クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    乃木坂46


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。3サイズはバスト81cm、ウエスト5
    83キロバイト (11,389 語) - 2019年4月8日 (月) 23:54



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    勝手に頑張ってね?ww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/04/08(月) 22:43:59.25 ID:YcfRxNxX9.net

    第1回目を除き、昨年の第10回まで毎年6月に開催されてきたAKB48グループ最大のイベントである総選挙が、
    3月13日、今年は行われないことが発表された。

    AKB48総選挙の開催見送りに、ライバルグループ『乃木坂46』のエース白石麻衣(26)が
    「勝利の初ヌード」写真集の発売を決意したという。

    「総選挙の開催見送りというAKBの人気凋落を裏付ける衝撃発表に喜んだのが、『乃木坂46』を牽引する白石なのです。
    周囲に、勝利宣言しているそうですよ」(芸能関係者)

    白石は、'17年2月に出したセカンド写真集『パスポート』が、これまでに累計発行部数35万部超という爆発的売れ行きを記録。
    アラサーに近づく中、サード写真集をいつ、どのような内容で出版するかが注目されているのだ。

    「『パスポート』では下着姿まで解禁したため、次はヌードを披露するのが既定路線です。
    とはいえ、なかなかタイミングがなく、現在に至っていました。しかし今回、AKBが総選挙をやらないことで勢いづき、
    ヌード公開の決意を明かし始めたそうです」(芸能記者)

    全裸を初披露したら100万部突破は確実とみられている。
    新元号スタートを景気づける、出版史に輝く大事件となること必至だ。

    「純白の肌にEカップ超美乳、くびれた腰にスーパーモデル並みの美脚を持ち、あの美しすぎる顔です。
    思いっきりのいい白石のこと、全裸ヌードならヘアまで見せるはずで、出版されればライバルのAKBに終止符を打つレベルの超大型爆弾になりますよ」(同)

    サード写真集の出版には、自身の卒業タイミングもかかわってきそうだ。
    というのも白石、27歳の誕生日を迎える8月20日前後に「卒業」を発表するとも言われているからだ。

    「もともと歌手志望でアイドル活動に興味がない白石は、昨年に入り、運営サイドに卒業意思を明かしていましたが、
    白石の人気が突出しすぎていることもあって、ストップがかかっていました。

    しかし、27歳の誕生日あたりに“年内をもって卒業します”と電撃発表するプランが水面下で進んでいるようです。
    その衝撃発表とほぼ同時に、写真集の発売もサプライズ発表。年末か、卒業前の秋頃に発売する見込みのようです」(アイドルライター)

    去りゆく白石を惜しむファンたちの効果で、記録的な売れ行きになるだろう。

    セカンド写真集は驚異的なロングセラーを記録しており、人気は健在だ。
    現在の人気と実力ならばいつ卒業を発表してもおかしくない。白石が卒業すれば多くのファンが“ロス”に陥ることになりそうだ。
    https://wjn.jp/article/detail/2576620/


    【【朗報】乃木坂46白石麻衣 年内卒業→サプライズヌード決定??】の続きを読む


    乃木坂46 (大和里菜からのリダイレクト)
    小百合、ミスマガジン2011の衛藤美彩、元ももいろクローバーの柏幸奈、青春女子学園の川後陽菜や能條愛未、SPL∞ASHの中元日芽香、SPLASHの大和里菜、CHIMOの畠中清羅など、多くの芸能活動経験者が名を連ねた。上記のような事情から、ソニーミュージックは乃木坂46の発展に未来を賭けている。
    257キロバイト (27,437 語) - 2019年4月8日 (月) 08:41



    (出典 netacube.com)


    整形大好きマンだったとは・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/08(月) 21:49:51.44 ID:y79ZJEId9.net

    4月4日、元『乃木坂46』のメンバー・大和里菜が自身のインスタグラムを更新。大和のあまりの顔の変わりように「整形の失敗例って捉えてよいのかな?」「顔、怖い」などと衝撃の声が上がっている。

    大和は今回の投稿で、妊娠を公表。お腹の子の父親とされているのが、女優・三田佳子の次男で、覚醒剤取締法違反により四度の逮捕歴がある高橋祐也だ。
    現在、高橋は懲役2年6月の有罪判決が言い渡された執行猶予中の身。そんなさなかでの妊娠発表に、ネット上では多くの反応が起こっており、

    《薬物依存の人の子でしょ? 健康な子が産まれるのでしょうか》
    《三田佳子が『この子(高橋祐也)が産まれて来たのは私の試練』とまで言わせたのに、それの子供産むとか稀に見るチャレンジャー》

    などと、心配する声が続出した。

    脱・バナナマン日村を目指すあまりに…
    しかし、世間を驚かせたのは妊娠だけではない。4日に投稿された、こちらに向かって笑いかける大和の顔に、

    《顔が、目が、怖い》
    《すごい顎尖ってるね…》
    《アゴになんか入れたか尖らせた? 口角上げる何かやった? すごく不自然》
    《こんなアゴ尖ってて、大丈夫なもんなの? 何か噛み合わせとか、歯の数とか…》
    《顎の角度がヤバい!》

    など、驚きの声が続出。異様にシャープな形をした顎に違和感を覚える声が多く上がったようだ(現在インスタのアカウントには鍵がかけられている)。

    「大和は、2013年7月放送の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)で、『ネットで自分の名前を検索したときに、大和里菜と(バナナマンの)日村勇紀が似ているって出てきてショックだった』と語っています。
    その日のゲストで参加していた野呂佳代からは『顎の感じだ~』とそっくりな点を指摘され、スタジオ内は大爆笑に包まれました。
    その当時から大和は、日村似の〝もっちゃり〟した顎がコンプレックスで仕方なかったのでしょう」(芸能ライター)

    「乃木坂46」を素行の悪さで卒業したとされる大和だが、子どもから〝卒母〟しないことを願うばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1766280/
    2019.04.08 19:01 まいじつ


    【【悲報】乃木坂46にいたやつ 整形しまくりじゃないかwwww】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162cm。血液型A型。3サイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm、靴のサイズは23
    83キロバイト (11,388 語) - 2019年4月1日 (月) 02:44



    (出典 img.cinematoday.jp)


    本当の悲報だなww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 11:39:28.70 ID:EPcjao+e9.net

    『乃木坂46』のエース・白石麻衣にまつわる“元ジャニオタ”伝説。これは以前から一部のファンの間で囁かれていた話だが、どうやら本当のようだ。
    白石は特に『関ジャニ∞』安田章大の大ファンだったという。

    「関ジャニは2002年に結成。04年に『浪花いろは節』でCDデビュー。白石は現在26歳ですが、彼女は小学生時代からジャニーズ好きだったようで、
    10代の初めごろから関ジャニの追っ掛けになったといいます。今から10数年前のことでことでしょう」(AKBライター)

    白石は2011年、『乃木坂46』の1期生オーディションに合格。以来、看板として活躍してきた。

    「乃木坂に入ったのが17~18歳のとき。彼女は高校生だった時期なのですが、友人たちと一緒に完全に“ジャニオタ化”したようです。
    あの落ち着いたイメージに似合わないほどの熱狂的なファンだったとか」(同・ライター)

    今やきれいなお姉さんの代表格である白石におおよそ似合わないが、ほぼ事実だとされる。

    「安田のことが好き過ぎて、彼女は“安田のあ”と名乗っていたほど。そのころのプリクラ画像が流出していますが、10代半ばとは思えないケバ系で“ギャル”丸出し。
    いかにもミーハーな感じです。安田の顔写真が入っているウチワを持っている写真が複数存在します」(ジャニーズライター)

    今や“ジャニオタ”の素振りも見せないが…
    これが風聞の域だったら笑い話にもなるだろう。正直、今の白石の人気なら、ジャニーズとはいえ末端の安田など相手にもしないだろうが、
    当時の安田への入れ込みぶりはハンパではなかったようだ。

    「彼女は、安田の出番というと名古屋まで出掛けていったという写真も残っています。
    その写真は、かなり前ですが、どう見ても白石。
    他にも友人と『ジャニーズJr.』を楽しそうに追っ掛けている様子が収められているものもあります」(同・ライター)

    乃木坂入り後は、たとえ番組でジャニーズたちと共演しても、そんなミーハーな素振りを見せない白石。プロ意識の高さはさすがだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1753457/
    http://dailynewsonline.jp/article/1753457/


    【【悲報】乃木坂46白石麻衣の封印された「元ジャニオタ」伝説の実態について詳しく】の続きを読む


    乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名・乃木坂46の「乃木坂」は、レーベル会社のソニー・ミュージックエンタテインメント (SME)
    253キロバイト (27,217 語) - 2019年4月1日 (月) 09:51



    (出典 i2.gamebiz.jp)


    ブスが多いから??

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 08:06:02.10 ID:EPcjao+e9.net

    アイドルグループ・乃木坂46の卒業ラッシュが止まらない。今年に入り2月に衛藤美彩が卒業を発表すると、今月は伊藤かりんが22日、斉藤優里が25日、立て続けに卒業を発表した。
    衛藤は本日31日の全国握手会をもって乃木坂46としての活動を終える。昨年は西野七瀬、川後陽菜、能條愛未、若月佑美、相楽伊織、斎藤ちはる、
    生駒里奈、川村真洋の8名が卒業した。国民的人気グループにも関わらず、卒業が続くのはなぜか? 詳しい人物が語る。

    アイドルとの関りも深い音楽プロデューサーの田辺恵二氏は、「考えられるのはアイドルとしての『セカンド・キャリア』という問題です」と話す。

    「これは2つあって、深川麻衣さんのように中心メンバーではなかった人たちが卒業後に活躍する姿を見て可能性を感じ、芸能界でやっていけるという実例を見ての卒業。
    もう1つは、引退して人生をやり直すなら早いほうがいい、と考えての卒業です」。

    いずれにしても、大人数グループの中の一人として埋もれてしまうなら…という危惧が根底にあると思われる。

    斉藤優里は卒業の理由について、自身のブログで、「25歳という節目になる年齢で 自分の人生を考えたりする機会が多くなり
    そしてグループの将来を思った時に 私が後輩に見せられるものは全て出し切ったかなと感じ決断しました」と説明している。
    都内で複数のアイドルグループに長年携わってきた男性プロデューサーは、
    最近のアイドル界の全般的傾向として、自分でキャリアの節目を設定するアイドルが増えたと指摘する。

    「ソロアイドル主流の頃は、プロダクションが少数のアイドルにお金や時間、人員(スタッフ)といったコストを集中的にかけて売り出す。
    売れた者がスターになり、アイドルと呼ばれた。狭き門ではありましたが、いったん世間に名前が出ればやめることはなかなか考えにくかったんです。
    マネージャーはじめスタッフもつきっきりですから、余計なことを考える暇さえなかった。
    ですがグループアイドル主流になってからは、裾野が広がったのは良いとしても、アイドルになる側にも『このグループでの活動はこの辺でいいか』と、割り切りが出てきたんですよね。
    乃木坂46の卒業ラッシュも、こうした芸能界の変化と無縁ではないと感じています」。

    ほかには、絶対人数の多いグループアイドルならではの難しさもあるという。

    「グループ内での人間関係も無視できません。単純に仲が良い、悪い、ということだけではなく、やはり活動しているうちに売れ方にも差が出てしまう。
    アイドル界も、いまや“格差社会”です。自分はプロダクションに推されていない、と感じるメンバーは『このまま歳をとったら行く場所がなくなる』と焦りを感じるでしょう」。

    さらに、ごく最近の傾向として芸能エンターテインメントの世界を目指す人たちの変化を感じるという声もある。スポーツ紙の芸能担当デスクが話す。

    「先日、専門学校の関係者と話す機会がありましたが、今年の新入生は表舞台を目指す学生の人数が減り、スタッフを目指す学生のほうがあふれている、
    と言うんです。音楽やエンタメは好きだけど、今から頑張ってもあこがれの俳優や歌手と同じ表舞台に立つのは無理そうだと。
    だけど、自分が好きな環境では働きたいと。アイドル活動そのものに対する流れが変わってくる中、グループへの帰属意識も希薄になるのは仕方ないことでは」。

    乃木坂46のような人気グループから卒業生が続々と出るというのは、ひょっとしたら芸能界自体が新時代を迎えているということなのかもしれない

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00063757-crankinn-ent
    3/31(日) 7:20配信


    【【引退】乃木坂46の卒業ラッシュが止まらない理由とは?】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162cm。血液型A型。3サイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm、靴のサイズは23
    83キロバイト (11,348 語) - 2019年3月28日 (木) 18:16



    (出典 img.cinematoday.jp)


    頑張ってもらいたい
    似合うんじゃないかな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 06:21:45.97 ID:BvknMFYj9.net

    乃木坂46白石麻衣(26)が教師役に初挑戦することが28日、分かった。

    日本テレビ系連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(4月20日スタート、土曜午後10時)で、
    白石は「このたび、初めて教師役を演じさせていただくことになりました」と語った。

    白石演じる里見萌は、憧れの職についたが理想からかけ離れた私立高校の教育現場を目にし、
    完全に心がやさぐれた反抗期全開の世界史教師。教職2年目に入り、主演古田新太が演じるゲイで女装家の教師、原田のぶおと出会う。

    同僚教師役に松下奈緒、生徒役にKing&Prince永瀬廉や、関西ジャニーズJrなにわ男子の道枝駿佑、長尾謙杜らがそろう。
    白石は「主役の古田新太さんを始め、とても楽しそうなキャストの方々との撮影が今からとても楽しみです」と心待ちにした。

    放送枠は異なるが、日テレでは「今日から俺は!!」「3年A組-今から皆さんは、人質です」と、2クール続けて学園ドラマが話題作となった。
    今回の学園エンタメで3連続ヒットの期待も背負う白石は「1つ1つ丁寧に演じながらも、たくさん笑っていただけるような作品になるように精いっぱい頑張ります」と宣言した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16233427/
    2019年3月29日 6時0分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 trender-news.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【新ドラマ】白石麻衣が初の教師役に挑戦!!】の続きを読む


    松村 友理(まつむら さゆり、1992年8月27日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。大阪府出身。身長164cm。血液型B型。 2011年3月、大阪桐蔭高等学校を卒業した。その後、親に勧められた看護師に
    63キロバイト (8,286 語) - 2019年2月6日 (水) 09:23



    (出典 pbs.twimg.com)


    こういう人間は誰からも好かれるよね!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/10(日) 07:29:47.76 ID:e2q539tS9.net

    乃木坂46の松村沙友理が出演する、和ラースペシャルムービー『まつむラー、新商品を決める』が2月5日より、全6篇に渡って順次公開されている。

    松村をメインに乃木坂46がCM出演しているカップラーメン・和ラー、カップスターを発売する「サッポロ一番」の公式YouTubeチャンネルには、メンバーが登場するオリジナル動画が多くアップされている。
    第1弾は、昨年の『真夏の全国ツアー』開催場所(福岡、大阪、愛知、宮城)に合わせ収録された。
    松村が店主を務める屋台「まつむラー亭」にメンバーが訪れ、和ラーを食べながらトークを繰り広げるというもの。
    そして、和ラーの新フレーバーを決めるため、郷土料理の食べ比べに現地ロケに出向くのが、今回の第2弾だ。

    番組収録やコンサート時に用意されるケータリングへの熱量が話題に挙がるほど、食欲旺盛なメンバーが揃う乃木坂46。
    生田絵梨花や堀未央奈、向井葉月、最近では4期生から早川聖来もその食欲に自信を見せる群雄割拠の中、グループのトップに君臨するのが松村だ。
    冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)にて、各メンバーがご飯に合う好きなおかずをレコメンドする「ペコ-1グランプリ」では、おかずを紹介する前にご飯を平らげてしまったり、
    『真夏の全国ツアー』宮城のケータリングでの牛タンチケット問題に率先して抗議するなど、様々な企画で松村の食いっぷりは明らかになってきた。
    昨年11月に出演した『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、
    「1回の出前で1人で1万円かかるんですよ。お寿司だと1万5000円ぐらいいっちゃう。2万円いきそうになることもある」と驚きのエピソードを語っており、
    その勢いはデビュー当時から増す一方である(参考:乃木坂46 松村沙友理、大食いエピソード明* 生田絵梨花「もえあずさんの次に食べるアイドル」)。

    松村が率いる佐々木琴子、伊藤かりん、寺田蘭世からなる「さゆりんご軍団」には“恋より何より米を優先”する「白米様」という楽曲が、食に関しての盟友・生田とはユニット「からあげ姉妹」で「無表情」がある。
    最近では、熱狂的なアイドルファンで、松村推しの4期生・矢久保美緒が『乃木坂工事中』で「焼きそばパン! ライスカレー!」と続くコールを披露し、再び注目が集まっていたりもする。
    その一貫した大食いキャラが定着し、和ラーのCM出演などの仕事に繋がっている。

    そんな松村は、たくさん食べるキャラだけではなく、乃木坂46随一と言えるほど多岐に渡る活躍を見せるメンバーでもある。
    さゆりんご軍団は、アニメファンの集まりから派生した軍団で、松村はアニメの声優としても活躍。
    2017年1月より放送の『少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん』(NHK Eテレ)に始まり、『クリオネの灯り』(TOKYO MX)では主演を担当。
    『ドラゴン・キングダム ~魔法の森と水晶の秘密~』では日本語吹き替えにも挑戦している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190210-00010001-realsound-musi
    2/10(日) 7:00配信


    (出典 48ers.info)


    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【今話題】乃木坂46 松村沙友理 人気急上昇!?“食欲&好奇心”旺盛キャラで切り開いた独自のスタイルが大成功!!】の続きを読む


    生田 絵梨(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。東京都出身。身長160cm。血液型A型。 1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育つ。ピアノは3歳から始め、4歳から、先にピアノを習っていた姉の影響で習い始める。
    70キロバイト (8,898 語) - 2018年12月18日 (火) 12:26



    (出典 prof.prepics-cdn.com)


    いいねーww

    1 ジョーカーマン ★ :2018/12/21(金) 06:59:21.02 ID:CAP_USER9.net

    発売前から話題を呼んでいる乃木坂46・生田絵梨花(いくたえりか・21)セカンド写真集『タイトル未定』(2019年1月22日発売/講談社)。
    生田にとって人生初となるランジェリー姿が、きょう21日(金)発売の写真週刊誌『FRIDAY』で先行公開されることがわかった。

    今回公開されたのは、薄いピンク色のランジェリーを着けた生田が、白いカーディガンを羽織ってソファに腰を掛けているカット。
    スレンダーながらも女性らしいシルエットが印象的で、抜群のスタイルが表現された美しすぎる“初ランジェリー”姿になっている。
    乃木坂46の中でも“No.1お嬢様”と呼ばれる生田にとって、初めて“大人っぽさ”を覗かせた1枚だ。

    撮影は今年9月、アメリカ・ニューヨークのホテルで行われた。
    生田は写真集の撮影を振り返り「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とても素敵な作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。

    生田絵梨花・写真集、公式Twitterも人気

    生田のセカンド写真集は予約受付開始後すぐにネット書店のランキングで1位を獲得。
    写真集の公式ツイッター(@erika_newyork)もすでに16万人を超えるフォロワー数を集め、乃木坂46メンバーソロ写真集のアカウントの中でも最多、注目度の高さを示している。

    生田絵梨花・写真集『タイトル未定』
    【発売日】2019年1月22日(火)
    【撮影】中村和孝
    【出版社】講談社
    【ロケ地】アメリカ・ニューヨーク
    【体裁】オールカラー160P/ソフトカバーB5版変形
    【写真集公式ツイッター】@erika_newyork

    生田絵梨花(いくた・えりか)プロフィール
    1997年1月22日生まれ。A型。ドイツ・デュッセルドルフ出身。
    2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。
    10thシングル『何度目の青空か?』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。
    アイドルとしての活動以外に『レ・ミゼラブル』や『ロミオ&ジュリエット』など多数のミュージカル作品にも出演。
    ピアノの腕前も抜群、乃木坂46イチの才色兼備であり、天真爛漫な魅力で多くの人々を魅了している。

    http://mdpr.jp/news/detail/1811498

    生田絵梨花“初ランジェリー姿”解禁

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    生田絵梨花セカンド写真集より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【画像あり】生田絵梨花が人生初の美しすぎる“ランジェリー”姿解禁!これ本当にヤバいから見れよな】の続きを読む


    生田 絵梨(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。東京都出身。身長160cm。血液型A型。 1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育つ。ピアノは3歳から始め、4歳から、先にピアノを習っていた姉の影響で習い始める。
    70キロバイト (8,917 語) - 2018年12月7日 (金) 03:35



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    うん、下手だな

    1 君の名は :2018/12/12(水) 22:01:01.25 ID:3TqE5OhI0.net

    ワロタ


    【【FNS】生田絵梨花がミュージカル出ているんだけど下手過ぎないかwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ