クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    芸能人の結婚・離婚


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    166キロバイト (23,311 語) - 2019年6月15日 (土) 14:20



    (出典 hochi.news)


    仕方ないよね

    1 幻の右 ★ :2019/06/12(水) 16:24:59.57 ID:foXZSbxJ9.net

    ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。

    幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚(正式な婚姻届は83年)、1男1女がいる。

    40年近い結婚生活だった。たけしに不倫や隠し子騒動が浮上したり、86年のフライデー襲撃事件など、夫婦の危機もあった。94年にたけしがバイク転倒事故で
    重傷を負った時には、幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、
    会う回数は減っていたとみられる。

    たけしは昨年3月いっぱいで、オフィス北野を独立し、自分が代表を務める「T.Nゴン」に所属している。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-06120214-nksports-ent
    ※前スレ
    【芸能】ビートたけし離婚 40年近く連れ添った幹子さんと
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560302210/


    【【悲報】ビートたけし40年近く連れ添った幹子さんと離婚・・・】の続きを読む


    MALIA.(マリア、1983年2月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル。本名は新保 真里有(しんぼ まりあ)。神奈川県横浜市港北区出身。テンカラット所属。 1997年、14歳の時に「egg(大洋図書)」のストリートスナップがきっかけとなり、モデルの道を歩む。
    7キロバイト (809 語) - 2019年6月12日 (水) 13:08



    (出典 hayabusa.io)


    結婚が早すぎるんだろう

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/13(木) 04:55:21.20 ID:PLIfZ0mS9.net

     昨年8月に第4子となる三男を出産したMALIA.さん(36)。4児の母とは思えぬゴージャスな美貌で、モデルやタレントとして引っぱりだこの存在だ。

     今年4月には10歳年下のモデルと4度目の離婚を発表。過去にはJリーガーや有名格闘家と結婚、離婚を繰り返した恋多き女性でもある。

    ■恋愛の延長線上には必ず結婚がゴールにある

     シングルマザーが再婚すれば祝福をするが、“ママの恋愛”には厳しい世の中。それでも彼女は、「だって、恋愛の延長線上には必ず結婚がゴールにある。好きになった人と恋愛して、プロポーズをされたなら、断る理由は見つからないでしょ」と、キッパリ。回数は別として、実は意外にも古風な結婚観を持っているのだ。

     プロポーズ自体、人生で何度もない経験では……と思うのは凡人の証。幼いころからモテ人生を歩む彼女が「プロポーズされた回数」は、なんと数十回にものぼるという。

     4度の結婚は、彼女がちゃんと好きになって、恋愛をして“YES!”と応じた回数にすぎない。

    「小さいころから王子様と出会い、好きになって、結婚してハッピーエンド……というディズニープリンセスの話が大好きだった。そんな刷り込みのせいか、やっぱり恋愛と結婚は切り離すことができないの。

     ただ、プリンセスの話って結婚したところで終わりでしょ? 実際は結婚後にはハッピーなことも大変なことも含めて、いろいろあるのにね……。プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな(笑)!」

    ■長女から「付き合う前に私に見せてね!」

     あっけらかんと語るMALIA.さんの笑顔の源は、4人の子どもたち。

     現在、16歳の長男は関西の高校へ進学、寮生活を送っている。MALIA.さん自身は13歳の次男、11歳の長女、10か月の三男と生活をともにしている。

    「親バカって言われるけど、上の3人はとにかく純粋でやさしい。あと、きょうだいの仲がよすぎ。昨日もお兄ちゃんからテレビ電話で“赤ちゃん見せて”って!」

     4度の離婚については、つい最近、長女から厳しいツッコミが入った。

    「“ねぇママ、普通の人たちって何年か付き合ってから結婚するらしいよ! ママってさ、ちょっと早すぎたんじゃないの?”って(笑)。そして“もし次に気になる人ができたら、付き合う前に私に見せてね!”だって。女の子ってすごいなぁって思いました」

     たとえ価値観が違っても、相手に対して「まだ一緒にいたい」と思う気持ちさえあればやっていける。それがなくなれば終わりのとき。子どもの前で夫婦ゲンカをしたり、いがみ合ったりするくらいなら、別れたほうがいいという。

    「子どもにいちばんよくないから。子どもの前では、いつも笑顔でいなきゃね」

     離婚してママひとりになっても笑顔で子どもたちと向き合い、変わらぬ愛情を注いで育てるべき、とMALIA.さんは語る。

    「どんなに大変なことがあったとしても、子どもたちを手放すなんて私の辞書にはない。だって子どもがいちばん大事。私にとって、最高に素晴らしいギフトだから」

    >>2以降に続きます

    6/12(水) 21:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190612-00015332-jprime-ent&p=1

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【またと離婚】MALIA 4度の離婚・・・】の続きを読む


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    165キロバイト (23,160 語) - 2019年6月10日 (月) 11:28



    (出典 imacuriouslady.com)


    絶対損するだろ

    1 ひかり ★ :2019/06/12(水) 12:01:41.82 ID:/ZnkV84g9.net

     ビートたけし(72)が幹子夫人と離婚していたことが12日、分かった。仕事先などに連絡が入っており、関係者はこの日、本紙の取材に「離婚成立」を認めた。
    互いに弁護士を立てての協議離婚で、5月に成立したという。

     財産分与については、たけしが夫人側の意向をほぼ全面的に受け入れた。知人は本紙の取材に「お金よりもパートナーとの将来と人生を選んだようだ」と話している。

     たけしをめぐっては、18歳年下のビジネスパートナーの女性と新会社設立を端緒とし、昨年3月いっぱいで「オフィス北野」から独立、同4月1日から拠点を新会社
    「T.Nゴン」に移した。その中で、幹子夫人との離婚に向けた話し合いが水面下で進んでいた。

     たけしは幹子夫人と1983年に結婚。1男1女に恵まれた。かつても不倫や隠し子騒動が発覚し、86年には「フライデー襲撃事件」などを起こした過去もあるが離婚はしなかった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000107-spnannex-ent


    【【離婚契約】ビートたけし 5月に協議離婚が成立で財産分与は夫人側の意向受け入れ】の続きを読む



    (出典 staticx.antenna.jp)


    短すぎてww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/05(水) 06:41:07.82 ID:00hvszEc9.net

    南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めた

     お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。 

     売れている芸人への嫉妬をエネルギーに変え、仕事一筋で“非モテ”自慢をしていた山里に信じられないご褒美が待っていた。妻となったのは蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。周囲によると、婚姻届は大安の3日に代理人が提出した。挙式披露宴は未定という。

     2人は1年以上前から食事をする仲だった。デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明*。

     それにしても、なぜ超スピード婚となったのか。スポニチ本紙の取材では、仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もあるが直接的な理由については分かっていない。蒼井は妊娠しておらず仕事を続けるという。音楽関係者によると、以前の交際相手だった歌手石崎ひゅーい(35)とは1年以上前に破局。周囲も「結婚を急に決めた理由については聞いていない」とした。

     謎の鍵を握るのが山里の相方しずちゃんの存在だ。福島県を舞台にフラダンスショーの成功を描いた2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄。以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられる。

     「蒼井さんは相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいタイプ。精神的にドMといわれる山ちゃんならうまくいくと思います」(映画関係者)。芸人仲間と飲みに行くことも少なく、焼きもちやきといわれる蒼井にとっても夜遊びが少ないのは大歓迎。山里はラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことから、交際即結婚に踏み切ったのかもしれない。

     山里は日本テレビの情報番組「スッキリ」で「天の声」としてナレーションを担当。きょう5日も出演予定で発言に注目が集まる。芸能界の非モテ男とモテモテ女はいかにして結婚に至ったのか。それこそ“心の声”が聞きたいところ。2人の言葉次第では、世間の非モテ男性諸氏を勇気づける光となりそうだ。

     ◆山里 亮太(やまさと・りょうた)1977年(昭52)4月14日生まれ、千葉市出身の42歳。99年に吉本総合芸能学院に入学。足軽エンペラーを解散後、2003年に山崎静代(しずちゃん)と南海キャンディーズを結成。04年のM―1グランプリで2位。現在は日本テレビ「スッキリ」、NHK「逆転人生」などレギュラー16本。同期にはキングコング、ダイアン、とろサーモンらがいる。

     ◆蒼井 優(あおい・ゆう)1985年(昭60)8月17日生まれ、福岡県出身の33歳。2000年から02年までファッション誌「ニコラ」のモデルとして活躍。01年「リリイ・シュシュのすべて」で映画デビュー。06年「フラガール」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞。17年「彼女がその名を知らない鳥たち」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞。特技はクラシックバレエ。1メートル60。血液型A。

    2019年6月5日 05:00
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/05/kiji/20190605s00041000085000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ★1がたった時間:2019/06/05(水) 02:57:00.75
    ※前スレ
    【芸能】蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚 交際2カ月 ★4
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559681570/


    【【結婚】蒼井優を落とした山里亮太のテクニックww】の続きを読む



    (出典 o-kaminews.com)


    まさに電撃だったな

    1 ばーど ★ :2019/06/05(水) 08:07:54.08 ID:CW1eALE49.net

    お笑いコンビ、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(42)と女優蒼井優(33)が、今月3日に結婚していたことが分かった。今日5日夜に、都内でツーショット会見して発表する。

    2人が知り合ったきっかけは、山里の相方のしずちゃんこと山崎静代(40)が06年に映画「フラガール」で蒼井と共演したこと。山崎と蒼井が親友になり、山崎を通じて一緒に食事をする仲になった。この4月から交際が始まり、電撃結婚となった。

    山里は吉本興業の「よしもとブサイクランキング」で06年から3年連続1位に輝いて殿堂入りした非モテ男の代表。だが、蒼井はかねて芸人としての山里を尊敬、そこから愛に変わり、非モテと若き演技派女優の電撃結婚となった。

    山里は日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)で「天の声」としてナレーションを担当。今日5日の生放送での発言が注目される。

    6/5(水) 8:00
    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-06050114-nksports-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    関連スレ
    【芸能】蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚 交際2カ月 ★5
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559684527/


    【【電撃結婚】南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優3日に結婚 今夜ツーショット会見】の続きを読む


    貴理子の名前は親が女の子は打ち止めだとの考えより、当て字としてあてられた。 2007年1月1日、芸名を「磯野 貴理(いその きり)」へ改名。チャイルズ時代の改名以来2度目であり、理由として「キリコよりキリのほうが語呂がよいと思ったから」と語ったが、2011年7月1日には芸名を「磯野貴理子」へ再度戻している。
    26キロバイト (3,206 語) - 2019年5月19日 (日) 06:45



    (出典 portal.st-img.jp)


    おつかれ

    1 ひかり ★ :2019/05/19(日) 12:47:37.68 ID:V5JmynXo9.net

    タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを、フジテレビ系「はやく起きた朝は」(午前6時30分)の番組内で報告した。

    リスナーからの手紙を紹介している際に、磯野が2度目の離婚のことを話しはじめ、「急だけど、今度離婚することになったのよ」と語ると、話しを聞いた
    松居直美(51)は号泣。続けて「急に何だけど、離婚が決まりまして、直美ちゃんやめて。もらい泣きするでしょ。ごめん急に」と話すと「みなさんにちゃんと報告を。
    急に旦那の話をしなくなると、ちょっと変かなと思って。知らない方もいるかと思いますが、夫はすごく下なの。24下なの。覚悟はしていたとはいえ、
    向こうから言い出した。自分の子供がほしいと。そうだよね。自然なことだよ。分かったと別の道を歩むことになって」と報告した。

    「ちょっと落ち着いて、よくよく考えたら、私まだいけるんじゃないかと子供。なんて思ったりしてね。でも向こうの方がよくやったよ。一緒にいてくれて
    感謝しかない。朝からごめんなさい。でも60歳になっても決まっていることがある。東京音頭を歌って、スワローズの傘を振ってると思う。新しい出発だから」
    と松居直美の涙にもらい泣きはしたものの、笑顔を交え報告した。最初の離婚から親身になって心配していた松居が最後に「あたし達が一生、面倒見ますから」と言うと
    「なんとかなるでしょ」と話した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-05190139-nksports-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558232197/


    【【悲報】磯野貴理子2度目離婚??「(元夫は)自分の子供がほしいと」】の続きを読む


    竹内 由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )は、テレビ朝日の女性アナウンサー。 東京都出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。 東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部に入学。大学1年はテニスサークル、ジャズギターサ
    19キロバイト (2,190 語) - 2019年4月12日 (金) 03:57



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    おめでとう!

    1 豆次郎 ★ :2019/05/10(金) 04:05:45.57 ID:2dcc+knB9.net

    5/10(金) 4:00配信
    スポーツ報知
    テレ朝・竹内由恵アナ、結婚 交際8か月、お相手は33歳同学年の山崎賢人似の医師

    3月に医師と結婚したことが明らかになったテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー

     テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(33)が結婚したことが9日、分かった。お相手は同学年で医師の一般男性で、昨年8月頃に交際をスタートし、今年3月末に婚姻届を提出。交際約8か月でのゴールインとなった。年内に挙式する予定。竹内アナは同局の看板番組「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)でスポーツコーナーなどを務めている女性アナのエース。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

     関係者によると、竹内アナは今年3月末に婚姻届を提出した。

     お相手は同学年の一般男性。関係者によると人気俳優の山崎賢人に似たイケメン医師だという。2人は昨年8月頃、友人の紹介で知り合い真剣交際に発展。10月には週刊誌に交際が報じられたが、約8か月の交際期間でスピード婚。挙式は年内に行われる予定。最近では、竹内アナもトレードマークだったショートカットを伸ばし始めており、ウェディングドレスを着る準備を順調に進めている。

     明るい笑顔とノリのいいリアクションで「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)では上位の常連だ。慶大在学中の2006年に「ミス慶応」に選ばれ、入社した08年から「ミュージックステーション」(金曜・後8時)で司会。また同年に「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」(日曜・深夜0時5分)に出演するなど名物番組を担当し、たちまち人気に。14年にはソチ五輪で現地でキャスターも務めた。芸能やスポーツのジャンルで経験値を積み上げてきた。

     そして15年から昨年9月まで「スーパーJチャンネル」(月~金曜・後4時50分)ではこれまでのフィールドとは変わり、初めて本格的に報道番組に関わった。“夕方の顔”としてメインキャスターを務めた。

     10月からは局の代名詞ともいえる「報ステ」へ。月~木曜はスポーツコーナーを担当し、英語力を生かして外国人選手のインタビューを積極的に行っている。プロ野球の好プレーを集めた「熱盛!」のタイトルコールが「カワイイ」とサラリーマンを中心に人気だ。9日も爽やかなグレーの半袖姿で出演し、笑顔で大リーグの結果などを伝えた。メインキャスターを務める金曜日も、高視聴率で安定し“夜の顔”としても浸透してきている。

     「報ステ」では最後の反省会が深夜近くまで及ぶことも。交際中に大きく生活リズムが変わったことで、男性と会える回数は減った。だが、もともと結婚願望が強かった竹内アナ。現場への取材やスタジオ出演など、忙しい仕事の合間を縫って愛を育んできた。

     関係者によると、竹内アナは妊娠しておらず、今後もこれまで通り仕事を続ける。来年開催される東京五輪・パラリンピックでも、テレ朝の主力としての活躍が期待されている。10日は、「報ステ」にメインキャスターとして出演予定で、自らの口で視聴者に報告する可能性もあり、発言が注目だ。

     ◆竹内 由恵(たけうち・よしえ)1986年1月20日、東京都生まれ。33歳。小、中学校時代は父の仕事の関係で米国、スイス、仏で過ごす。慶大在学中の2006年に「ミス慶応」に選ばれ、08年にテレビ朝日入社。同期は本間智恵アナ、八木麻紗子アナ。担当番組は「報道ステーション」「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います」(不定期放送)。身長162センチ。血液型O。大学時代はボクシング部のマネジャーを務めた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00010000-spht-ent


    【【イケメン男性と結婚】テレ朝・竹内由恵アナが遂に結婚! 交際8か月 お相手は33歳同学年の山崎賢人似の医者】の続きを読む


    高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は、日本の歌手、タレント、ラジオパーソナリティである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。愛称はたかみなである。東京都八王子市の出身である。プロダクション尾木に所属しており、プ
    87キロバイト (11,508 語) - 2019年5月2日 (木) 02:06



    (出典 www.nikkansports.com)


    おめでとう
    美人だね!!

    1 ひかり ★ :2019/05/02(木) 19:58:46.18 ID:iVimGdS19.net

     1日に15歳年上の一般男性と結婚した元AKB48で歌手の高橋みなみが2日、自身のインスタグラムを更新。祝福メッセージに感謝するとともに、
    純白のウエディングドレス姿を披露し話題を呼んでいる。

     ファンからだけでなく、同期の前田敦子、峯岸みなみ、さらに秋元康といったAKB時代に関わった人物からも祝福された高橋。「沢山のお祝いのメッセージ
    ありがとうございます!!」と感謝の言葉で切り出し、発表時の心境として「とても緊張していたのですが、皆さんの言葉を聞いて安心しました」と
    振り返った。そして「これからも変わらずお仕事は続けていきますので引き続きよろしくお願いします」と気を引き締めた。

     さらに純白のウエディングドレスに身を包み、花束を持った夫と手を繋いでいる写真も投稿。幸せな様子を伺わせる1枚になっている。

     コメント欄には、あらためて結婚を祝福する声が寄せられたほか「めちゃくちゃ綺麗」「ウェディングドレス可愛い嫁」「めっちゃ似合ってる」といった
    ドレス姿を絶賛する書き込みが殺到した。

    クランクイン!
    https://m.crank-in.net/news/64627/1

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【結婚】高橋みなみ 純白のウエディングドレス姿で結婚報告!!】の続きを読む

    このページのトップヘ