クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    干された芸能人


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長167cm。体重72kg。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。となり町の私
    26キロバイト (3,195 語) - 2019年6月7日 (金) 22:59



    (出典 www.sanspo.com)


    仕方がない

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/07(金) 21:41:22.92 ID:3z/EhETF9.net

    ◆ 宮迫博之、芸能界引退免れず…反社会的勢力に闇営業、テレビ各局一斉に起用自粛か

    今月、お笑いタレント・入江慎也(カラテカ)が、所属していた事務所・吉本興業との所属契約を解除されていたことが、わかった。
    6日付「FRIDAY DIGITAL」記事によれば、振り込め詐欺集団の忘年会に宮迫博之(雨上がり決死隊))や田村亮(ロンドンブーツ1号・2号)、そして入江など複数の吉本芸人が“闇営業”で出演。

    詐欺集団と芸人たちの仲介役を務めていた入江に対し、吉本が事実上の解雇処分を下したという。

    「ほとんどの振り込め詐欺集団のバックには、暴力団組員や元組員がついていると考えて間違いありません。
    実際に振り込め詐欺の首謀者として、組員が検挙されているようです。
    暴力団は今、しのぎが厳しくなってきており、上納金に困って若い組員が弟分たちに、自分との関係を探られない“出し子”を拾わせて、犯行に及んでいる模様です。
    振り込め詐欺集団には、いわゆる“半グレ”も多く、そもそも彼らは金になれば、どこの組とも組む傾向があり、地域によっては現役組員より幅をきかせている場合があります。
    そんな彼らも、トラブル防止のために一種のショバ代的に地元の組に上納しているのがほとんどです。
    つまり振り込め詐欺集団とは完全に反社会的勢力であり、そういう組織から金をもらって仲介役を務めるという行為は、タレントとしては許されないでしょう」(警察OB)

    気になるのは、忘年会に出演していた入江以外の芸人の今後だが、テレビ局関係者は語る。

    「今日になって、“どうやら宮迫らが詐欺グループに闇営業していたという報道が出るらしい”という情報が入ってきて、宮迫や田村、そして吉本の芸人が出演している番組の関係者らはバタつき始め、夕方頃に入江解雇の第一報が出て、事実確認など対応に追われています。
    特に宮迫は出演本数が多く影響が大きいだけに、吉本や各局がどのような対応を取るのかが注目されます。
    宮迫は2年前に不倫が発覚し、一部の出演CMなどが放送中止になるなどしたものの、結局は仕事に大きな影響も出ず、現在も売れっ子芸人として活動を続けていますが、今回の件はいかんせん反社がらみなので、完全にアウトです。
    局内では『とりあえず宮迫を画面に出すな』という意見も出ており、各局ともに一斉に起用自粛の流れになる気配です」

    また、別のテレビ局関係者も語る。

    「数年前に入江と同じく吉本所属だった島田紳助が、反社勢力との交際を理由に芸能界引退に追い込まれましたが、あれだけの大物芸人だった紳助ですらテレビの世界から締め出されたことを考えれば、宮迫も同じ道をたどってもおかしくはないでしょう。
    業界全体が反社勢力との関わりに敏感になっている今、宮迫が今後テレビに出続けることは厳しいでしょう」

    宮迫ら人気芸人の足を引っ張った入江の責任は重い。

    ビジネスジャーナル 2019.06.06
    https://biz-journal.jp/2019/06/post_28249.html

    (出典 biz-journal.jp)


    ■関連スレ
    【芸能】ロンブー田村亮、宮迫博之らが振り込め詐欺集団の忘年会に参加 カラテカ入江を解雇
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559813529/

    ■前スレ(1が立った日時:2019/06/06(木) 20:54:05.68)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559883446/


    【【引退】 宮迫博之 芸能界引退免れず・・・引退】の続きを読む


    友達5000人芸人が実践する50の習慣(新潮社 ISBN 978-4-10334-551-0) カラテカ入江の合コン用語辞典(日之出出版 ISBN 978-4-89198-145-7) ^ a b c d e “カラテカ入江 吉本興業契約解消…詐欺グループ忘年会に芸人仲介、どうなる矢部とコンビ”. スポニチ
    11キロバイト (1,335 語) - 2019年6月8日 (土) 22:55



    (出典 images.moneytalk.tokyo)


    ほかのことで頑張れよww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/09(日) 14:41:33.93 ID:8eaJ1DDr9.net

    ◆ カラテカ入江、よしもとと契約解消 詐欺グループ忘年会への芸人出席を仲介

    お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が、所属していたよしもとクリエイティブ・エージェンシーを6月4日付で契約解消となったことが6日、わかった。
    入江はあす7日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、詐欺グループの忘年会に同社所属芸人の出席を仲介したことが報じられている。

    同誌では、2015年に男女計40人が逮捕された振り込め詐欺グループが14年末に催した忘年会に入江を始め、雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島善成らが出席していたと報道。
    この場に芸人らの出席を仲介したのが入江だったとしている。

    よしもとによると、入江ら5人に事実確認を行ったところ出席の事実を認めたとのこと。
    入江については、知り合いの結婚式を兼ねたパーティーだと聞かされており、自身はその知り合い・グループが特殊詐欺を行っていたことは知らなかったという。

    しかし、深い交流があったのは事実で、事態を重くみた事務所側は今月4日付で契約解消とした。
    カラテカとしての今後については未定。

    ほかの4人については、出席は認めているものの入江に出席を頼まれた立場で詳細を知らされておらず、今回は厳重注意処分とした。

    オリコン 2019/6/6(木) 17:55
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000362-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1が立った日時:2019/06/06(木) 17:14:15.48
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560039529/


    【【悲報】カラテカ入江 ついに吉本から解雇・・・】の続きを読む


    茂木 健一郎(もぎ けんいちろう、1962年(昭和37年)10月20日 - )は、ソニーコンピュータサイエンス研究所上級研究員。学位は博士(理学)(東京大学・1992年(平成4年))。身長171cm。血液型O型。 東京都中野区に生まれ、生後まもなく転居した埼玉県春日部市で中学時代まで育つ。東京学芸大
    61キロバイト (7,459 語) - 2018年10月10日 (水) 19:15



    (出典 image.news.livedoor.com)


    干されるようなことした人が悪いと思うけどね

    1 ひかり ★ :2018/10/22(月) 11:25:25.12 ID:CAP_USER9.net

    脳科学者の茂木健一郎氏(55)が、オリエンタルラジオ中田敦彦(36)がテレビ業界から干されているとの報道を受け、「あってはならない」と私見を述べた。

    茂木氏は21日、ツイッターを更新。「オリラジ中田さんが『干されている』というニュースが次々と。そんなことはないと思うし、あってはならない」と報道に言及。
    中田のテレビ露出が激減した原因は、ダウンタウン松本人志を怒らせたことだと報じられていることを受け、「そもそも、『大御所』に『異論』を言ったからって『干す』って、
    どれだけ同化圧力強いんだよ!(笑い)。金太郎飴か(爆)」とつづった。

    中田は昨年、物議をかもした茂木氏の「日本のお笑い芸人たちは、上下関係や空気を読んだ笑いに終止し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無。後者が支配する
    地上波テレビはオワコン」との発言を支持。茂木氏を批判した松本らに対し「がっかりした」などと発言したことで、所属事務所の幹部らから松本に謝罪するよう
    求められていることをラジオ番組で明*も、「謝らない。僕も覚悟を持ってやってますんで」と語っていた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00369418-nksports-ent


    【オリラジ中田干され報道に茂木氏「あってはならない」と世間を批判】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    もう完全に干されているねwwwww

    1 (^ェ^) ★ :2018/10/18(木) 07:21:28.75 ID:CAP_USER9.net

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-64719/


    (出典 news.nifty.com)


    水原希子が事務所『ASIA CROSS』から独立し、今後は個人事務所に所属するという
    海外展開も見据えた独立だが、追い込まれてやむを得ない選択との見方が強いらしい
    水原はme too運動に触発されて批判コメント、業界内で実質的な“干され”状態に

    モデルで女優の水原希子が、昨年まで契約関係にあった事務所『ASIA CROSS』からの独立を発表。今後は自らの個人事務所に所属すると明かしたが、業界では独立に伴い「海外メインの活動に移るのでは」との見方が強まっている。


    誕生日となる10月15日にツイッターを更新した水原は、これまでの芸能活動に触れながら今後の展開について報告。業務提携という形で関わっていた『ASIA CROSS』から独立し、10月1日付で個人事務所『OFFICE KIKO』所属となったことを明かした。

    さらに近年、海外での活動も増えていた水原は、国外の事務所ともエージェント契約を締結。今後は北米、中華圏での活動に関して、各地域の事務所のサポートも得ながら展開していくという。


    日本で干されて海外へ?

    今後のさらなる海外展開も見据えた、華々しい再スタートに思える今回の独立。しかし業界では「ステップアップ」というよりも、「追い込まれて」のやむを得ない選択だとの見方が強い。

    「今年4月、水原はセクハラ告発の『me too運動』に触発され、過去にセミヌードで広告撮影した際のエピソードをインスタグラムに投稿。『裸だから撮影中は見られたくない』と伝えたにもかかわらず、『仕事だから』という理由で大勢の男性スタッフ監視の下で撮影したことを、『モデルは物じゃない。女性は性の道具ではない』という批判コメントとともに明かしました。このとき企業名は伏せていたものの、ネット上ではすぐに“犯人探し”へと発展。セミヌードという特徴から同企業はすぐに特定されることに。この問題を受けて、業界内では一斉に水原起用に後退し始め、水原は実質的な“干され”状態になりました」(広告代理店関係者)

    日本での仕事が減り、海外展開を考え始めた水原。しかし、そもそも海外展開自体が難しいという指摘もある。

    「水原はインスタで中国人アーティストが天安門に中指を立てている投稿に『いいね!』を押し、中国のネット上でも物議を醸した過去があります。その後、中国のネットユーザー向けに謝罪動画をアップしたのですが、『父親がアメリカ人、母親が韓国人のハーフ』と明かしたため、今度は日本のネトウヨから『日本人じゃないのになんで日本人名で日本で活動してるの?』などとたたかれてしまいました。中国でも嫌われ、日本でも嫌われ、父の故郷アメリカに拠点を移そうにも、トランプ政権は移民を制限中。今後の道のりはかなり険しそうですね」(芸能記者)

    何かと苦労が尽きない水原だが、逆境を乗り越えて成功することはできるのだろうか。


    【【逃亡】水原希子 中国でも日本でも嫌われ海外に逃亡か・・・】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」である。 母親が日本人で父親がイギリス人のハーフである。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査
    35キロバイト (3,369 語) - 2018年7月23日 (月) 06:58



    (出典 img.chess443.net)


    オリンピックまでに結婚しなよ!
    いい人見つけて

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 18:06:49.77 ID:CAP_USER9.net

    2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との“ゲス不倫”が発覚し、芸能活動を休止に追い込まれたタレントのベッキー。
    2年10ヵ月ぶりにツイッターを復活させたことが話題になっている。

    さてと。
    またはじめてみようかな。

    おひさしぶりです。

    ? ベッキー (@Be*y_bekiko) October 8, 2018

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    ベッキーは過去の投稿をすべて削除し、「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」と挨拶。心機一転、新たに活動状況を発信していく決意を見せた。
    この投稿に、ファンからは「ベッキーおかえり!」「待ってました」と、歓迎の声が続出している。

    「“ゲス不倫”騒動以来、いまだレギュラー番組への復帰が果たせていないベッキーですが、単発の仕事は徐々に増えてきているようです。
    8日に放送されたベッキーMCの視聴者参加型番組『全人類がリサーチャー!特定せよ!』(フジテレビ系)では、3回目の放送で初の全国ネットとなり、放送中に“#特定せよ”がバズって、話題になりました。
    視聴者からのウケもずいぶんと回復してきているようです」(芸能記者)

    しかしながら、一部のアンチからはいまだ“拒否反応”も強く、完全復活とはいっていない。
    そんな中、一部関係者の間では“一発逆転プラン”が計画されているという噂がある。

    好感度回復のために結婚
    「5月から交際しているプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚です。
    共通の知人を介して知り合ったという2人ですが、片岡コーチが10年来のベッキーのファンだったことから意気投合し、その後、順調に交際を続けてきました。

    このまま結婚となれば、周囲も祝福ムードに包まれますし、不倫騒動も完全に過去のものになるでしょう。
    もともと視聴者からのイメージは決して悪くないベッキーですから、家庭をもつことによって、完全復活も可能だと思います。
    子どもができればママタレとしても十分、引く手あまたの存在になるでしょうね」(同・記者)

    ベッキーの叩かれた最大の理由は、愛されるお茶の間キャラが、まさかの不倫をしていたこと。
    そして「友達で押し通す予定! 笑」など川谷とLINEで連絡を取り合い、堂々とウソの記者会見をしたこと。
    しかし今後、“仲の良い夫婦”というイメージが視聴者に浸透してくれば、かつての人気を取り戻すことは難しくないかもしれない。

    ベッキーも気がつけばすでに34歳。親友の上戸彩が結婚して子育てをしているのを間近に見て、より結婚欲は高まっているだろう。

    ?


    http://dailynewsonline.jp/article/1538389/
    2018.10.11 17:30 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【好感度】ベッキーはいつ結婚するのかという素朴な疑問】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所で
    66キロバイト (7,972 語) - 2018年9月28日 (金) 23:38



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    もう時代交代かな
    月9の主演か映画主演に抜擢されないとそろそろ危ういな・・・

    【【凋落】石原さとみ 綾瀬はるか&後輩・高畑充希が逆転間近で凋落が鮮明か・・・】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    逆転したじゃんwwww

    1 muffin ★ :2018/08/13(月) 19:18:50.23 ID:CAP_USER9.net

    https://www.asagei.com/excerpt/110305
    2018年8月13日 17:58

     テレビでお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの姿をいっさい見ずに一週間を過ごすことはもはや不可能な作業と言って過言ではない?

     月曜日には看板トークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、火曜はゴールデン帯で「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)、続く水曜、木曜、金曜も「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系)「日本人の3割しか知らないこと」(テレ朝系)「くりぃむナンチャラ」(テレ朝系)でお茶の間を盛り上げると、土曜日には大御所タレント・堺正章と進行する高視聴率番組「世界一受けたい授業」(日テレ系)が控える。

     民放の各テレビ局を牽引するヒット番組で進行を任され、上田晋也に至っては夜の報道番組でもMCを担っており、爆笑問題やナインティナイン、極楽とんぼ、さまぁ~ずらを含む“お笑い第四世代”の中でも抜きん出た実績と存在力を誇るのが現状だ。

     しかし、今や業界に敵無し状態の上田晋也と有田哲平による成功の物語は決して平坦な道のりではなく、とある大物タレントからは“絶対に売れない”とまで宣告された過去もあった。

    「2000年までは“海砂利水魚”とのコンビ名で活動していた2人ですが、当時所属していたプロダクションのプライムワンが吉本興業やホリプロに比べると弱小の事務所だったからか、芸人として鳴かず飛ばずの日々でした。悩んだ2人は当時東京で幅を利かせていたとんねるずの石橋貴明に『どうすれば売れるんですか?』と相談したところ、石橋から帰ってきた言葉は『もう顔がダメだもん。顔的に絶対売れない』という厳しい一言。2人はその言葉に絶望を味わったと後に振り返っています」(テレビ誌ライター)

     もちろん2人は整形するわけにもいかず、モヤモヤとした感情だけが残ったというが、コンビ名を“くりぃむしちゅー”へ変更して以降は徐々にバラエティー出演のチャンスが舞い込み、2004年の夏にフジ系で放送された27時間テレビ内の「笑わず嫌い王決定戦」にゲスト出演したことが転機となった。

    「作り込まれたコント調の漫才で会場を沸かし、とんねるずや中居正広、ナインティナインらと軽快なトークで盛り上げた2人は、この仕事ぶりによって一気にその人気が全国レベルへと浸透した印象ですね」(前出・テレビ誌ライター)

     その後はあれよあれよと人気番組の中心地を陣取り、かつて「絶対売れない」と提言していた大先輩とんねるずの人気低迷とは対照的に、一週間のテレビ欄を完全にジャック。今、石橋貴明は2人にどのようなアドバイスを施すことができるのだろうか?


    【若手時代のくりぃむしちゅーに「絶対売れない」と宣告した大物芸人、石橋貴明だが逆転している話になってるwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    失敗する人もいるんだな
    まぁ、当然か・・

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/08/11(土) 01:14:08.85 ID:CAP_USER9.net

    元テレ朝・佐々木正洋アナ フリー転身で大失敗 給料半分、次々病気に…
    8/10(金) 19:30配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/10/0011531402.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-00000117-dal-ent

    佐々木正洋アナウンサー

    (出典 i.daily.jp)


    元テレビ朝日で現在はフリーアナウンサーの佐々木正洋(64)が10日、TBS系「爆報!THEフライデー」に出演。
    2012年、「1億(円)稼ぐ」と豪語し、テレ朝を退社したが、当初の目論見は外れ、収入はテレ朝時代の半分になってしまったことを明かした。

    佐々木は1977年、テレ朝入社。83年、2歳年下でフジテレビのアナウンサーだった古賀万紀子さんと結婚。2児に恵まれた。
    退社直前まで、「ワイド!スクランブル」の新聞記事紹介コーナー『夕刊キャッチUP』を担当し、軽快なテンポの新聞読みでお茶の間の人気者だった。

    12年、57歳でフリーに転身したが、佐々木は「レギュラーも(1本も)ない。きついですよね~」と告白。
    転身後のテレビ出演はわずか6本。夕刊キャッチUP風に転身後からこれまでを読み上げた。

    それによると、フリー転身は万紀子夫人に大反対されていたが、「俺は一億(円)稼ぐから」と土下座。なんとか了承してもらった。
    しかし、現実は厳しく、給料はテレ朝当時の半額に。さらに、仕事がないストレスから髄膜炎を発症し、40度以上の熱が1週間以上続き、生*境をさまよったり、昨年末には突発性難聴で片耳が聞こえなくなった(現在は回復)。
    ほかにも逆流性食道炎など次々に発症していたことが明かされた。

    ★1がたった時間:2018/08/10(金) 21:59:39.20
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533905979/


    【元テレ朝・佐々木正洋アナ フリー転身で大失敗 仕事がないストレスから生死の境をさまよったり、片耳が聞こえなくなる】の続きを読む

    このページのトップヘ