クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    芸能人の熱愛・破局



    (出典 newlife2nd.com)


    可愛すぎて笑

    1 湛然 ★ :2019/02/03(日) 05:04:41.51 ID:Tx0ekpzG9.net

    [ 2019年2月2日 21:22 ]
    山本耕史“交際0日婚”の真相告白 妻・堀北真希さんの目が変わった瞬間とは?

     俳優の山本耕史(42)が2日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。“交際期間0日婚”として話題を呼んだ、妻・堀北真希さんとの電撃結婚について真相を告白した。

     この日は俳優・浅利陽介(31)の役者仲間の一人として、サプライズゲスト的に登場。浅利と山本が家族ぐるみの付き合いもあることで、お互いの結婚についても話が及んだ。当然“交際期間0日婚”にも、MCの久本雅美(60)から話が振られることに。山本は順を追って経緯を説明していった。

     最初に山本は「“0日婚”っていいますけど、そんなわけないですよね」と過熱した報道内容をやんわり否定。結婚に行きつくまでには、それなりの段取りがあったことを明かした。ただ、「結婚した初日、初めて2人で外にデートに行きました」とのこと。「彼女(堀北さん)はそういうところしっかりしていたので、表に出たときは『結婚しよう』ということを決めていた」そうだ。

     2人は昔からの付き合いで、舞台で一緒になることも。山本は堀北さんに「付き合ってよ」と迫るも「絶対にないです」「それはあり得ません」と断られるばかりだったという。これは無理だなと思い、イチかバチか「じゃあ、結婚はどう?」と尋ねたところ「向こうの目が『ん?』って変わった」というのだ。

     山本によると「恋人関係はないけど、“結婚”って言ったら(彼女は)そこから何か想像したみたいなんです」とのこと。「それこそ、すぐに婚姻届を取りに行って、勝手に」と、堀北さん自身のスイッチが入ってしまった様子だった。

     となると交際期間の真実はどうなのか気になるところ。久本が「“交際期間0日婚”って本当はどれくらい?」と質問すると、山本は「電話番号知ってから2カ月ぐらいですよね」と明かした。

     続けて山本は「今だから言えますけど、色んな所から反対とかあるじゃないですか。仕事ですから。だから、その時にだいたいひるむ原因というのは自分たちが何も用意してなくて何も未来を見据えてない状態であいさつに行っちゃうと(ダメになる)。何か言われた時に『もうあります』っていう状態にしたんですよ。そしたら『本気なんだな』ってことでトントン拍子で(話が)進んでいきました」と、準備万端整えた上で関係者へのあいさつに至ったことを告白していた。


    俳優の山本耕史
    Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/02/kiji/20190202s00041000370000c.html


    【【テレビ】山本耕史“交際0日婚”の真相告白 妻・堀北真希さんの目が変わった瞬間とは?】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    うらやましい夫婦だな

    1 ひかり ★ :2018/12/25(火) 10:01:55.59 ID:CAP_USER9.net

    7月に結婚した三浦翔平(30)桐谷美玲(29)夫妻が、ビーチで手をつないで見つめ合う幸せいっぱいのツーショット写真をアップし、
    多くのファンから祝福コメントが寄せられた。

    2人はクリスマス・イブの24日、白いウェディングドレスの桐谷が、白いジャケットを着た三浦と手をつなぎ笑顔で見つめ合う写真をそれぞれの
    インスタグラムにアップ。三浦は「これからもどうぞ宜しくお願い致します!」と呼び掛け、桐谷は「支えてくださっているみなさんに心から
    感謝を込めて…これからもどうぞよろしくお願い致します」とつづった。

    2人は約1年半の交際をへて今年7月にゴールイン。23日に都内のホテルで披露宴を行い、共演者や芸能関係者ら約200人が駆けつけた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00427887-nksports-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【ラブラブ】三浦翔平&桐谷美玲 早くもラブラブ姿を公開 イブに手つなぎ2ショット!!!!】の続きを読む


    竹内 (たけうち りょうま、1993年4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。東京都出身。ホリプロ所属。 愛称はタケ、竹ちゃん、たけちゃん、たけりょう、涼くん、りょうくん、涼真、りょうま。立正大学地球環境科学部地理学科を中退した。身長は185cm。左利き。
    36キロバイト (4,406 語) - 2018年12月9日 (日) 12:47



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    結婚だなこれは

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/21(金) 08:33:38.30 ID:CAP_USER9.net

    超人気イケメン俳優の新恋人はドラマ『陸王』で共演した年上女優だった


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ジムで汗を流した竹内はハーフパンツで吉谷と合流。何気ないシーンからもモテ男の雰囲気が伝わってくる
    11月中旬、都内にある高層マンションのエントランスホール。長身のイケメン男性が周囲を見回しながら素早く迎車タクシーに乗り込んだ。
    パーカーのフードとサングラスで顔を隠しているが、その姿からは芸能人オーラが漂っている。俳優の竹内涼真(25)である。
    それから数秒後、同じく警戒度MAXの様子で同じタクシーに駆け込んでくる美女。
    二人はそのまま、都心方面へと向かった。本誌は超売れっ子の熱愛半同棲生活をキャッチした――。

    竹内といえば、’17年のドラマ『陸王』(TBS系)で大ブレークを果たした若手No.1俳優。
    185?というバツグンのスタイルで、学生時代にはJリーグ『東京ヴェルディ』のユースチームに所属していたという経歴を持つ、まさに天が二物も三物も与えた男である。
    俳優としての好調ぶりは飛ぶ鳥を落とす勢いで、現在放送中のドラマ『下町ロケット』(TBS系)にも出演している。

     気になる相手の女性は女優の吉谷彩子(27)。転職サイト『ビズリーチ』のCMに登場して世の男性をトリコにした、"あの美女"である。
    何より、吉谷は『陸王』にもヒロイン役として抜擢され、竹内と共演しているのだ。

    「『陸王』は、マラソンを題材にして大ヒットしたドラマ。劇中、竹内は怪我に苦しみながらも復活を目指す天才ランナー役を演じています。
    一方の吉谷は、主人公(役所広司・62)が経営する老舗足袋メーカーの従業員という役どころ。竹内と吉谷の直接的な絡みはなかった。
    ですが、実は吉谷は中高生時代、陸上部で短距離ランナーとして活動していた経歴があるんです。
    竹内はドラマ撮影の前、実業団チームの練習に参加するほど熱心に役作りをしていました。
    現場でも"陸上競技"がキーワードとなって、意気投合していましたよ」(テレビ局関係者)

    そんな二人が、医師や弁護士などのセレブ家族が多く暮らす高層マンションで、"超厳戒態勢"の中、愛を育んでいたのである。

    冒頭のシーンに戻ろう。二人を乗せたタクシーから先に竹内が降り、行きつけのジムが入ったビルへと向かったようだ。
    吉谷だけを乗せたタクシーは世田谷区内にあるマンション前で停車。ここが彼女の自宅マンションなのだろう。

    二人が再び合流したのは、それからおよそ2時間後のことだった。

    吉谷が世田谷の自宅マンションからタクシーに乗り込んだ直後、ジムで汗を流した竹内がビルから姿を現した。
    竹内はしばらくビル横のコンビニ前で彼女を待っていたが、周囲を警戒してか別のワンボックス型タクシーをピックアップ。
    スマホでやり取りをしていたのだろう、それぞれのタクシーは赤坂の日枝神社付近で急接近し、前後につけた。
    次の瞬間、前に停車したワンボックスタクシーから竹内が姿を現し、後ろの吉谷のタクシーから荷物を運び出す。
    竹内が作業を終えて自分のワンボックスタクシーに乗り込むと、吉谷も時間差でそのタクシーに乗り移った。
    そうして首尾よく1台のタクシーに同乗した二人は、そのまま20分ほど走り、再び竹内の高層マンションへ。
    メインのエントランスとは違う入り口から、人目を避けるように中へと入っていった。

    「『陸王』で意気投合した二人は、すぐに急接近しました。お互いアスリート気質なところにも惹かれあったのでしょう。
    いまでは吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態で、世田谷のマンションにはたまに荷物を取りに行くだけの状態。
    竹内のマンションで一緒に暮らし始めてからは、もう半年ほど経つと聞いていますよ」(竹内の知人)

    人気絶頂のNo.1俳優と『陸王』ヒロインの恋。’19年は、このビッグカップルがさらなる注目を集めそうだ。

    12月21日発売のFRIDAY最新号では、竹内涼真と吉谷彩子の"超厳戒態勢"の半同棲生活を4ページにわたり写真8点を掲載して詳しく報じている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15771661/
    2018年12月21日 7時0分 FRIDAYデジタル


    【竹内涼真『ビズリーチ』のCM美女・吉谷彩子と熱愛報道!?半同棲もしているってマジ⁇】の続きを読む



    (出典 cdn.narinari.com)


    解散するのかな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/03(月) 06:33:31.72 ID:CAP_USER9.net

    昨年の『キングオブコント』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、TBS系バラエティー番組『中居くん決めて!』(毎週月曜 後11:56)に出演。
    大塚愛のヒット曲「さくらんぼ」をBGMにしたネタでブレイクし、相方・スーパー3助と実際に交際していることでも話題となったアンゴラ村長だが、
    密かに破局危機を迎えていることを番組内で初めて明らかにする。

    同番組は家族の問題から恋の相談、個人的な悩みなど、世間の人たちがなかなか決められなくて困っていることについて、
    番組MCの中居正広がスタジオに招いたゲストたちと話し合い、どうしたら良いかを最終的に中居が決める…という新感覚トークバラエティー。

    堂々の交際宣言を経て今年8月から同せいを開始した2人だが、コンビ兼恋人という関係は冷え切っており、特に会話も無く、
    さらにスーパー3助は、朝5時まで飲んで帰ってきては、夕方まで寝る堕落した生活を続けているという。
    そんな姿を目の当たりにしたアンゴラ村長は「結婚は考えていたが、ムカつくところが多い。最悪別れられる。こんな生活だから15年間売れなかった」と切り捨てる。

    ちなみに、アンゴラ村長の気持ちにスーパー3助は全く気づいていないよう。これまではケンカをしてもだんまりされて、自分が謝って終わる事ばかり。
    売れなくて悩んでいるスーパー3助にあまりにキツく言うと、それを機会に別れる可能性があることを懸念していたため、なかなか言い出せなかったというアンゴラ村長。
    ここで、別れを覚悟でキツイ言葉で言うべきか言わないべきか、本当に我慢の限界に来て相談しにやってきたという。
    男女間のシビアな問題に中居が決断を下す。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15682016/
    2018年12月3日 6時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【破局】にゃんこスター・アンゴラ村長 スーパー3助と破局してしまったじゃないか・・・】の続きを読む


    竹野 (たけのうち ゆたか、1971年1月2日 - )は、日本の俳優。東京都出身。研音所属。 母と姉が男性ファッション誌のモデルに応募したことがきっかけで芸能界入り。モデルを経験した後、1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』にて俳優デビュー。 1995年、ドラマ『星の金貨』で第33回ゴールデンアロー賞放送新人賞を受賞。
    21キロバイト (2,308 語) - 2018年10月22日 (月) 22:21



    (出典 dot.asahi.com)


    おもしろいwwww

    1 muffin ★ :2018/11/23(金) 11:56:27.69 ID:CAP_USER9.net

    https://asajo.jp/excerpt/62569
    2018/11/23 10:15

     一時は結婚間近とも報道されたが、俳優の竹野内豊が女優の倉科カナと破局していたことが11月20日発売の「女性自身」が伝えた。

     話を遡ると、2014年10月の「フライデー」が竹内と倉科の熱愛をスクープ。今年5月には「週刊新潮」が半同棲中で結婚秒読みと報じていた。

    「結婚は時間の問題と思われていました。しかし『女性自身』によると、今年の夏に破局。別れ話を切り出したのは倉科だったとか。昨年12月、自ら結婚のリミットと考えていた30歳を迎えましたが、竹野内は首を縦に降らなかった。2人が別れたことは双方の所属事務所も認めています」(芸能記者)

     ビッグカップルの破局だけにネット上では驚きの声が上がったが、意外な反応も見られた。「竹野内豊が倉科カナと別れたから嬉しい」「竹野内豊の隣が空いたってよ」「竹野内豊が破局したということは、私にも一縷の望みが!」など、歓喜の声がわき起こったのだ。

    「独身イケメン俳優といえば、佐々木蔵之介が“最後の砦”といわれ、シングル女性の希望の星となっています。しかし竹之内も選択肢の1人として加わることになりました。独身女性、特に40代以上にとっては間違いなく朗報でしょう」(前出・芸能記者)

     新宿2丁目のオネエさま方にも人気が高く、11月16日発表の「男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」(オリコン調べ)では、妻夫木聡や竹内涼真らを抑え、見事1位を獲得した竹野内。同性には憧れられ、女性には別れてこれほど喜ばれるのだから役者冥利に尽きる?


    (出典 asajo.jp)


    【【おもしろ】竹野内豊が倉科カナと別れたことで女性ファンや新宿二丁目が歓喜が起きているぞwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)


    いいじゃん!!

    1 3倍理論 ★ :2018/11/21(水) 03:02:54.73 ID:CAP_USER9.net

    元AKB48のタレント・高城亜樹(27)が、サッカーJ1鳥栖のDF・高橋祐治(25)と真剣交際していることが20日、分かった。

     複数の関係者によると、数年前に知人の紹介で知り合い、高城が高橋の誠実な人柄に好意を寄せ、真剣交際に発展したという。交際期間は1年以上になる。
     高城は初夏の京都旅行などで愛を育み、今季は何度もスタジアムに観戦に訪れ、声援を送った。仕事のない時には佐賀・鳥栖市内に滞在し、全力で高橋をサポートしているという。市内では、2人が食事デートをする姿が目撃されていた。

     高城の所属事務所はこの日、「本人から、とても良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。2人の行く末を見守っていきたいと考えております」とコメントし、交際を認めた。
     高城はAKB48の6期生として活躍。テニスが得意で健康的な一面が人気となり、11年の選抜総選挙では最高の12位を獲得した。12年にJKT48に移籍(その後AKB48と兼任)し、16年にグループを卒業。現在はタレントとして活動している。

     高橋は身長187センチのイケメンセンターバック。空中戦に強く、U―18からU―20まで各世代の代表に名を連ねた。今季はリーグ戦24試合に先発出場し、守備の要として活躍している。姉の高橋メアリージュン(31)はモデルと女優、高橋ユウ(27)はタレントとして芸能界で活動中だ。
     J1のリーグ戦は残留争いが激化。鳥栖は現在15位。14位・湘南、16位・名古屋とは勝ち点37で並んでいる。残り2試合を勝って高城に「残留」をプレゼントしたいところだ。

     ◆高橋 祐治 (たかはし・ゆうじ)1993年4月11日、滋賀県出身。25歳。ポジションはDFで、元U―18、19、20日本代表。京都サンガU―15、18を経て12年に京都でトップ昇格。ブリスベン(豪州)、讃岐などを経て今季から鳥栖に加入。9月の広島戦でJ1初ゴールを決めた。ニックネームはユウジ、タカ。趣味はライブ鑑賞。187センチ。80キロ。血液型A。

    ◆高城 亜樹(たかじょう・あき)1991年10月3日、東京都出身。27歳。6歳まで北九州市で育つ。2008年「AKB48 第三回研究生オーディション」に合格。14年テレ東系「SAVEPOINT」でドラマ初主演。16年「カサネ」舞台初主演。同年5月AKB48での活動終了。好きなスポーツはテニス。趣味はお菓子作り。身長167センチ。血液型B。

     ◆サッカー選手と女性芸能人のカップル
     「キングカズ」こと三浦知良(V川崎)は、モデルだった設楽りさ子に猛アタックし、93年8月に結婚、今年銀婚式を迎えた。長友佑都(イタリア・インテル)と女優の平愛梨は共通の知人のタレント・三瓶がキューピッドとなり17年1月に結婚。柴崎岳(スペイン・ヘタフェ)と女優の真野恵里菜は、1年半の遠距離恋愛を実らせ、今年7月にゴールインしている。(選手の所属は当時)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00010000-spht-ent&p=2


    【元AKB・高城亜樹&J1鳥栖・高橋祐治が熱愛 結婚も近いのでは・・・】の続きを読む


    マギー(Maggie、McGee、Magee、McGehee) 人物 マギー一門 - 日本のマジシャンの一統。 マギー司郎 マギー審司 マギー (俳優) - 日本の俳優、脚本家、演出家。ジョビジョバ(演劇集団)の元メンバー。 マギー (モデル) - 日本のファッションモデル。旧芸名は奈月マーガレット。
    3キロバイト (246 語) - 2016年10月4日 (火) 09:17



    (出典 dot.asahi.com)


    もう作ればいいのに

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/21(日) 06:44:11.11 ID:CAP_USER9.net

    モデルのマギー(26)が20日、都内で写真集「new Moon」発売記念イベントを行った。

    8月にK―1ファイター・武尊(たける、27)との交際が報じられてから初の公の場。
    交際について聞かれると「ご想像にお任せします」と明言は避けたが満面の笑みで順調ぶりをうかがわせた。
    結婚については「こだわりはないです。子供が欲しくなったら、してもいいかな」と話した。

    3年ぶりとなる写真集はデビュー10周年を記念し、今夏にスペイン・バルセロナで撮影。
    「ご飯がおいしくて、毎食、タコのグリルを食べてました。海外には10か国以上行ってるけど、トップ3に入ります」とお気に入り。
    「3年前とは表情もカラダも全部違う。いい写真集ができました。
    最初はヌーディーで衝撃的。最後も水着のシーンがあります」と自信タップリだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15474992/
    2018年10月21日 6時4分 スポーツ報知


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    (出典 www.ninomiyasports.com)



    (出典 Youtube)

    「K-1 WORLD GP」12.8(土)大阪 因縁の“大阪決戦” 王者・武尊vs挑戦者・皇治が遂に実現!


    【【結婚】マギー 子供が欲しくなったら///K1武尊はいつまで待たされるのか】の続きを読む


    小池 (こいけ てっぺい、1986年1月5日 - )は、日本の俳優、歌手、シンガーソングライター。ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」の元メンバー。本名同じ。 大阪府大阪狭山市出身。バーニングプロダクション所属。デビュー当時のマネージャーを務めたエヴァーグリーン・エンタテイメントの代表がマネージメ
    30キロバイト (3,383 語) - 2018年10月14日 (日) 12:59



    (出典 www.j-wave.co.jp)


    もう結婚でいいでしょ

    1 ばーど ★ :2018/10/15(月) 17:13:48.67 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

    「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

     その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

     2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。冒頭で小池が見に行った映画『スティルライフオブメモリーズ』では、カメラマンに自らの女*を撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じている。

     一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

     2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

     本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

    ーー永さんとの結婚は?

    「今のところは、ないですね」

    ーーつき合ってはいる?

    「はい」

     2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。

    (週刊FLASH 2018年10月30日号)

    10/15(月) 17:02
    SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00010002-flash-ent


    【【芸能】小池徹平 交際3年心理カウンセラー女優との結婚もそろそろ近いのでは・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ