クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。



    (出典 i.ytimg.com)


    イケメンが多いから

    1 Egg ★ :2019/06/11(火) 00:06:37.83 ID:B+E17ii49.net

     多くの男性を勇気づけたのか、それとも失望させたのか。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が射止めた相手は、人気女優の蒼井優(33)。山里と番組で共演する加藤浩次が「こんな、リアル美女と野獣みたいなのある?」と仰天する組み合わせだった。

    【写真】結婚直前の蒼井優の表情、満面の笑みだった

    「蒼井はイケメン俳優らと浮き名を流してきた“恋多き女”。その彼女が行き着いたのが“非モテキャラ”で知られた山ちゃんだったわけですから、加藤が驚くのも当然です」(芸能記者)

     もっとも、お笑い芸人と人気女優の結婚といえば、とんねるずの石橋貴明&鈴木保奈美、木梨憲武&安田成美を始め、Take2の深沢邦之&田中美佐子、藤井隆&乙葉、アンジャッシュの渡部建&佐々木希など枚挙に暇がない。いまやプロ野球選手と女子アナ並みに“鉄板カップル”になりつつあるのだ。

     なぜ女優は芸人に惹かれるのか。芸能レポーターの石川敏男氏が分析する。

    「ほとんどのケースは女優が芸人の仕事に対する姿勢に惚れるんですよ。表ではふざけていても、裏では一生懸命努力している姿や真面目な部分に触れて、女性の側が惹かれていく。蒼井優も会見で『尊敬している』と言っていましたが、恋愛感情は熱が冷めればなくなるけど尊敬は簡単には消えない。だから恋多き女優ほど、結婚相手には芸人を選ぶのでしょう」

     ただし、“ゴールテープ”の先に落とし穴もある。芸人と女優の夫婦は、とかく離婚率が高い印象。古くは明石家さんま&大竹しのぶに始まり、東国原英夫&かとうかず子、木村祐一&辺見えみり、コアラ(アニマル梯団)&三原じゅん子、井戸田潤(スピードワゴン)&安達祐実、陣内智則&藤原紀香……こちらも枚挙に暇がない。

    「尊敬まで失われてしまえば何も残らないということでしょう(苦笑)」(同前)

     結婚生活は山あり里あり。

    ※週刊ポスト2019年6月21日

    2019年6月10日 7時0分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16594386/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【注目結婚】南キャン山里&蒼井優結婚 なぜ女優は芸人に惹かれるのか?】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長167cm。体重72kg。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。となり町の私
    26キロバイト (3,195 語) - 2019年6月13日 (木) 10:52



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    アメトークはやらんなんでしょ!

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/06/13(木) 15:58:39.55 ID:UG1CCd8j9.net

    お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が今、大炎上している。

    複数の芸人が所属事務所を通さずに、2014年12月に行われた振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、
    歌やネタなどを披露する“闇営業”を行っていたと、6月7日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じた。

    その続報が6月13日発売の『女性セブン』(小学館)で出たことで、宮迫に批判が集中している。

    「女性セブンは、最初に報じたFRIDAYとは別の情報を掲載。
    すでに報じられていた、宮迫が問題の会合で自身のヒット曲『全てが僕の力になる!』を熱唱したことに加えて、
    さらに、グループの会長と妻を“『アメトーーク!』に招待します”と発言してたいことを報じたんです。

    最初のFRIDAYの記事でも宮迫には厳しい声が飛んでいたところに、今回、彼が『アメトーーク!』を利用していると捉えられても
    仕方ない言動が具体的に出てしまった。これに怒りの声が上がりまくっているんです」(芸能記者)

    ネットでも「宮迫解雇でいいだろ。これだけやってノーギャラはありえない」
    「これはアメトーーク!打ち切りだな」といった意見が飛び交っている。

    宮迫はFRIDAYの取材に対し、当時の忘年会が詐欺グループの会合であったことは知らなかったと回答。さらに自身のツイッターでは、
    「この度は雑誌、ワイドショー等でお騒がせしております事を、私の事を応援して下さっている方々、
    並びに各所関係者の皆様にご心配ご迷惑をおかけしている事を深くお詫び申し上げます」と謝罪文を投稿。

    さらに「ギャラはもらっていない」と強調した。

    「『FRIDAY』発売の前日の6日に、同誌のウェブサイト『FRIDAY DIGITAL』で速報として報じられたため、
    宮迫が出演する同日夜の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)が放送されるのか注目が集まりましたが、そのまま放送されましたね」(前出の芸能記者)

    テレ朝広報部は『日刊スポーツ』の取材に対し、「(同番組について)放送予定に影響ありません」と回答している。

    視聴者やネットだけでなく、テレビ業界の関係者からも「ここまでくればスポンサーが黙ってはいないでしょう。
    番組の危機だと思います」という声が出るが、テレ朝で仕事をする放送作家は、『アメトーーク!』が打ち切られることは絶対にありえない、と断言する。

    「『アメトーーク!』は2003年から続くテレ朝の超人気番組。2016年10月から2018年9月までは、
    木曜の深夜だけでなく日曜19時台にも放送されたほどの局の看板バラエティです。

    スタジオに芸人を呼んでトークするだけですから、制作費も抑えられる。にもかかわらず、番組DVDは現在までに45本リリースされており、
    累計ではゆうに300万枚以上を売り上げているでしょう。これは、単純計算でも100億円以上の売り上げです。

    年末などにも長時間特番が組まれる同番組は、テレ朝にとっては“ドル箱”といえるコンテンツ。こんなおいしい番組を打ち切るわけがない。
    テレ朝の社員も“『アメトーーク!』は絶対に終わらない”と皆、声をそろえるそうです」

    最初のFRIDAYの報道から1週間が経つも、いまだに炎上が止まらない、宮迫らの闇営業問題。
    『アメトーーク!』は、放送開始以来最大の危機を乗り越えられるのだろうか!?
    https://taishu.jp/articles/-/66258?page=1

    【テレビ】<宮迫博之に芸能界引退を望む声殺到!>『アメトーーク!』にも「宮迫を追放しろ」 ★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560012411/

    【動画】宮迫博之 問題のパーティーで熱唱し「『アメトーーク!』に招待します」発言 ★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560358069/


    【【注目】 宮迫博之 絶対アメトークを続けてやる!!の会】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,276 語) - 2019年6月7日 (金) 14:08



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    あれ微妙ww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/13(木) 18:47:42.12 ID:NRAgGmIv9.net

    元HKT48でタレントの指原莉乃が9日、自身のツイッターを更新。そうめんをめぐる何気ないツイートが、思わぬ共感を集めている。

    ■指原莉乃「そうめん……」

    「そうめん、一束だと少ない、二束だと多い」と綴り、そしてその後、「打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか」と続けた指原。

    そうめんは一束が50グラム程度であることが多く、実際手にとってもかなり少ない量。
    しかし、茹でると水分を吸収するため、二束だとかなり多くなる……という、多くの人が経験していそうなジレンマを、岩井俊二監督の名作映画とあわせて綴ったようだ。

    なぜ、『打ち上げ花火~』と並べたのか、語感の良さ以上の理由があるのかどうかは謎だが、独特な味わいのあるツイートだ。

    そうめん、一束だと少ない、二束だと多い

    打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか

    ? 指原 莉乃 (@345__chan) June 10, 2019

    ■「めちゃくちゃわかる」と共感の声

    この投稿に対し、ファンからは共感の声が多く寄せられることに。

    「素麺の量めちゃくちゃわかる。ひとりぶん難しい」

    「わかりみが深い」

    「めちゃくちゃわかる! カロリーも気になるし」

    「焼きそば作る時、一玉だと少ない、二玉だと多い」

    また、『打ち上げ花火~』絡みのコメントを残す人の姿も見られた。

    ■4割強が「指原莉乃が好き」

    しらべぇ編集部では以前、20代から60代の男女1,474人に指原の好感度を調査。その結果、「大好き」「まあまあ好き」を合計した数値は41.4%だった。

    ユーモアあふれる一面も、彼女の人気の理由のひとつだろう。

    (文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
    対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162097799/
    2019年06月11日 16時20分 しらべぇ


    【【持論展開】指原莉乃 そうめんをめぐる持論を展開】の続きを読む


    岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)のメンバー。 大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮﨑あおい。 1995年、バラエティ番組で開催された公開オーディションを
    41キロバイト (4,704 語) - 2019年6月4日 (火) 15:03



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    調子よすぎwz

    1 幻の右 ★ :2019/06/10(月) 17:20:46.73 ID:5Q3TDs8H9.net

    「いま映画にキャスティングしたい30代、40代の役者で真っ先に名があがるのは彼。特に『時代劇』での身のこなしは他に抜きん出ている。宮﨑あおいとの間に昨年男児も生まれ、落ち着いたイメージもプラス材料です」(映画関係者)

    「V6」の岡田准一(38)の俳優としての評価がうなぎ上りだ。

    ◆ ◆ ◆

     5月22日から5夜連続で放送された岡田主演の「白い巨塔」(テレビ朝日)。開局60周年を記念して企画された山崎豊子原作の同作は、昭和には田宮二郎、平成には唐沢寿明がフジテレビの連続ドラマ枠で主役の外科医・財前五郎を演じ、高視聴率を得た。

    「大学病院を舞台に、なりふり構わず教授の座を目指す“脂ぎった財前”を岡田が演じた“令和版”も5回とも2ケタ。背の低さを懸念する声もあったが、最終回は15.2%という視聴率で有終の美を飾りました」(テレ朝関係者)

    「燃えよ剣」では振付・指導と役者の二刀流

     近年は映画出演が多く、来年公開予定なのが「燃えよ剣」だ。新選組が活躍する幕末を描いた司馬遼太郎の原作本はベストセラーに。映画化は、実に54年ぶりだという。

     岡田は主役の土方歳三役で、準主役の沖田総司は「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(26)が演じる。ほかにも柴咲コウや鈴木亮平など、大河の主演を張るメンツがズラリ。やはり司馬遼太郎原作で、日本アカデミー賞各賞を総なめにした映画「関ヶ原」(17年公開)でもタッグを組んだ原田真人が監督を務めている。

    「今年2月から4月まで、京都や滋賀、岡山などで撮影を行っていた。『池田屋事件』の舞台となった旅館もオープンセットで再現するなど力が入っています。

     さらに異例なことに、土方が絡む“立ち回り”部分はすべて岡田さんが振付と指導をしていて、役者との二刀流なんです」(前出・映画関係者)

    10年以上もかけて努力したホンモノの技術

     実は、岡田は自称するほどの「格闘技オタク」。いまや3種の格闘技の“師範”でもある。

    「07年に放送が始まったドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ)に出演が内定した後、『スタントマンなしでアクションシーンを演じたい』と、1年かけて格闘技のジムに通いだし、すっかりその魅力にハマった。映画やスペシャルドラマにもなった『SP』のために、その後も鍛え続けていたんです」(芸能デスク)

     結果、現在はブルース・リーが創始者で、路上で戦う実戦格闘術の「ジークンドー」、フィリピン武術でハリウッドのアクション映画で主流となっている「カリ」、そして元タイガーマスクの佐山聡が作った「USA修斗」のインストラクターの資格まで持つという。

    「国内でももちろん、時間ができると渡米して、現地の師匠の指導を受けていた。地道に10年以上もかけて努力したホンモノです。鍛えすぎて背中の筋肉は隆々になり、すっかりジャニーズアイドルのスタイルではなくなった」(同前)

    「V6」より俳優業と格闘技を優先し、鍛えに鍛えた肉体は、剣捌(さば)きにプラスに働いているようだ。

    「時代モノのスタッフからは、『キムタクより岡田君のほうが何倍も上手い』と言われています」(同前)

     剣はメスよりも強し?

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年6月6日号

    6/10(月) 17:12
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190610-00012284-bunshun-ent


    【【最高】岡田准一の評価がうなぎ上り!!】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルグループNGT48の元メンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長162 cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイ
    16キロバイト (2,126 語) - 2019年5月26日 (日) 09:32



    (出典 tommydiary.net)


    事件だ事件

    1 Egg ★ :2019/06/11(火) 09:20:11.38 ID:mBQlCtXe9.net

    ・ドラマ内定情報も 山口真帆“リベンジの狼煙”早くも上がる

     テレビ界に予想もしていなかった“まほほん台風”が到来。

    「“まほほん”ことNGT48の山口真帆(23)が、『研音』という大手芸能事務所の後ろ盾を得たことで、現在、ちょっとした争奪戦が勃発しています。いま彼女がテレビに出れば、それなりの視聴率が見込めるからです。まさに旬ですよ。彼女の口から何が語られるのか。ファンのみならず視聴者は興味津々ですから」(キー局編成マン)

     山口が新潟市内の自宅で見知らぬ男性2人から暴行被害を受けたのは昨年12月。意を決してSNSで暴行の被害とNGT48メンバーの関与などを告白したが、なぜか被害者であるはずの山口が謝罪させられる異例の事態に。その後も事件の真相は解明されることもなく結局、先月18日の公演をもってNGT48を卒業してしまった。

    「事務所を辞めた当初は、引き取り手もなく、このまま消えるだろうという見方が大勢を占めていたんです。やはり所属先がないのは、タレントとしては厳しいですからね」(芸能プロ関係者)

    19/06/11 06:00 日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/255802

    写真
    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【【事件】山口真帆「『研音』という大手芸能事務所の後ろ盾を得たことで、現在、ちょっとした争奪戦が勃発しています」】の続きを読む


    亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。 東京都江戸川区出身。ジャニーズ事務所所属。 1998年、ジャニーズ事務所に入所。同期は赤西仁、中丸雄一、増田貴久、藤ヶ谷太輔、塚田僚一。 1999年10月『3年B組金八先生
    35キロバイト (4,295 語) - 2019年6月7日 (金) 14:03



    (出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%97%87%E3%81%A8%E5%85%89.com)


    そんな単純なww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/06(木) 18:15:18.63 ID:tEqnONZd9.net

    来年の新春にフジテレビ開局60周年記念ドラマ「教場」(2夜連続)に警察学校の冷徹な教官役で主演することが報じられた元SMAPの木村拓哉(46)に、不穏情報が飛び交っている。
    なんとKAT-TUNの亀梨和也(33)が、憧れの大先輩だったはずの木村に、ガチギレし「絶対に許さない!!」と息巻いているというのだ
    2人の間に何があったのか? テレビ業界に激震を走らせた極秘ネタを追跡してみると――。

     表ざたにはなっていないものの、最近の芸能界で話題になっているのが「亀梨和也VS木村拓哉」のガチゲンカだという。

    「どこまで本気なのかはわかりませんが、亀梨の怒り方はハンパじゃなかったですよ。
    周囲に人がいるにもかかわらず、大きな声で『絶対に拓哉さんを許さない!! オレは裏切られた!』と叫んでいたそうなんです。
    あまりの剣幕に周囲はドン引きしていた」(事情通)

     この話を聞いた業界関係者の多くが驚きを隠さないでいる。というのも亀梨にとって木村は“最も尊敬すべき先輩”という認識で一致していたからだ。
    亀梨は木村に憧れて芸能界を目指しただけでなく、以前からファッションや言動など、あらゆる面でお手本にしてきたといわれる。

     そんな亀梨が、木村に対しマジギレしたばかりか“絶縁状”を叩きつけたというから穏やかではない。なぜ突然、そんな事態になったのか?

     ある放送作家は「亀梨にとってファンや一般人に絶対に知られたくなかった“秘密”を木村が、ラジオ番組で暴露してしまったんです」と明*。

     問題となったのは先月5日に放送された、木村がメインMCを務めるラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FM)だ。
    俳優の桐谷健太をゲストに迎え、ラジオ番組ならではの“ぶっちゃけトーク”を披露したのだが…。

    「木村はプライべートで遊びに行くバーで、酔いも手伝って上半身裸になり、エアギターをしながら桐谷と絡んでいたそうです。そこに亀梨が入ってきた。
    亀梨はシラフだったにもかかわらず、『超楽しそうじゃないっすか!』と、自分も上半身裸になって木村、桐谷と一緒にエアギタープレイに参戦したんです」(同)

     その場で木村は、亀梨の体を見て目が点になってしまったとか。

    「なんと亀梨のおなかがポッコリ出ていたのだ。それで木村は亀梨に『お前、案外ポニョってんな。何でそんなにポニョってんだよ』と指摘したそうです。
    その日、木村と桐谷から何度も亀梨は“ポニョ”といじられた。
    この苦い経験から亀梨は『オレはジャニーズの腹キン(筋)グになる!』と宣言。人が変わったように筋肉、特に腹筋を鍛えるようになった」(同)

     その言葉通り、今や亀梨はジャニーズタレントでも一、二を争う筋肉美の持ち主になったという。

    「でも亀梨にしたら、この話は絶対に知られたくない黒歴史なんです。いくら敬愛する木村だからといって、ラジオでネタとしてバラされてしまい激怒した。
    この話を亀梨は、フジテレビ系のドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の収録現場で、スタッフと一緒にラジオを聞いていて、知ったそうです」(関係者)

     木村が暴露した直後、亀梨はそのまま楽屋に逃げ込んでしまったとか。だが、一方でこんな声もある。

    「いや、亀梨は怒ったフリをしているだけですよ。彼が激怒したフリをするのは、その場を和ませる鉄板ネタなんです。
    実はドラマの視聴率が悪く、現場の雰囲気も悪いので、なんとか盛り上げようとしているだけですよ」(テレビ局関係者)

    木村と亀梨に突然、浮上した不仲説。果たして真相は?

    http://news.livedoor.com/article/detail/16576012/
    2019年6月6日 11時0分 東スポWeb


    【【悲報】亀梨がキムタクを絶対に許さない理由】の続きを読む


    岡村 隆史(おかむら たかし、1970年〈昭和45年〉7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 『SMALL3』の1人。 大阪府大阪市東淀川区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京本社)所属
    40キロバイト (5,647 語) - 2019年6月6日 (木) 16:33



    (出典 miyabiki.com)


    なんじゃそりゃー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/07(金) 15:18:13.45 ID:Fxokbx5U9.net

    ナインティナインの岡村隆史(48)が、南海キャンディーズ山里亮太(42)が女優蒼井優(33)と結婚したことに「ぐうの音もでません」と心境を吐露した。

    岡村は6日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」の冒頭、同じく独身を貫いてきた後輩芸人の山里が蒼井を射止めたことに
    「こんな勝ち方ある? こんな勝ち方、誰が想像できた? いやぁ~すごいなぁ。もう、ぐうの音も出ません。エライことが起きました。なんかねぇ、感情が無いわ。
    いつもなら『え!?』とか『どうなってんねん』とかなんねんけど、なんかもうねぇ、ぼーっとしてまうよね」とぼうぜんとした様子で語り出した。

    2人の結婚を報道で知った際の衝撃を振り返りつつ、「前向きに考えよう。こんなことが起きんねん。世の中の風向きがこれで変わったかもわからん。
    (結婚は)別に顔じゃない」「2カ月で結婚できるってことがわかったもんね」と希望を見いだした岡村。2人のキューピッドとなった山里の相方しずちゃんこと山崎静代に
    「西高の後輩やからな。山ちゃんにキューピッドするのもエエけども、先輩がまだここにおるわけやからな」と期待を寄せた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16581454/
    2019年6月7日 9時30分 日刊スポーツ


    【【注目】岡村隆史 しずちゃんに会いたいww】の続きを読む


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。
    47キロバイト (6,871 語) - 2019年6月6日 (木) 05:23



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    やばいやつ

    1 ひかり ★ :2019/06/07(金) 13:32:39.34 ID:wU7ZqQ1I9.net

     お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が7日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。お笑いコンビ「カラテカ」の
    入江慎也(42)が事務所を通さずに直接ギャラを受け取る“闇営業”を振り込め詐欺グループとの間で行い、所属タレントを仲介していたとして、吉本興業から
    4月付で契約を解除された騒動に言及。参加したほかの芸人は「一銭ももらってない」と聞いたことを明かした。

     加藤は「入江は知らなかったと言っているけど、入江は5000人の友達がいると、お仕事をもらっている。いろんな人間が知り合いがいる、でもその中に、
    分からない人がいました、それが反社会勢力でした!っていのうは、入江は甘かったと思う。それはしっかりしないといけない」と指摘。今回も入江はほかの芸人をその
    “闇営業”に参加させたとされているが、加藤は「入江に“一緒に来てください”と言われて行ったメンバーもいる。メンバーにしてみたら、お金を一銭ももらっていないという、
    僕の聞いた話だと」と明かした。

     「お金も一銭ももらわないで、入江に“盛り上げて!”と言われて、“ええで!”とみんな行って盛り上げた、そういう現状を作ってしまった。その場に行って、
    ネタとかやった場合、お客さんが反社会勢力の人間だというのは分からない」とし、「他のメンバーにも若干の甘さもあると思う。しっかりと入江に“どういう人間なんだ?”と
    聞かないといけない」と話した。

     入江は事務所を通さずに直接ギャラを受け取る“闇営業”を振り込め詐欺グループとの間で行い、所属タレントを仲介していたとして、吉本興業から4月付で契約を解除された。

     同社によると、問題となったのは2014年12月に都内で開かれた、詐欺グループに関わる人物が代表を務める企業の忘年会。入江は雨上がり決死隊の宮迫博之(49)や
    レイザーラモンHG(43)、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)、ガリットチュウの福島善成(41)らに声を掛けて、ともに参加。それぞれがネタを披露したという。

     この詐欺グループは、約200人から40億円超をだまし取ったとみられ、翌15年6月に計約40人が摘発されている。詐取した金は、経営するエステサロン関連会社などに
    流用していたとみられる。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000109-spnannex-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559878438/


    【【注目】加藤浩次 カラテカ入江の闇営業に物申し】の続きを読む

    このページのトップヘ