クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    NMB48



    (出典 entertainment-days.com)


    かわいすぎww

    1 ジョーカーマン ★ :2019/01/27(日) 20:25:19.87 ID:w51CKeV99.net

    元NMB48の山本彩が1月27日、SNSで運転免許証を公開して反響を呼んでいる。
    1993年(平成5年)7月14日生まれの彼女は現在25歳となるが、「ついに」というから以前より車の運転をしたかったようだ。

    山本彩は2010年9月20日にNMB48のオープニングメンバーとして加入して以来、“絶対的エース”としてグループを引っ張ってきた。
    そのため教習所に通う余裕はなく、18歳になっても普通自動車免許を取るどころではなかったのではないか。

    2018年11月4日をもってNMB48を卒業したことでようやく教習所に通う時間ができ、念願の免許証を手にした故の「ついに」である。

    フォロワーからは「おお! おめでとうございます!」といった祝福とともに、「かわいいい!!! 証明写真なのにこの可愛さ」「免許証って大体事故画いうから、こんなに可愛く写ってる人初めて見た…」「しかし免許証の写真まで可愛く撮れるとか…さすが天下の山本彩様!! 可愛いさすがっす」と反響があった。

    そんななか、NMB48の三田麻央がパーティーフェイスと車の絵文字を投稿すると「車買って~」と返した山本彩、さらに元NMB48で吉本坂46の三秋里歩が「わーい おめでとー ドライブ連れてって~」とコメントすれば、「ありがとう よっしゃ行こ」と答えて歓喜させている。

    果たして山本彩はどのような車に乗って誰とどこにドライブするのだろうか、今後の報告が楽しみだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_582375/

    免許証写真も可愛い山本彩

    (出典 pbs.twimg.com)


    元NMB48 山本彩

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】元NMB48山本彩の運転免許証が可愛すぎる件について】の続きを読む


    渡辺 優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日 - )は、日本のアイドル、歌手、ファッションモデル。女性アイドルグループNMB48およびAKB48、SKE48の元メンバーである。奈良県出身。愛称は、みるきー。roundcell所属。 2010年 9月20日、『NMB48オープニングメン
    43キロバイト (5,095 語) - 2018年9月14日 (金) 13:01



    (出典 pbs.twimg.com)


    あのつんく♂に音楽をプレゼントしてもらえるなんて
    やばすぎwwww
    大事にせんと

    【元NMB48みるきーこと渡辺美優紀につんく♂が神曲を提供!!】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)


    芸能界は皆が思っている以上に簡単じゃないってことか・・・
    アイドルから芸能界に進出するのはずるい気がするがな・・

    1 47の素敵な :2018/08/26(日) 15:16:01.68 .net



    小笠原茉由ちゃん年内引退発表されましたー。
    最終イベントは12/24大阪にて行われるそうです。
    #小笠原茉由
    #まーちゅん
    14:24 - 2018年8月26日
    http://twitter.com/mokko2010/status/1033586032300576768 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【元NMB48小笠原茉由が年内で芸能界引退】の続きを読む



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    土地のせいにする奴は一生残れないだろwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/06/14(木) 14:13:54.34 ID:CAP_USER9.net

    過去最多人数339名が立候補している『第10回AKB48 世界選抜総選挙』。
    開票は6月16日にナゴヤドームで行われるが、それに先立ち5月30日には“速報”として1位~120位までの順位が発表された。

    選抜入りとなる16位以内にNMB48の名前は、なんと0名。120位以内でも14名というさみしい結果。
    AKB48、SKE48に続き、3番目に結成されたグループとしては、もっと存在感を誇示したかったに違いない。

    ORICON NEWSは、NMB48の中から、昨年の総選挙で選抜入りし、主力メンバーとして活躍する吉田朱里にインタビューを敢行。
    今年は“神7入り”を目標に掲げている彼女が、開票日までもう間もなくの今どんな思いを抱えているのか、
    そして“アイドル不毛の地”とも言われてきた大阪で活動するNMBとしての苦悩など、グループの奮闘について聞いた。

    昨年開催された『第9回AKB48 選抜総選挙』では、16位で選抜入りを果たしたNMB48・吉田朱里。
    自身のメイクやヘアアレンジを紹介したYou Tubeの個人の公式チャンネル『アカリンの女子力動画』も大きな反響を呼び、
    女性ファンも一気に拡大。フォトブックを2冊出版し、さらには赤文字系ファッション雑誌『Ray』の専属モデルに抜擢されるなど、
    “女子が憧れるアイドル”としてまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ぶりだ。

    しかし、今年の『第10回AKB48 世界選抜総選挙』の速報では42位。
    今年の総選挙は「神7入り」を掲げる吉田の、この状況への率直な感想を聞いてみた。

    「速報の段階から、選抜争いをしたかったというのが本音です。この順位は悔しいですね。
    私はこの1年、1人でも多くの方に参加していただける総選挙にしたいと思って活動してきました。

    1人の方にたくさん投票してもらう総選挙もあると思うのですが、世間の方にもっと注目してもらうためには、
    これまでAKBグループに興味がなかった人も巻き込んでいかないといけないと思っているので。

    速報はたった1日の集計。投票期間はまだありますし、“まだ投票してないよ!”というファンの声もいただいています。
    それに私は毎年速報から順位を上げてきているので、きっと本番では大丈夫と信じています」

    今回の速報に名を連ねたNMB48のメンバーは、120位まで数えても14名と、振るわずな結果。
    かねてから“NMB48は総選挙に弱い”と言われているが、その理由を吉田はこう分析する。

    「ここ何年も“NMB48は総選挙に弱い”と言われ続けているのは知っています。やっぱり土地柄というのもあるのかなと思っています。
    大阪の人って気が強いように思われがちですけど、実は戦い事は好きじゃないというか、そういう気質は関係ある気がしますね」

    かねてから、大阪では“アイドル不毛の地”と呼ばれていた。商人気質の関西エリアは、購買力が弱いエリアとして知られ、
    「大阪で成功したアイドルはいない」とさえ言われていたようだ。

    それほど大阪のアイドルが躍進していくのはハードルが高いのだ。そういった要素に加えて吉田のファンの多くはアイドルの追っかけに熱心な“ドルオタ”ではなく、
    オシャレが大好きな若い女性。こうした今どき女子はそもそも総選挙のやり方を知らない場合が多い。

    「CDを買って投票するってすごく手間がかかるんです。だから、いくらその人が好きだからといっても、総選挙に参加するかと言われたらしないって方のほうが多くて。
    それが、私のYouTubeのチャンネル登録者数(約57万人)と票数の差に表れていると思うんです。

    打開策…と、言えるのかはわからないですけど、投票の仕方がわからない方のために、投票のやり方をレクチャーした動画をYouTubeのチャンネルにアップしました。
    SNSに投票の仕方を投稿するのはみんなやってるし、私らしいアピールの方法は動画だと思うので。

    “思ったより簡単だったから投票してみる”という声もたくさんいただいたんですよ。
    迷ったらファンの方の気持ちになって、“自分ならどう考えるのかな?”って考えるのは常にやっていますね」
    https://www.oricon.co.jp/special/51256/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw


    【 “アイドル不毛の地”大阪 総選挙惨敗のNMB・・・原因を土地柄のせいにする吉田朱里】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    アイドルより先生のほうが絶対いいいよ!
    いい選択や

    1 もぐもぐ ★ :2018/03/08(木) 14:53:31.57 ID:CAP_USER9.net

     NMB48・中野麗来(れいな、18)が7日のチームM「アイドルの夜明け」公演で卒業を発表した。

     アンコールで「NMB48になりたいという夢を抱いて夢がかない、かなってからもたくさんの夢ができました。夢を持ってかなえるというすばらしさを教えてくれたのがNMB48。今、私にはNMB48としての私ではなく、18歳の中野麗来として、学校の先生になるという夢をかなえるために、学業に専念させていただきます」と話した。

     中野はグループ4期生として2012年に加入。13年に研究生公演でデビューし、15年に昇格した。活動終了日や卒業公演などの詳細は未定。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000142-sph-ent


    【中野麗来がNMB48卒業 学校の先生になるという夢をかなえるために 絶対後悔しない思いに感動の涙】の続きを読む

    このページのトップヘ