クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    アイドルのスキャンダル


    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」であった
    19キロバイト (2,328 語) - 2019年5月26日 (日) 09:56



    (出典 buzz-plus.com)


    それやばい奴
    所詮金の女はやばい奴しかいないだろww

    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 09:40:51.87 ID:nVAH9g579.net

     NGT48の中井りかが、5月26日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。

     番組で司会の小籔千豊から、「『月収300万の男と結婚する』っていつも言ってる」と暴露される。ゲストのプロレスラー高田延彦から、結婚相手の条件を「金か?」と指摘されると「はい」と即答する。

     ここで月収300万円の内訳を聞かれた中井は、「貯金(100万)と旦那さんが100万。で私が100万(使う)」と説明。これには高田も「は~」とため息をつくほかない。

     続いて高田がマッサージが得意なことを披露したり、最近インスタグラムに力を入れていることを熱弁すると、中井は「熱いな~」と指摘。小藪から「高田さんみたいな熱い人が旦那さんだったらどう?」と質問されると、中井は「毎日いられると熱苦しい」とバッサリ切り捨てる。

     どうやら中井は男性に対して「ほどよい冷め感。世界にあきらめてる感が欲しい」らしく、「『世界はこんなだけど、俺たちは一緒に頑張って生きていこうね』って人がいい」と好きな男性像を語った。

     ちなみに中井は、同番組5月5日の放送回で、プロポーズの話題になった際、ビルの部屋の明かりを使って文字で伝えてほしいと、理想のシチュエーションについて明かし、「りかにお金をかけて欲しい」と発言している。

     月収300万円を超えるハイスペック男性なら、そんな中井の望みを叶えることは十分、可能だろう。

    5/29(水) 20:02配信 フラッシュ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190529-00010010-flash-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/05/30(木) 06:13:45.42
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559164425/


    【【お調子者】NGT48中井りか 月収300万円の男と結婚する」と宣言!】の続きを読む


    田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。愛知県名古屋市生まれ、神奈川県相模原市育ち。所属事務所は株式会社Immortal。 1999年にジャニーズ事務所に入所。
    14キロバイト (1,295 語) - 2019年5月23日 (木) 03:09



    (出典 www.nikkansports.com)


    安倍さんに非はない

    1 豆次郎 ★ :2019/05/30(木) 12:00:11.91 ID:w5/nOeUV9.net

    5/30(木) 7:00配信
    NEWS ポストセブン
    田口淳之介、逮捕1か月前に安倍昭恵さんと親密ゴルフ

     送検時、うっすらと微笑む──。5月22日、*取締法違反(所持)の疑いで、内縁の妻の小嶺麗奈容疑者(38才)とともに逮捕されたKAT–TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者(33才)。


    「小嶺は*パーティーの常連として10年以上前から捜査当局にマークされていた。彼女の影響で田口も*を始めたようで、本人も“*を使い始めたのは10年ぐらい前”と供述しています。

     田口は母子家庭で育ち、母のために豪邸を建てるほど母思いでした。しかし、昨年秋に決別。母親が田口らの反対を押し切ってプードルを飼い始めたものの途中で挫折し手放した。それに愛犬家の田口と小嶺が激怒。それ以来口も聞いていないそう。ふたりだけの世界に没頭し、倫理観も欠落していったのかもしれません」(芸能関係者)

     田口にも“独自の人脈”があった。逮捕から約1か月前の4月11日、森永高滝カントリー倶楽部(千葉)でアマチュアゴルフトーナメント「ターキッシュ エアラインズ ワールドゴルフカップ2019」の日本予選が開催された。

    「マスコミや旅行代理店の関係者が招待されるコンペで、優勝賞品は世界一周の飛行機チケットと超豪華。谷原秀人プロ(40才)らに交じって、芸能人のゲストとして唯一、田口さんが招かれていました。彼はネイビーのジャケットを着て、ビシッとした印象でした」(招待客の1人)

     その田口と親しげに言葉を交わしていたのが、安倍晋三首相(64才)夫人である昭恵さん(56才)だった。

    「田口さんと昭恵さんは、ラウンドが始まる前に笑顔で立ち話をしていました。とても仲のよい様子で、初対面のようには見えませんでした」(前出・招待客の1人)

     昭恵さんは過去にもこのコンペに参加していた。

    「会場となった森永高滝カントリー倶楽部は森永製菓のグループ会社で、昭恵さんは森永創業家出身の令嬢です。そうした縁でこのコンペに特別ゲストとして呼ばれることがあるそうです。

    続きはこちらで↓
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190530-00000002-pseven-ent


    【【注目】田口淳之介、逮捕1か月前に安倍昭恵さんと親密ゴルフ】の続きを読む



    (出典 news.careerconnection.jp)


    バカの集まりwww

    1 プーアル ★ :2019/01/09(水) 15:39:12.53 ID:37V2B5Cc9.net

    昨年の大みそかに新たな未成年飲酒強要が発覚するなど、すっかりスキャンダルの常連となったジャニーズ『NEWS』の手越祐也。ファンも当初は手越を擁護していたが、あまりの“無反省”ぶりに、ついに痺れを切らしたようだ。

    「NEWS」は2018年にデビュー15周年を迎え、同年春には記念ライブツアー『NEWS LIVE TOUR EPCOTIA』を開催。そして、記念イヤーの締めくくりにと、この年末年始にも京セラドームと東京ドームで5万人規模のライブを行なった。

    京セラドームの公演は単独でのカウントダウンライブとなり、恒例の『ジャニーズカウントダウンライブ』には中継で出演。1月6日と7日には東京ドームで2日連続公演を行い、華々しい新年を迎えるはずだった。


    “無反省”ぶりが伝わってファン離れが加速

    「結果から言うと、今回のドーム公演はかなり無理があったと言わざるを得ませんね。何せ、グッズ販売は初日から列がほとんどないガラガラのありさま。ツイッターやチケット売買サイトを検索すると、定価8000円のチケットが、3000円から5000円台で取り引きされている状態。普通、定価割れなら他グループのファンも気軽に見に来るものですが、いかに彼らが“NEWSファンにしか好かれていない”かがあらわになったと言えるでしょう」(ジャニーズライター)

    こうした事態を招いた原因は、他ならぬメンバー自身にあるようで…。

    「今回の“赤っ恥動員”の戦犯ですが、手越をはじめとするメンバーの自意識の低さに他ならないでしょう。たび重なる不祥事でも全く反省の色が見られず、もはや擁護しているのは“信者”と言うべき一部の熱心なファンだけ。ネット上でも、他のグループのファンから『あんなグループのファンと同類だと思われるのは心外』『事務所の株を下げている』と軽蔑され、チケット定価割れの話題では『タダでも行きたくない』『あんな人たちが何を言っても全く響かない』と辛辣な声が聞かれていますよ」(同・ライター)

    かつてと違い、ジャニーズ事務所にもグループが乱立し、生き残り競争が激化している。このままメンバーがタカをくくっていると、「NEWS」の存続自体も危うくなってくるに違いない。

    https://myjitsu.jp/archives/71969


    【『NEWS』たび重なる不祥事で“赤っ恥”コンサート・・・チケットも半額以下だしwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    錦戸亮(にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、関ジャニ∞のボーカリスト、ギタリストである。元NEWSのメンバーでもある。 大阪府門真市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当
    33キロバイト (3,345 語) - 2018年9月12日 (水) 00:18



    (出典 kininaru-jyouhou.com)


    どうなっているんだ
    最近のジャニーズは!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/14(金) 18:22:53.14 ID:CAP_USER9.net

    関ジャニ∞の錦戸亮が一夜を共にした女性が撮影した“ベッド写真”が、発売中の「フライデー」(講談社)に掲載されている。

    錦戸といえば、今年8月に同誌が関西在住の20代の人妻と頻繁に密会していることを報じていた。

    その女性とは大阪のクラブで6年前に出会い、4年前に再会した際に男女の関係に。
    以後、月に1回のペースで密会を繰り返すようになったという。

    「記事が出てしまったことで、その人妻とは会わなくなったようだ。
    しかし、錦戸からすれば、1人と会わなくなったらまた新しい相手を見つければいいだけ。なんとも思っていないでしょう」(週刊誌記者)

    タレントや政治家の不倫スキャンダルにここぞとばかり飛び付く各メディアだが、錦戸が所属するジャニーズ事務所に忖度してのことか、錦戸の不倫はスルー。

    事務所としても錦戸に何のペナルティーも与えていなかったが、またまた新たな女性が撮影した“ベッド写真”が流出してしまったのだ。

    お相手の女性が同誌に明かしたところによると、知人女性に誘われ、名古屋のホテルの部屋で錦戸も含めた4人で飲むことに。

    その後、王様ゲームなどを経て錦戸と2人になったというが、女性は疲れて途中で寝てしまい、あろうことか、錦戸は避妊具もせずに性行為を行ったという。

    錦戸は直後に眠ってしまったそうで、その際に女性は“ベッド写真”を撮影。錦戸は連絡先を交換せず、また後日、妊娠の可能性が浮上。
    そこで、ジャニーズ事務所に連絡してもまったく相手にされなかったというからシャレにならない。

    「関ジャニは次期社長である藤島ジュリー景子副社長のお気に入り。しかし、錦戸のようにあまりに非道な行為を放置していては、管理責任を問われることになりそうだ」(芸能記者)

    錦戸とジャニーズには女性に対して誠意ある対応を求めたいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15305110/
    2018年9月14日 12時30分 リアルライブ


    【関ジャニ 錦戸が“非道な女遊び”を告発され またも関ジャニ∞メンバーアウト!!】の続きを読む

    このページのトップヘ