クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    芸能人の事件簿


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    78キロバイト (10,193 語) - 2019年5月28日 (火) 11:31



    (出典 geitopi.com)


    不倫ってww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/30(木) 02:29:50.91 ID:o1XxvihF9.net

    ◆ 博多大吉と土屋太鳳、不倫疑惑の噂の真相

    先月発売の「FRIDAY」(講談社)で、赤江珠緒アナウンサーと芝生で“添い寝デート”をしていたところを激撮され、“W不倫疑惑”が報じられた博多大吉。
    その後、ふたりは共演する5月1日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)内で交際を否定したのだが、番組内で大吉は赤江だけでなく、ある若手女優との不倫も疑われていると告白した。
    大吉は突然、「もともと僕ね、狙われているんです、写真週刊誌に。もう何カ月か。20代前半の誰もが知っている女優さんと、付き合っているっていう噂が流れている」と明かし、インターネット上ではその相手女性をめぐって盛り上がる事態に発展し、話題を呼んだ。

    週刊誌記者が語る。
    「放送直後、複数のメディアが、大吉との交際が噂されている女優が土屋太鳳だと報じました。この2人の噂が流れ出したのは昨年のことですが、情報の出所は大吉の飲み仲間の芸人たちで、芸人の間では有名になるほど広まっていました。ただ、実は大吉の芸人仲間だけではなく、土屋の周辺からも『太鳳ちゃんが大吉さんと別れるのを拒んでいる』という噂が広まっていたんです。なんでも、大吉は『あさイチ』(NHK)のレギュラー出演が決まってから土屋との交際を危険だと思い、別れたがっていたという情報です」(週刊誌記者)

    自ら人気女優との不倫疑惑に触れるとは、さすがはベテラン芸人だけに器の大きさを見せつけたかっこうとなったが、ある若手芸人は語る。
    「もともと大吉さんの酒癖の悪さと女好きは芸人の間では有名で、飲み会でも女性を呼んでほしいみたいなんですけど、そこはやはり大吉さんのイメージもあるので、頻繁には呼べないんです」

    大吉は2017年に出演したテレビ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)内で、飲み会の席で「僕だって性欲はあるよ! しかも強いよ!」と叫んでいたというエピソードを芸人仲間から暴露され、「(酒を)飲んだら、できなくなるって言うじゃないですか? でも、俺、余裕なんですよ」と発言し、ネットニュースなどにも取り上げられたことがある。
    それまでの大吉のイメージをひっくり返す発言となったが、もしかしたら今、本人はこの発言を後悔しているのかもしれない。

    テレビ関係者は語る。
    「大吉は顔だちも端正で性格も優しいので、女性にモテることは確かです。大吉と赤江は『たまむすび』の今後について芝生に寝そべって話していただけだと釈明していましたが、実際問題として、既婚者の知人女性に『相談があるから』と言われて、寝そべって話し込むかと聞かれれば、そんなこと普通しないような気もしますが、芸能人はやはり普通の人と感覚が違うので、なんとも言えませんが……。ただ、写真を見る限り、2人の距離感は普段から相当近いということだけは、伝わってきますよね」

    ちなみに大吉と土屋の不倫の噂について、週刊誌記者は語る。
    「まさか大吉の口から土屋との不倫を疑われている話をするとは、思いませんでした。裏を取ろうと取材を進めていた週刊誌もあったようですが、確固たる証拠がない以上、結局は噂の域を出ないというところに落ち着きそうです」

    次々と噂が出るモテ男の大吉だけに、苦労も絶えないようだ。

    ビジネスジャーナル 2019.05.29
    https://biz-journal.jp/2019/05/post_28132.html


    【【スクープ】博多大吉と土屋太鳳 不倫疑惑の噂の真相】の続きを読む


    クロちゃん(1976年12月10日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いグループ安田大サーカスのボケ担当である。本名、黒川 明人(くろかわ あきひと)。 広島県東広島市八本松出身。松竹芸能所属。広島電機大学付属高等学校(現:広島国際学院高等学校)、京都西山短期大学卒業、花園大学社会福祉学部
    15キロバイト (1,708 語) - 2019年5月21日 (火) 06:42



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    もぅ、そいつでいいじゃん

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/30(木) 02:58:50.65 ID:o1XxvihF9.net

    ◆ 【羨ましい】クロちゃん 今度はAV女優と「重大疑惑」浮上

    ■ 超人気女優を二股説

    人気バラエティ『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の大炎上コーナーだった『モンスターハウス』への出演後、
    仕事もかなり増えたようで、まさに“炎上芸人”として大ブレイク中のクロちゃん(42)。

    「ここ1年位の『水ダウ』から人気に火が付いたので、もともと安田大サーカスというトリオ芸人だということを知らない若者も多い。
    事務所の松竹芸能も稼げるうちに稼ごうとピンの仕事を入れまくっており、もはやトリオは活動休止状態でメンバー同士の関係も微妙」(お笑い事務所関係者)

    メンバー間の仲はともかく、最近ではリニューアルスタートしたテレビ朝日の人気バラエティ『しくじり先生』の初回ゲストでも大炎上で大爆発、
    まさに絶好調のクロちゃん。仕事の好調も後押ししてか、女性関係の方も相当お盛んのようだ。

    「モンスターハウスでは恋も実らなかったクロちゃんだが、セクシーアイドルグループの恵比寿マスカッツのネット番組に準レギュラー出演していて、
    その番組の企画で関係が深まったグラドルの神崎紗衣(26)とのデート報道が今年1月フライデーされた」(スポーツ紙記者)

    その後もその神崎との交際発表記者会見を番組内で行うなどしているようだ。

    「会見はパロディの一種。何度か肉体関係があるのは事実みたいですが、正式な交際はしていないようです。
    今や売れっ子のクロちゃんからしたら遊びの女の1人にすぎないんじゃないの」(同前)

    さらにこんな噂もある。
    “突き抜けたクズっぷり”が話題になった前述の『モンスターハウス』のように、同じ恵比寿マスカッツ内で、
    別なメンバーにも極秘で手を出しているというのだから、羨ましい。

    「現在の恵比寿マスカッツはグラドル4割とAV女優6割くらいで構成されているが、
    クロちゃんは、過去に2人のマイナーAV女優と交際していたと自白していた根っからのAV女優好き。
    今や売れっ子芸人の仲間入りした自分なら名のあるAV女優とも付き合えると考えたのかも」(番組関係者)

    かねてから番組内でも一番のお気に入りと公言している、名実ともにトップクラスのAV女優の
    三上悠亜(25)を狙っているという一部報道もあったが、大本命は違うようだ。

    「三上と同じかそれ以上にアイドル的な人気が高いAV女優をしつこく飲みに誘っているそう。
    見た目も坂道グループにいそうな清純系で、意外にもクロちゃんのドストライクのタイプ。
    後輩芸人には『今の俺なら必ず落とせる』とうそぶいているようだ」(同前)

    同じグループメンバーのグラドル神崎とAV女優Mの二股交際を実現させようとしているのか……
    不思議とクロちゃんなら、何をやっても許されそうな気がするのは気のせい?(瀬戸ジーニアス)

    覚醒ナックルズ 2019.05.28
    https://k-knu*les.jp/1/5288/
    https://k-knu*les.jp/wp-content/uploads/2019/05/00833.jpg


    【【事件】クロちゃん 今度はAV女優と「重大疑惑」浮上】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルグループNGT48の元メンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長162 cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイ
    16キロバイト (2,126 語) - 2019年5月26日 (日) 09:32



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    不起訴かよww

    1 豆次郎 ★ :2019/05/28(火) 18:11:58.46 ID:i3XYD84g9.net

    5/28(火) 18:03配信
    共同通信

     新潟県が拠点のアイドルグループ「NGT48」の元メンバー山口真帆さん(23)が昨年12月、新潟市の自宅で暴行を受けた事件を巡り、グループの運営会社「AKS」が県警に逮捕されて不起訴となった男2人に損害賠償を求めて新潟地裁に提訴していたことが28日、同社の代理人弁護士などへの取材で分かった。

     提訴は4月26日付。7月10日に第1回口頭弁論が開かれる。

     県警によると、2人は昨年12月8日夜、山口さんの自宅マンションの玄関先に押し掛け、山口さんの顔をつかんで押したなどとして暴行容疑で逮捕された。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000125-kyodonews-soci


    【【事件】NGT山口真帆 暴行事件で不起訴となった男2人を提訴】の続きを読む



    (出典 buzz-plus.com)


    はい、あのグループ終わりww

    1 Egg ★ :2019/05/23(木) 18:54:39.15 ID:FmHPFG+09.net

    アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」元メンバーで会社経営、田口淳之介容疑者(33)=東京都世田谷区=が*取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された事件で、田口容疑者が厚生労働省関東信越厚生局*取締部の調べに対し、乾燥*の所持を認めていることが23日、捜査関係者への取材で分かった。田口容疑者と同居し、女優として活動していた会社員、小嶺麗奈(こみね・れな)容疑者(38)も容疑を認めている。

     調べに対し、2人が*の使用を認めていることも判明。ただ、所持については言い分に食い違いがあり、田口容疑者は「*は2人のものです」と供述。一方、小嶺容疑者は「*は私1人のものです」と田口容疑者をかばうような説明をしている。

     同部は5月の大型連休明けから内偵捜査を開始。22日午前、2人が同居する自宅兼事務所のマンションを家宅捜索した際、乾燥*数グラムが隠すことなく公然と置かれていたことから、同部は2人の共有物と判断した。

     室内からは吸煙に使用する器具も見つかっており、同部は2人が常習的に*を使用していた可能性が高いとみている。同部は、乾燥*の使用状況や保管実態、入手ルートについて調べを進める。

     2人の逮捕容疑は同日午後1時45分ごろ、自宅兼事務所で乾燥*数グラムを所持したとしている。

    5/23(木) 17:38配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000545-san-soci

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【大麻事件】田口容疑者ら大麻使用も認める】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)


    初めてじゃないねww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/21(日) 13:05:39.47 ID:CyEdLRyi9.net

    2019年04月19日 21時03分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/51104248/

    (出典 images.npn.co.jp)


     フリーアナウンサーの赤江珠緒が4月18日、TBSラジオ『たまむすび』で、博多大吉との2ショットが19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられることをリスナーに報告した。

     赤江は終始「恥ずかしい」を連発。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と語ったが、その話しぶりはいつもの“赤江節”とは程遠く、歯切れの悪さがばかりが目立った。

     ネット上では、2人が仲良く歩き、芝生で寝転ぶ姿を見た読者から「これは完全にヤッてますわ」「もはや完全に男と女の関係にしか見えないね」「赤江、アウトー!」「本当にただ相談していただけだとしても、これは疑われて当然」など、男女の仲を疑う意見が多数を占めている。

     「もともと、大吉の“女子アナ好き”は有名でしたからね。福岡時代は地元の女子アナとよく歩いている姿が目撃されています。まだ今より知名度も低く、地方なので騒ぎ立てられることはありませんでしたが、相当怪しかったですよ。
    今回、さすがに人前で手をつなぐことは自重していたようですが、芝生で寝転ぶ姿は誰が見ても恋人同士そのもの。また、赤江も不倫がまん延しているテレビ業界にあって、あけっぴろげな性格から、少々の火遊びを気にするタイプとも思えません。どちらにしても、決定的な証拠がないとはいえ、イメージダウンは避けられないでしょうね」(芸能記者)

     もし、不倫が決定的ともなれば、大吉のNHK『あさイチ』降板はまず間違いないし、赤江がパーソナリティーを務める『たまむすび』にとっては、ピエール瀧容疑者逮捕に続く不祥事となるだけに、関係者も冷や汗ものだっただろう。

     「実は、一部の情報筋からは『FRIDAY』が決定的瞬間をすでにカメラに収めているという情報もある。そもそも今回の2ショットは、読者のタレコミ情報から、張り込んでいたカメラマンがキャッチしたもので、2人の密会は初めてではないのです。
    他に相当ヤバい写真があってもおかしくないでしょうね。周囲にもたらす影響を考えると、裏でバーター取引があってもおかしくありません。結果的に寝転び写真で落ち着いたんじゃないかといぶかしむ声もあります」(同・記者)

     実際に不倫があったかどうかは分からないが、いかに本人たちが否定しようとも、もし、自分のパートナーが仕事仲間の異性と公園で楽しそうに寝転んでいたら、いい気持ちになる人はいないだろう。

     不倫疑惑の波紋が収まるには、しばらく時間がかかりそうだ。
    ★1: 2019/04/20(土) 10:40:57.06

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555788891/


    【【あさイチ降板?】大吉&赤江珠緒はそんな関係じゃない!!】の続きを読む


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    163キロバイト (21,447 語) - 2019年2月9日 (土) 05:22



    (出典 www.news-postseven.com)


    批判ネタだな

    1 ばーど ★ :2019/02/25(月) 13:02:23.14 ID:BL3+s0899.net

    タレントのビートたけしさんが審査委員長を務める「第28回東京スポーツ映画大賞」の授賞式が24日、東京都内で開かれ、監督賞を受賞した「カメラを止めるな(カメ止め)」の上田慎一郎監督が出席した。昨年12月に行われた「日刊スポーツ映画大賞」の授賞式などで同作について「ヘタウマ」と評価していたたけしさんだが、この日は「ヘタウマと言ったのですが、見直したらこれは(撮影の)計算が大変だなと思った」と改めて評価した。

    たけしさんは「カメ止めは、作戦の段階で悩んだろうなあ。計算がすごくて。逆に(ヘタウマと言ったことを)謝りたくて。すみませんでした」と頭を下げた。さらに「とにかく面白かった。あなたは次回作も見事な作品を。あの計算能力があれば(他の賞を)取れると思っています」と“太鼓判”を押していた。
    .
    「東京スポーツ映画大賞」は、1992年から東京スポーツ新聞社が主催する映画賞で、日本各地の映画賞主催者が選んだノミネート作品から、たけしさんが最終的に選考し、独断と偏見で賞を与えるというもの。2001年から新たに「ビートたけしのエンターテインメント賞」も併設し、たけしさんが各分野から気になる人を表彰している。
    .
    授賞式には、リリー・フランキーさんや松岡茉優さん、笑福亭鶴瓶さん、お笑いコンビ「霜降り明星」、「マッハスピード豪速球」、ホーキング青山さん、グレート義太夫さん、棚橋弘至さん、「純烈」らが出席した。

    2/25(月) 6:00
    まんたんウェブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000027-mantan-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【ごめんなさい】ビートたけし カメラを止めるなと上田監督に生意気言ってしまったことに謝罪】の続きを読む


    新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 - )は、日本の俳優。 1979年、青森県弘前市に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した。小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した。青森県立弘前実業高等学校卒業後の進路として日本映画学校への進
    45キロバイト (5,457 語) - 2019年2月27日 (水) 11:25



    (出典 eiga.k-img.com)


    保釈早いだろ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 20:37:49.03 ID:Cjwy8Bid9.net

    自宅で女性に性的暴行を加えたとして、強制性交の罪で起訴された俳優の新井浩文被告(40)について、東京地裁は27日、保釈を認める決定を出した。

    保釈保証金は500万円で、新井被告は保証金を即日納付した。東京地検は同日、決定を不服として準抗告したが、同地裁は棄却した。

    新井被告は昨年7月、東京都の自宅で、マッサージ店から呼んだ30代女性に性的暴行を加えたとして、今月1日に逮捕され、21日に起訴された。保釈は25日に請求されていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16083229/
    2019年2月27日 20時13分 朝日新聞デジタル


    【【事件簿】新井浩文被告の保釈は、地裁が認める決定で準抗告は棄却・・・】の続きを読む


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第5
    60キロバイト (6,448 語) - 2019年2月20日 (水) 15:18



    (出典 newspo24.com)


    とうとう地下アイドル以下になってしまったか・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/23(土) 14:59:21.60 ID:rqJI2BYF9.net

    去る2月13日、ソロアーティストの板野友美が最新シングル『すき。ということ』をリリース。
    『AKB48』在籍時には絶大な人気を誇っていた彼女だったが、売り上げは〝悲惨〟極まりないという。

    今回の楽曲は恋愛がテーマ。MV(ミュージック・ビデオ)では恋人との日常が描かれており、板野が目覚めとともに彼氏役の男性へキス。
    その後、一緒に海へデートに行くなど、自然体の姿が収められた。

    同MVは1月24日に公開され、2月21日現在の再生回数は160万回超えと大反響。当然、CDの売り上げも期待できると思ったのだが…。


    (出典 Youtube)



    オリコンランキングによると、『すき。ということ』の初週売り上げは2906枚。ランキングは初登場29位という大爆死状態で、地下アイドルらにも敗北。
    さらに屈辱的なことに、元『AKB48』の演歌歌手・岩佐美咲が同タイミングで販売したシングル
    『恋の終わり三軒茶屋』は、初週9307枚を売り上げて16位にランクイン。板野はトリプルスコアで敗北を喫している。

    ?

    下位メンに下剋上された板野友美
    「岩佐の『AKB総選挙』最高位は33位。一方、板野の最高位は4位で、AKB時代の人気の差は歴然。
    このような現状になるとは、誰も予想できなかったことでしょう。板野の凋落ぶりがよく分かる結果です」(アイドルライター)

    板野のCD売り上げの落ち方は、シャレにならない。

    「2011年のソロデビューシングル『Dear J』は発売初週で16万枚強を売り上げ、初登場2位を獲得するほど絶好調だった。
    しかし、年々売り上げは落ち、16年以降の初週はトップ10圏外に。それでも10位台でとどまっていたのですが、今年はいきなり30位間近にまで転落してしまいました。
    板野は安室奈美恵に憧れているようですが、どう考えてもこれでは無理。早急な路線変更が必要でしょう」(音楽誌記者)

    13年に開催された、板野として最後の『AKB総選挙』では、約6万3000票を獲得していた。しかし、今回のCD売り上げは3000枚弱。6万人のファンはどこにいったのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1704126/
    2019.02.23 11:02 まいじつ


    【【低迷・・・】最近やばくない?板野友美の最新シングルが大爆死wwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ