップを譲らず5回連続の1位。2位には前回4位だった新垣、3位は前回9位だった乃木坂46となった。また、ムロとダンス・ボーカル:ユニット「三代目 J SOUL BROTHERS」が初めてトップ10入りとなった。

     男女別としては、男性では新垣が1位で、2位は乃木坂46、3位は女優の有村架純(26)、4位は女優の綾瀬はるか(34)、5位は嵐。女性では、嵐が1位で、2位はムロ、3位はアイドルグループ「関ジャニ∞」、4位は明石家さんま、5位は俳優の大泉洋(46)。一緒にドライブに行きたい理由は「好き・ファンだから」がトップで、次いで「楽しそうだから」「会話が弾みそうだから」だった。

     また、駐車がうまそうな有名人には、1位がお笑いタレントの所ジョージ、2位が俳優の木村拓哉(46)、3位が歌手の近藤真彦(54)、4位が明石家さんま、5位はタレントのヒロミ(54)だった。

    4/9(火) 16:09配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000123-spnannex-ent


    【【ランキング】一緒にドライブに行きたい有名人「嵐」が5連覇!!】の続きを読む


    『ARASHI No.1 (ICHIGOU)〜を呼ぶ〜』(アラシ・イチゴウ あらしはあらしをよぶ)は、の1枚目のオリジナルアルバム。2001年1月24日発売。発売元はポニーキャニオン。 CDデビューから約1年後に発売した初のアルバム。初回出荷枚数は80万枚。 初回限定盤としてBOX仕様、ステッカー封入されたものも販売された。
    5キロバイト (415 語) - 2018年11月10日 (土) 08:53



    (出典 pbs.twimg.com)


    個人的には松潤だね!ww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/07(日) 01:04:39.02 ID:sIHDOJxq9.net

    以前放送された『VS嵐』(フジテレビ系)のゲストに、V6の三宅健が出演した際、
    三宅は嵐のメンバーについて「相葉の腹筋がバキバキ」「櫻井も(腹筋)が割れてる」と、鍛えられた体に驚いたことを明かしていた。

    一見、きゃしゃに見える男性アイドルだが、ダンスで鍛えられた体は意外と強靭なのかもしれない。
    そこで、10~30代の男性100人に「実はケンカが強そうな嵐メンバー」についてアンケートしてみた。嵐“最強”だと思われている人物は!?

    第3位(16.0%)に選ばれたのは、櫻井翔。

    報道番組のキャスターも務め、高学歴のインテリイメージが強い櫻井だが、ジャニーズJr.の頃は、
    へそピアスにカラコンをするなどオラついており、当時を知るヒロミが「ヤンキー入っていた」というほど生意気だったという話もある。

    そんな櫻井には「腕力だけでなく、知力を生かしたケンカをやりそうだから」(34歳/男性)、
    「心理戦から始めそう。口論でも論破できそうだし、メンバーの行動とかが読めそう」(24歳/男性/営業・販売)、「意外にガタイが良さそう
    ラップができるし、腕の筋肉、腹筋もすごかったから」(29歳/男性/その他)など、実は「怖い」人なのではないかと予想する人が多かった。

    第2位(26.0%)には、リーダーの大野智がランクイン。

    ダンスの実力はジャニーズトップクラスといわれている大野。
    ジャニーズには“怖い振付の先生”がおり、皆から恐れられているらしいが、大野はJr.時代、その先生に怒られても“ガン無視”していたという肝の据わったエピソードもある。

    大野を選んだ人からは「ダンスがキレキレで動きがすごいから。
    筋肉がありそうだし、機敏に動きそう」(29歳/男性)、「1番おとなしい人が1番強いと思うので。昔ヤンチャしてそうな顔だから。キレたら怖そう」(34歳/男性/総務・人事・事務)、
    「普段はぼおっとしてるけど、本気出したら強そう。怒ったら怖いイメージ」(37歳/男性/コンピュータ関連以外の技術職)、
    「年長者ならではの貫禄。秘めたものがありそう」(36歳/男性/コンピュータ関連以外の技術職)といったコメントが挙がっていた。

    ■1位は目力がすごいメンバー!

    そして第1位(45.0%)に輝いたのは、松本潤。

    『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の「THIS IS MJ」のコーナーで、体を張ったロケに多くチャレンジしている松本。
    毎回、アクションなどを軽快にこなし、身体能力の高さを見せている。

    今回のアンケートで、ほぼ半数の人から選ばれた松本には、「身長が高く、ガタイがいい。ヤンチャそうなイメージ」(36歳/男性/総務・人事・事務)、
    「なんとなくイケイケ感がある。性格的に強そう」(21歳/男性)、「鍛えていそう。頼り甲斐があるから」(21歳/男性/学生・フリーター)、
    「気が強そう。オーラがそんな感じだし、目力がすごいから」(36歳/男性/研究・開発)といった意見や、
    「『花より男子』の道明寺や『ごくせん』などのイメージが強いから」(21歳/男性)など、ドラマ『花より男子』(TBS系)や『ごくせん』(日本テレビ系)でのヤンキー役を思い浮かべる人もいたようだ。

    ちなみに相葉雅紀は第4位で、「こういう優しい顔をした人ほど、キレると気性が荒くなるような気がしたから」(38歳/男性)、
    「おとなしそうに見えて意外と気が強そう」(35歳/男性/コンピュータ関連以外の技術職)、
    第5位の二宮和也には「秘めたパワーがありそう」(31歳/男性/公務員)、「オーラが怖い」(33歳/男性)という理由が挙がっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1762880/
    2019.04.06 17:30 日刊大衆


    【【喧嘩最強ランキング】櫻井翔は3位「嵐で“ケンカ最強”」だと思うメンバー1位は?】の続きを読む


    大野 (おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」「大野さん」など。 東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
    41キロバイト (5,195 語) - 2019年2月14日 (木) 10:08



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    やってしまったか・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/03(日) 23:21:11.33 ID:AQXPqjNF9.net

    国民的アイドルグループ『嵐』の活動休止発表で芸能界の激震はいまだ収まる気配を見せていない。活動休止を惜しむ声がファンのみならず各方面から上がっているが、
    一部芸能関係者からは「9年前に30歳の若さで自*たAV女優のAYAさんの事件を風化させるな」という批判的な声も渦巻いている。
    「AYAさんは嵐の複数のメンバーと交際したが、彼らとの親密写真を流出させたことで精神的に追い詰められ、2010年10月に自宅マンションから飛び降り自*たんです。
    活動休止の話題は当然あっていいのですが、彼女の死を風化させないでほしいですね」(AYAさんと親しかった芸能関係者)

    2008年7月に発売された『週刊現代』に、リーダー・大野智(38)の「*3P疑惑」というショッキングなタイトル記事が写真付きで掲載された。
    「誌面では匿名ですが“カラオケボックスで大野が*を吸引した”と証言。大野との親密写真まで提供したのはAYAさんだったんです」(夕刊紙記者)

    同記事に対してジャニーズ事務所は「事実無根」として出版元の講談社に厳重抗議した。

    AYAさんは天才音楽プロデューサーとして持て囃されていた小室哲哉ファミリーの一員として'96年に芸能界入り。
    期間限定ユニット『L☆IS』メンバーとしてCDデビューし、同ユニット解散後はタレントやレースクイーンとして活動していた。明るい性格で芸能界での人脈は広かった。
    「暴力団との黒い交際を認めて芸能界を電撃引退した島田紳助にも可愛がられていましたよ。その一方でジャニタレとも親しく、長瀬智也と噂になっただけでなく、
    大野や二宮和也、相葉雅紀、松本潤といったメンバーとも親密な関係だったんです。
    ジャニーズからは“所属タレントのプライベートを知る女”としてマークされていた」(芸能プロ関係者)

    '09年、AYAさんは突如AV女優に転身した。
    「大野の“*3P疑惑”報道の裏では、芸能界の反ジャニーズ勢力による“ジャニーズ潰し”の動きがはためいていたのです。
    不運にもAYAさんはその流れに巻き込まれた。
    AYAさんと関わったその後の大野は、グループを脱退してアートの道に進みたがっていたそうです」(前出・夕刊紙記者)

    人生、山あり谷あり嵐あり。

    http://dailynewsonline.jp/article/1715935/
    2019.03.03 21:45 週刊実話


    【【親密】嵐、大野智のスクープの情報!!!!!!】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。2020年12月31日を以って活動休止予定(詳細後述)。
    134キロバイト (10,821 語) - 2019年2月28日 (木) 16:13



    (出典 yorozu-do.com)


    あの女ならやりかねないな・・・

    1 ホイミン ★ :2019/02/26(火) 20:26:06.18 ID:NHhevQ2T9.net

    嵐・二宮和也と長らく交際中の元フリーアナの伊藤綾子。

     一昨年に交際が報じられ、昨年にはモルディブ旅行もスクープされるなど「嵐でもっとも結婚に近い男」といわれる二宮。しかし、交際発覚時の伊藤のSNS「匂わせ」によって、特にファンからは非常に厳しい攻撃がなされている。

     伊藤はすでに事務所も退所し、芸能界を事実上引退。さあいよいよ結婚というところだが、二宮の両親が伊藤との結婚を快く思っていないそうだ。

    「『週刊女性』(主婦と生活社)によれば、伊藤さんは二宮さんに『ご両親にひどい仕打ちを受けた』と吹込み、二宮さんとご両親の関係が悪化してしまったとか。だとすれば『何をやっているんだ』という感じではありますよね。

    ただ、伊藤さんはもともとしたたか者ですし、そんな関係が明らかに悪化するような行動に出るのか、と疑問はあります。とはいえ、『二宮独占』を狙っての行動かもしれませんが......。むしろ、そんな伊藤さんの『二宮を全面に信用させる"うまさ"』が、逆に嫌がられているのかもしれません」(記者)

     息子が国民的アイドルとなると、ご両親が心配するのも当然といえる。「匂わせ」「したたか」イメージが強い伊藤を信用できないのも、また必然か。

     また、それ以上に問題なのが、伊藤の存在が嵐そのものに「悪影響」を与えた可能性があるということだ。



    https://biz-journal.jp/gj/2019/02/post_9696.html


    【【注目】嵐を崩壊させた原因となった黒幕は伊藤綾子!?】の続きを読む

    • カテゴリ:

    つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 - )は、日本のAV女優、元グラビアアイドルである。エイトマン所属。 2008年、18歳でアイドルとしてデビュー。テレビのレギュラーも獲得。 2010年10月、『絶対少女 葵つかさ』でAVデビュー。 2011年2月、『サイゾー』の表紙を飾る。現役AV女優が表紙に選ばれることは初めて。
    19キロバイト (2,934 語) - 2019年1月3日 (木) 16:58



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    とんでもない女だな・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/09(土) 12:42:50.61 ID:vVNE8Fjv9.net

    2020年末をもってグループ活動を休止すると発表したばかりの人気アイドルグループ「嵐」。
    そのメンバーである松本潤をめぐり2月5日付「東スポWeb」は、“元カノ”による暴露本が出版される予定だと報じた。

    その元カノとは、セクシー女優の葵つかさ。2016年に「週刊文春」(文藝春秋)は、松本が女優・井上真央と交際するのと並行して、葵とも4年にわたって交際していたとスクープ。
    「文春」によれば、井上との交際を知った葵が松本を問い詰めたところ、松本から「それ以上言ったら……」と返されたという。
    のちに葵は「文春」の取材に「もう連絡しないようにしている」と返答し、別れたのかという質問に対しては「そうですね」と認めている。

    松本の二股疑惑が明るみになると、葵に「売名行為」などと誹謗中傷が殺到。一方で葵は活動する業界でトップレベルの人気を誇ることもあり、売名を否定する擁護派も多く、反応は真っ二つに。
    静観していた葵は「憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいる」とツイートし、数日後にツイッターアカウントを削除した。

    すでに松本と葵の関係には終止符が打たれたようだが、降って沸いた“暴露本出版”報道に早くも松本ファンは反応を示している様子。
    葵はバラエティ番組で“匂わせ”を行っており、17年放送の『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京系)で「私はすごく都合のいい女なの」
    「あそこがジュンジュンする」と際どいネタを連発。名前は明かさないものの、“彼氏の癖”なども暴露していた。

    今回の「東スポ」の報道では、嵐の活動休止会見に同情した葵が小説に切り替える可能性も示唆。
    確定情報がないだけに、インターネット上では「出版が決まってから記事にしてほしい」「なんでもかんでも憶測で書きすぎ」といった批判が見られる一方、
    「暴露する側もダメージ大きいだろうに、捨て身だとしたら怖いな」
    「ジャニタレ相手の暴露本は覚悟がいるだろうし、それだけのことをされたということ?」「もし本当なら松潤のダメージ相当でしょ」と心配する声も多い。マスコミ関係者は語る。

    「松潤と葵の交際が4年にもわたる深いものだったのか、はたまた一時的なものだったのかは定かではありませんが、いずれにせよ2人が関係を持っていたことは確かなようです。
    今回の『東スポ』報道は一見憶測のようにも見えますが、某中堅出版社と葵サイドで松潤に関する暴露本出版の企画が進んでいるのは事実のようです。
    筆者名は葵にするとしても、さすがに松潤について実名で書くのはハレーションが大き過ぎるということで、“お相手”の名前は仮名にしたり、
    小説形式にしたりすることも検討しているようですが、詳細は今後詰めていくようです。
    いずれにせよ、かなり赤裸々な内容にする方向のようなので、もし出版されれば松潤のイメージダウンは避けられないでしょう」

    もし出版されれば、ベストセラーも期待できそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1685435/
    2019.02.09 11:50 ビジネスジャーナル


    【【元カノ・葵つかさ】嵐・松本潤の暴露本を出版!?その“衝撃の内容”とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ