クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    ももクロ


    有安 杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、日本のシンガーソングライターである。ももいろクローバーZを卒業し、芸能界から離れていた経緯に関しては「経歴・エピソード」の2018年を参照。 ももいろクローバーZに在籍中、グループでのイメージカラーは緑で、ソロ活動ではドラム・ギター・キ
    57キロバイト (7,473 語) - 2019年4月7日 (日) 12:26



    (出典 www.cinra.net)


    お金ではないのか??ww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/09(火) 15:05:05.50 ID:diiMEWVr9.net

    昨年1月にももいろクローバーZを脱退し、医師と結婚を前提に交際していることが明らかになった有安杏果が9日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に生出演。交際に至る経緯を告白した。

    番組に登場した有安は、伊集院からの「恋の話。俺はいくよ」とツッコまれ、「恋、してます」と嬉しそうに笑った。
    交際のきっかけを聞かれると「初めて話すと思うけど、別に隠すことじゃないので」と話し始めた。

    有安によると、以前から通っていた喉の病院の医師から紹介されたといい、最初は「飛行機に乗ると耳が詰まってしまうので、
    でも次の日歌わないといけないときに耳抜きの仕方を教えてもらったり、絶対泣いちゃうと思ったライブ、絶対泣きたくないという思いがあって、(ライブツアーの)初っ端だったから来てもらって、
    本番直前まで一人で考え込まないように世間話をしたり、助けてもらったりして無事に泣かずにライブ出来て」と、アドバイスをもらったり相談に乗ってもらったりしていたという。

    その後「卒業した後、私が写真が好きなんですけど、たまたま写真、彼も好きで。一緒に撮りに行くことが増えた。
    時間が増えたので、いろいろ地方とか遠出するようになって付き合いました。ふふふ。恥ずかしい」と、卒業後に趣味の写真を通じて距離が縮まったと照れながら説明した。
    現在は、有安の趣味であるヨガも交際相手は付き合ってくれるという。

    有安の交際相手は40代の医師で、現在は有安が所属する個人事務所の代表も務めている。
    伊集院は「人は肩書きだけ見る。40代、お医者さんと交際して、その人も事務所の代表となると(ファンは)混乱するけど、でもゆっくり、徐々に信頼し合ってるんだね」と納得。
    そして「こんなに(有安が)元気になっているのが全てだと思う」と語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16289146/
    2019年4月9日 12時40分 デイリースポーツ


    (出典 Youtube)

    伊集院光とらじおと 2019年04月09日 ゲスト:有安杏果


    【【朗報】有安杏果「恋、してます」 40代医師とのなれそめ告白「ふふふ、恥ずかしい」】の続きを読む


    杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、日本のシンガーソングライターである。ももいろクローバーZを卒業し、芸能界から離れていた経緯に関しては「経歴・エピソード」の2018年を参照。 ももいろクローバーZに在籍中、グループでのイメージカラーは緑で、ソロ活動ではドラム・ギター・キ
    57キロバイト (6,938 語) - 2019年2月8日 (金) 01:56



    (出典 pbs.twimg.com)


    弱いなーwwwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/02/09(土) 10:39:40.39 ID:gUBqa+Up9.net

    昨年1月にアイドルグループ、ももいろクローバーZを電撃卒業し、芸能界を引退した有安杏果(23)が
    1月15日、SNSで芸能活動再開を発表して波紋を広げている。

    しかも48歳の精神科医との交際まで公表する異例の展開。「ももクロ」時代は人気を集めた有安だが、前途洋々とはいかないようだ。

    有安は昨年1月15日に「普通の女の子の生活を送りたいという思いが強くなった」としてグループ卒業を電撃発表し、6日後には卒業した。
    だが1年後の今月15日、自身のSNSで芸能活動再開を発表し、物議を醸している。

    「卒業理由として“普通の女の子の生活”を求めて、所属事務所も辞めたとあって当然、芸能界と距離を置くと思われていました。
    ところが卒業から2カ月後にはSNSを開設。ファンからも疑問の声が出ていたところの活動再開宣言ですからね」(芸能リポーター)

    有安はすでに個人事務所も設立し、今年3月には東京と大阪でライブを開催することも発表。
    「ももクロ」卒業は独立への布石だったとしか考えられないが、音楽業界関係者はこう明*。

    「『ももクロ』ではメンバー随一の歌唱力で知られましたが、もともと子役やキッズダンサーとして活躍していたこともありアーティスト志向が強く、
    グループ内で孤立することもしばしばあったそうです。

    スタッフサイドも学業との両立を認めたり、ソロコンサートを実現させたりと“ガス抜き”もしていましたが、
    最後のほうはほとんど制御が効かなくなっていたそうです」

    そしてこう続ける。

    「有安さんと所属事務所の間には当初、退社後2年間は芸能活動をしないという条件も話し合われていたようですが、
    有安さんサイドが未払い分の給料を固辞する形で復帰を早めたとも言われています」

    そんな中の交際宣言。この男性が、活動再開で設立した個人事務所の代表を務めるとあって、
    「男性とはももクロ時代からの知り合い。有安は男性に心酔しており、所属事務所とはけんか別れに近いほど、
    大きなしこりを残してまで突然に引退したわけは、交際ありきと受け取られても仕方がない。

    才能を評価する声もありますが、果たしてファンはついてくるのか…」と先の芸能リポーター。
    http://www.zakzak.co.jp/ent/news/190209/ent1902090007-n1.html


    【【元ももクロ】有安杏果 男性に心酔し、所属事務所とはけんか別れとかいうダサい奴wwwwwwww】の続きを読む



    (出典 girlshour.net)


    どーでもいいww

    1 れいおφ ★ :2019/02/07(木) 05:30:51.59 ID:ZtH/fqXu9.net

    元ももいろクローバーZの有安杏果(23)が6日、ツイッターで、医師と結婚を前提に交際していると明かした。
    「この方は医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」と紹介した。

    関係者によると、医師は40代後半で、都内で開業しているという。
    また、個人事務所「アプリコット」を立ち上げ、この医師が代表を務めることも併せて発表。
    「お仕事の面でも支えていただくことになります」とした。

    有安は、1年前に引退を発表も今年1月にツイッターで活動再開を発表していた。
    この日は、3月24日に東京・EX THEATER ROPPONGI、同27日に大阪・なんばHatchでライブを行うことも発表した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00473427-nksports-ent

    関連スレ
    【芸能】有安杏果、一般男性と結婚前提に交際 ツイッターで自ら報告【コメント全文】 2019/02/06
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549444617/


    【【スクープ】元ももクロ有安杏果が交際??相手は医師は40代後半】の続きを読む


    ももいろクローバーZ (ももクロからのリダイレクト)
    女優としても活動し、グループ主演の青春映画『幕が上がる』においては日本アカデミー賞などを受賞。 愛称はももクロももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。 「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクローバーとして2
    190キロバイト (16,988 語) - 2019年1月20日 (日) 15:50



    (出典 www.giants.jp)


    だからそうだってww

    1 れいおφ ★ :2019/01/26(土) 10:35:03.40 ID:zKZEF8OA9.net

    2018年1月に「ももいろクローバーZ」を卒業し、芸能界を引退していた有安杏果が、
    今年1月15日に芸能活動の再開を報告した。
    すると有安の名前がネットニュースを賑わせると同時に、ももクロの“イジメ疑惑”が再び注目を集めることとなった。

    1年間、芸能界での表現活動を休業した有安は、SNSに手書きの文面をアップ。
    そこには「私、有安杏果は2019年音楽活動や写真活動を通して表現し伝えていく活動を始めます」と記していた。
    また個人事務所の設立も報告し、「自分のペースで、表現活動をやっていきたいと思います」との報告に、ファンは沸いた。

    ネット上では一方で、「ももクロは脱退。でも芸能活動はしたい。つまりももクロが嫌だったってことなのかな」などと、
    彼女をももクロを脱退した理由としてメンバーの不仲を邪推する声が相次いだ。
    ももクロ時代、有安だけが浮いているとしてグループ内の不仲説やイジメ疑惑が浮上していたが、それが再度取り沙汰された格好だ。

    有安が芸能活動を再開させたタイミングで、ももクロは不仲説を払拭するように「お互い頑張ろう」とのコメントを
    公式サイトで発表したが、まだ“イジメがあったか否か”という議論はくすぶっている。

    (以下略)

    https://wezz-y.com/archives/63172


    【【批判】ももクロ いじめだったの確定なのでは??元メンバーの芸能活動再開に疑問】の続きを読む


    杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、ももいろクローバーZの元メンバー。グループを卒業し、芸能界から離れていた経緯に関しては「経歴・エピソード」の2018年を参照。 グループでのイメージカラーは緑で、在籍中におけるソロ活動ではドラム・ギター・キーボード演奏を行い、作詞作曲に
    55キロバイト (6,689 語) - 2019年1月15日 (火) 11:03



    (出典 pbs.twimg.com)


    芸能界の闇だな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/18(金) 22:02:51.29 ID:gBolYTK99.net

    『ももいろクローバーZ』の元メンバー・有安杏果が1月15日、自身のツイッターで、芸能活動を再開することを発表した。

    有安が同グループを卒業したのは昨年1月。同時に芸能界からの引退も発表しており、その後については「普通の女の子の生活を送りたい」としていた。

    今回の復帰発表は、それからほぼ丸1年に当たる。個人事務所を設立をすると報告していることから、ネット上では、

    《そもそも復帰ありきの引退だったのでは?》
    《結局、ももクロと前事務所が嫌で辞めたんだな》
    《前事務所を辞めるときに、1年間自粛の約束をしていたってことか?》
    《ただ独立したかっただけかよ》
    《まあ復帰は分かってたことだけど、あからさま過ぎて引く》
    《こういうのを見ると、芸能界の闇の深さを感じるわ》

    などといった憶測が飛び交っている。

    ?

    アイドルからアーティストへ
    しかし、そもそも有安自身は「引退する」とは名言していないという話もある。

    「卒業発表直後のインタビューでは、自身では確かに『引退』とは言っておらず、“一度、仕事の予定のない生活をしてみたい”と言っていたんですね。
    0歳から二十数年も芸能活動を続けてきた有安が“少し疲れた”というのも、納得できる面はありました」(アイドル系ライター)

    とはいえ、有安が卒業を発表したのは“引退”のわずか6日前と、不自然なほど突然の話だった。

    「“一人の女性として家事とかしっかりやりたい”などと話してもいたことから、結婚説や、はたまた妊娠説まで出ていましたね。
    しかし真相は、ももクロが10周年を控えていたことにあります。記念すべき10周年をジャンプ台にしたかったのに、歌唱の中心だった有安が抜けては失速は免れない。
    そこで“一緒に10周年を迎えたかった”という有安を、プロデューサーのK氏が急遽卒業させたのです」(アイドル系ライター)

    プロデューサーK氏の目論見どおり、4人になったももクロは10周年の東京ドーム公演を成功させて、有安抜きでもやって行けることを証明した。

    いっぽう有安は、ももクロ時代からソロアーチストとして活動していた。

    横浜アリーナや武道館でセルフプロデュースのソロコンサートを成功させ、ギター、ドラム、キーボードをこなし、自分で作詞作曲したソロアルバムを発売するなど、すでに実績は十分だ。

    「去年、有安自身の誕生日である3月15日にツイッターを開始したときも、愛用のギターを抱えた写真に“この子と一緒に”というメッセージが添えられていたことから、
    アーチストとして活動を再開することは十分予想できました」(同ライター)

    有安杏果です。
    Twitterはじめましたっ(・Θ・)
    この子と一緒に一つ歳を重ねました(*???*).。.:*#有安杏果#ありがとう#誕生日 pic.twitter.com/CSSFCMkEVQ

    ? 有安杏果 (@ariyasu0315) March 15, 2018

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    いつかは、ももクロの4人と一緒にライブを行うこともあるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1655479/
    2019.01.17 10:31 まいじつ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    前スレ 2019/01/17(木) 09:14
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547714162/
    (deleted an unsolicited ad)


    【元『ももクロ』有安杏果の電撃復帰に恐怖の声・・・】の続きを読む


    杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、ももいろクローバーZの元メンバー。グループを卒業し、芸能界から離れていた経緯に関しては「経歴・エピソード」の2018年を参照。 グループでのイメージカラーは緑で、在籍中におけるソロ活動ではドラム・ギター・キーボード演奏を行い、作詞作曲に
    55キロバイト (6,689 語) - 2019年1月15日 (火) 11:03



    (出典 www.yutori528.com)


    頑張っておくれよー

    【元ももクロ有安杏果復活!! 個人事務所で音楽活動を再開!?】の続きを読む


    佐々木 彩夏(ささき あやか、1996年6月11日 - )は、ももいろクローバーZのメンバー、女優である。グループでのイメージカラーはピンクで、ボーカル・(エレキ)ギター担当。 ライブの演出を担当することも多く、2016年には横浜アリーナで自身のソロコンサートを手がけ、約1万2千人を動員。2017年
    37キロバイト (4,330 語) - 2018年12月3日 (月) 10:23



    (出典 pbs.twimg.com)


    性格の悪い女じゃんwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/04(金) 17:36:02.99 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が4日に更新した自身のアメブロで、艶やかな振り袖を公開した。

    この日、冒頭で「明けましておめでとうございますっ!2019年もよろしくお願いいたします」と述べ、1日は「完全に寝正月!笑」だったという佐々木だが、
    「今年も行ってきました、New Year Concert」と東京・赤坂で開催された『サントリーホール ニューイヤー・コンサート 2019ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団?日本オーストリア友好150周年記念?』へ家族で行ったことを報告。

    佐々木はコンサートについて「今回は知ってる曲も結構あったし、指揮のアレクサンダー・ジョエルさんがめちゃくちゃ楽しそうに指揮をなさっててそこばっかり見ちゃいました」と感想を述べ、
    「いつかは本場のNew Year Concertに行ってみたいな」と願望をつづった。

    「おNewの振袖きたよ?じゃーん」と嬉しそうにつづり、母親の「ゴリ押し」で決めたという赤い艶やかな振り袖姿を披露。
    「成人式の時に買った振袖が黒だったから 全然印象違くてなんか新鮮!! ハタチの時より若返った感じがした。笑」とコメントし、
    「どう?? 似合ってる???」と読者に問いかけブログを締めくくった。

    この投稿にファンからは、「ものすごく似合ってますね?。(ママ、ナイスごり押し…)」「めちゃくちゃ綺麗」「かわいすぎです」
    「すごく似合ってます!!!!惚れた!!!!」「艶やか…。大人らしくなりましたねぇ」などの絶賛のコメントが200件以上寄せられている。

    https://news.nifty.com/article/entame/ameba/12105-1804/
    2019年01月04日 17時10分 アメーバニュース


    (出典 news.nifty.com)


    【ももクロ・佐々木彩夏の艶やか振り袖姿がきれいすぎて逆に草wwwwwwwwww】の続きを読む


    早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日 - )は、日本の女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。ももいろクローバーの元メンバー。 東京都出身。小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。 2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」(現在のももいろ
    32キロバイト (3,939 語) - 2018年12月10日 (月) 05:59



    (出典 cdn.fashionsnap.com)


    そんなことはない 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/11(火) 18:52:46.09 ID:CAP_USER9.net

    12月9日、ももいろクローバー(=現・ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかりが、
    7月に婚約が明らかになっていた30代の一般男性と結婚していたことが、報道各社への直筆の文書により分かった。

    早見は2011年に、ももクロを脱退後、映画「百瀬、こっちを向いて。」やドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ系)で主演を務めるなど活躍していたことから、
    婚約していたとはいえ23歳という若さでの結婚に驚きの声も少なくない。

    「最近では沢尻エリカの例はありましたが、映画やドラマで主役を張れる女優が20代前半で結婚することは、まれと言ってもいい。当然、所属事務所が全力で止めますからね。
    しかし結婚が許されたのは、すでに早見の賞味期限が切れかかっていると判断されたからでしょう」(芸能関係者)

    早見のタレントとしてのパワーが落ちた原因を、ドラマ制作会社関係者はこう分析する。

    「もともと彼女は、それほど演技が上手かったわけでもなく、ももクロ在籍時も特別目立つ存在だったわけではない。
    そんな彼女が映画やドラマで主演に抜擢されたのは、脱退後、ももクロが大ブレイクしたからに他なりません。
    しかし、最近ではそのももクロ人気にも陰りが出始めていますからね」

    ももクロは、今年に入り有安杏果が卒業。その原因は不仲にあったというネガティブな情報が流れ、7月にメットライフドームで行われた10周年ライブは、観客の不入りも取り沙汰されている。

    「今まで、ももクロ人気で引っ張り上げられていた早見のタレントとしての価値も、ももクロの人気低下とともに急降下したということです」(前出・ドラマ制作会社関係者)

    メンバーを外れても運命は同じか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1606347/
    2018.12.11 18:15 アサジョ


    【【裏話】早見あかりの結婚の裏には「ももクロ」の人気凋落があったのではないか・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ