クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    テレビ・映画


    世界の果てまでイッテQ!』(なぞときぼうけんバラエティー せかいのはてまでイッテキュー)は、日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日 19:58 - 20:54(JST)に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。 新聞のラテ欄(番組表)では1行の文字数の都合により『世界の果てイッテQ!』と表記されている。略称は『イッテQ
    475キロバイト (9,715 語) - 2019年6月7日 (金) 10:20



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    狙っているなこれww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/10(月) 16:45:48.96 ID:NYrUeR9Y9.net

    6月9日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に『ガンバレルーヤ』のよしこが出演し、オーストラリアでのロケに挑んだ。
    現地でよしこは誤って胸を露出させる〝ポロリ〟を2連発する失態を*た。
    視聴者は男女問わず「見たくない」と投稿、下品だとよしこや番組サイドを批判している。

    イモトアヤコが世界の風変わりな動物に接する『珍獣ハンター』の企画を今回、よしこが代わりに担当。よしこは同国の先住民族アボリジニのもとを訪れた。

    VTR冒頭、アボリジニに紛れて登場したよしこは、現地に生息するエミューやカンガルーの動きを模した踊りを現地住民とともに楽しんでいた。

    飛び跳ねた瞬間ポロリ…「芸人であっても見たくない」
    現地住民とともにビキニスタイルの格好をしながら、両手を頭の上にやったよしこは、カンガルーのように土の上を飛び跳ねていた。
    すると体が揺れた衝撃でブラジャーが落下してポロリ。
    編集では、『イッテQ!』のロゴを入れ込んでよしこの胸部分を隠していた。

    その後、カメラマンは本人のもとに寄り、ロケの趣旨を説明。トカゲ、ネズミなど、よしこの苦手なものを克服するロケだと聞かされると、
    「でも私、ちょっと頑張ります」と気合いを入れたよしこ。そのまま手を上げながら『イッテQ!』おなじみのポーズを取ったが、再びブラジャーが落ちて胸があらわに。
    よしこは慌てて胸を隠しながら、「情けない…」とぼやいていた。

    6月2日放送分の「次回予告」から、よしこの〝ポロリ〟は放送されていた。この日〝ポロリ〟を2連発したことに視聴者から批判の声が続出している。

    《よしこの胸ポロリ、別に見たくもない!》
    《芸人とはいえ同性が大事なところをポロリする姿なんか見たくない》
    《こんなにポロリがうれしくない番組もそうそうない》
    《めっちゃポロリしちゃってたけどカメラマンさんバリバリ男の人やん…》

    番組のために体を張っているとしたら、何とも気の毒だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1868102/
    2019.06.10 11:02 まいじつ


    (出典 masamurai.com)


    (出典 entame-splash.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 ryskkbysh.com)


    【【悲報】『イッテQ!』おっぱいポロリ2連発で批判の声】の続きを読む


    マツコの知らない世界』(マツコのらないせかい)は、TBS系列で放送されているトークバラエティ番組である。マツコ・デラックス冠番組。 2011年10月22日未明(21日深夜)に放送を開始、マツコが毎週登場するある世界に人生を捧げたスペシャリストとトークを繰り広げる。ゲストは自ら
    72キロバイト (3,685 語) - 2019年5月28日 (火) 13:57



    (出典 roundtop.jp)


    番組の信頼につながるだろこれ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 19:36:19.70 ID:S5acVLWd9.net

    5月28日に放送された『マツコの知らない世界SP』(TBS系)の一部内容に対し、ネット上で疑問の声が上がった。

    この日の番組は「タピオカドリンク」「ちくわぶ」「展望スポット」の3つをピックアップし、「タピオカドリンクの世界」では識者として現役女子大生2名が登場。
    2人は「タピオカをブームで終わらせず、文化として定着させたい」と力説し、本場・台湾でのタピオカドリンクの立ち位置など文化的な面も解説していった。

    2人いわく、台湾では1人あたり1日約3杯のタピオカドリンクが飲まれており、通勤前に購入して職場へ持って行くケースが一般的だそう。
    マツコが「日本人の感覚で言ったら、朝コーヒーを飲む感覚なんだ?」と質問すると「それです!」とうなずき、「タピオカはカロリーもあるから朝食代わりにいい」
    「主な消費者は若い女性だけど、本来は忙しくて食事する時間がない人にこそおすすめ」と定着させるための自論を展開した。


    ツイッターで釈明する事態に
    しかし、ツイッター上ではこうした取り上げ方に疑問の声が。台湾へ行ったことがあるユーザーや台湾出身者と思われるユーザーから、

    《朝っぱらからタピオカドリンク飲む台湾人ほぼいないわ! 店開いてないし、何その情報!?》
    《台湾の人が朝フツーに買うのは豆乳か百歩譲ってタピオカなしのミルクティーだよ… タピオカミルクティー屋なんて大体10時とか12時からしか開いてないから!》
    《正しい情報:昼飯買うときについでにタピオカドリンクを買う》
    《台湾の人は1日3杯タピオカドリンク?? みんな朝は豆乳飲んでたぞ》

    などのツッコミが上がった他、台湾のニュースサイト記事を引用し、

    《調べてみたら台湾人1人あたり毎年44杯、8日に1杯飲む計算だそうです》

    と指摘するユーザーも見られた。

    こうした指摘を受けてか、識者の女子大生が運営するツイッターアカウントは、「台湾旅行の際に店員から聞いた話だった」
    「直接聞いたとはいえ台湾の人を一くくりにするのは誤解を招く表現だった」などと釈明。各所への謝罪をツイートした後、今後もタピオカ普及に務めると前向きな姿勢を見せている。

    「※諸説あります」との一文を表示していれば、問題にならなかったかも?

    http://dailynewsonline.jp/article/1857944/
    2019.06.04 10:31 まいじつ


    【【注目悲報】『マツコの知らない世界』でデマ拡散? 台湾のタピオカ文化に総ツッコミ】の続きを読む


    波瑠(はる、1991年6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。東京都出身。ホリエージェンシー所属。 2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り。最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リアル鬼ごっこ』
    57キロバイト (7,638 語) - 2019年3月22日 (金) 05:12



    (出典 dot.asahi.com)


    面白いもんね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 20:07:58.78 ID:9F2NjaVP9.net

    視聴者が選ぶ朝ドラランキングを発表する『朝ドラ100作!全部見せますスペシャル~歴代ヒロインがチコちゃんに叱られる!?~』(NHK総合)が29日放送され、2015年の波瑠主演『あさが来た』が1位に選ばれた。

    番組は、岡村隆史とチコちゃんがMCを務め、歴代ヒロインの浅茅陽子、石田ひかり、貫地谷しほり、国仲涼子、小林綾子、シャーロット・ケイトフォックス、広瀬すず、三倉茉奈、三倉佳奈が登場。
    トークを繰り広げながら、同局ホームページの特設サイトで視聴者から募集したイチオシ朝ドラをランキング形式で発表した。

    2位に1万票以上の差をつけ、ダントツの1位に輝いたのは、波留がヒロイン・今井あさ役として出演した『あさが来た』。幕末から明治を生き抜いた女性実業家を描き、あさの口癖「びっくりぽんや」も話題となった。

    続いて2位に選ばれたのは2013年に放送された、のん演じるヒロイン・天野アキが主人公の『あまちゃん』で、脚本家・宮藤官九郎が故郷の東北を舞台に描いた人情喜劇。
    そして3位は、ヒロイン・谷田部みね子役を有村架純が演じた『ひよっこ』。2017年に放送され、茨城から集団就職で上京し、高度成長期をひたむきに生きる様子が描かれた。

    視聴者が選ぶ「イチオシ朝ドラ」ランキングは、以下の通り。

    第1位:『あさが来た』(2015年、波瑠/今井あさ役):3万9198票
    第2位:『あまちゃん』(2013年、のん/天野アキ役):2万8754票
    第3位:『ひよっこ』(2017年、有村架純/谷田部みね子役):1万4998票
    第4位:『カーネーション』(2011年、尾野真千子/小原糸子役):1万4611票
    第5位:『ちゅらさん』(2001年、国仲涼子/上村恵里役):1万2089票
    第6位:『ごちそうさん』(2013年、杏/卯野め以子役):1万1592票
    第7位:『半分、青い。』(2018年、永野芽郁/楡野鈴愛役):1万539票
    第8位:『ちりとてちん』(2007年、貫地谷しほり/和田喜代美役):9267票
    第9位:『まんぷく』(2018年、安藤サクラ/立花福子役):8446票
    第10位:『ゲゲゲの女房』(2010年、松下奈緒/村井布美枝役):7381票

    http://news.livedoor.com/article/detail/16241539/
    2019年3月30日 14時45分 クランクイン!


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【イチオシ朝ドラ】波瑠主演『あさが来た』が1位に!!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/22(金) 12:31:02.05 ID:JR0I/iwr9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)

    テレビ朝日系ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官~緋色のシグナル~」に出演する波瑠(左)と鈴木京香

    波瑠(27)主演のテレビ朝日系ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官~緋色のシグナル~」(午後9時)が4月28日に放送されることが21日、分かった。

    昨年4月クールに放送され、全話平均視聴率13・0%、最高14・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した人気ドラマのスペシャル。
    事件現場に残された文字を手掛かりに捜査する、捜査一課「特命捜査対策室」第6係、通称文書解読係の活躍を描く。
    波瑠は肉体派刑事の矢代朋を演じ、鈴木京香(50)演じる文字のスペシャリスト、鳴海理沙とバディを組む。

    今作は東京と京都が舞台。ドラマ初の京都ロケが鴨川沿いなどで行われた。
    「京都が大好き」という鈴木は、和やかムードの撮影に「合間に鴨川沿いでのんびり過ごすことができました」と笑顔。
    波瑠は八坂での撮影を「お着物を着て歩くような道をガシャガシャと暴れさせていただき、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(笑い)」と振り返った。

    波瑠にとって主演作の続編は初。「鈴木京香さん、(脚本の)大森美香さんと一緒に作っていけるなんてとても光栄です」。
    続編を予感していたという鈴木は「長く続く作品になったらいいな」と願いを込めた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16196620/
    2019年3月22日 5時1分 日刊スポーツ


    【【ドラマ】波瑠 初の主演作続編が4月に決定!!】の続きを読む


    松岡 茉優(まつおか まゆ、1995年2月16日 - )は、日本の女優、タレント。東京都出身。 ヒラタインターナショナル所属。 8歳の時、当時3歳の妹、松岡日菜がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入る。このことを本人は、「妹のつい
    60キロバイト (7,829 語) - 2019年3月28日 (木) 22:39



    (出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8.com)


    みよっと

    1 しじみ ★ :2019/01/08(火) 16:03:47.44 ID:OXIh1Dd7.net

    [映画.com ニュース] 
    日本を代表するアニメーション監督・原恵一の最新作「バースデー・ワンダーランド」が4月26日に公開されることが決定し、巻き込まれ型の主人公・アカネの声を松岡茉優が担当していることがわかった。劇中で描かれるのは“誕生日”という誰にでも訪れる大切な日に起こる物語。その一端を映し出した特報映像(
    (出典 Youtube)
    )と、アカネの姿をとらえたティザービジュアル2種もお披露目された。

    「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」「河童のクゥと夏休み」で知られ、世界35以上の映画賞を受賞してきた原監督待望の新作は、柏葉幸子氏のベストセラー「地下室からのふしぎな旅」(講談社青い鳥文庫)を原作とした作品。キャラクター・ビジュアルアーティストには、ロシア出身の若手イラストレーター、イリヤ・クブシノブが抜てきされている。

    誕生日の前日、自分に自信のないアカネは、謎めいた大錬金術師のヒポクラテスと、その弟子のピポから「私たちの世界を救って欲しいのです!」と懇願され、幸せな色に満ちた不思議な世界“ワンダーランド”へ強引に連れて行かれてしまう。骨董屋の地下室の扉の先から繋がっていたそのカラフルな世界は、色が消えてしまうという危機に陥っていた。“ワンダーランド”を守る救世主となったアカネは、大冒険を繰り広げ、やがて人生を変える決断を迫られる。

    アニメーション映画初主演となった松岡は「声のお仕事は、力むし、とても心配だし、お邪魔しますという気持ちが強いですが、“アカネ”というキャラクターへの愛情が原さんからビシビシと伝わってきたので、その気持ちに応えたい、原さんの思っている世界に少しでも近づきたいと思って演じました」と述懐。「この作品は勇気を出して少し視点を変えてみると思いがけない世界が広がるかもしれない、ということを教えてくれると思います。楽しみに待っていて欲しいなと思います」とアピールしている。

    「あらゆる世代に楽しんでもらえる作品をつくりたいと思ったのが企画のきっかけ」「初めての本格的なエンタテインメント映画への挑戦」と意気込む原監督。自身初の実写映画「はじまりのみち」でもタッグを組んだ松岡について、初対面となった同作オーディション時を振り返る。「当時はまだ高校生でしたが、媚びない目をしていたのが印象的でした。その後ブレイクしたのも我が事の様に嬉しかった。今回のアカネ役もオーディションで決めました。僕が相手役になって即興でのやりとりをしたのがとても楽しかった。本番のアフレコも、自信のないアカネが少しづつ自分の意思で動き出す変化を見事に演じてくれました」と語っている。

    原監督に才能を認められたクブシノブは「自分がデザインしたキャラクターが動いているのを初めて見た時は本当に感動しました。原監督と机を並べて仕事をしていますが、アニメーションの作り方から昨日見たテレビの話まで、本当に楽しく会話をしながら作品づくりをご一緒させていただいています」としみじみ。「イマジネーション豊かなアニメーションを作る人は、人としても素晴らしいんだなと思いました。原監督は私の師匠で、私も原監督のような素敵なアニメーション監督になりたいです」とコメントを寄せている。

    「バースデー・ワンダーランド」は、4月26日から全国公開。


    (出典 eiga.k-img.com)

    https://eiga.com/l/0aIg6


    【【劇場場アニメ】原恵一監督&松岡茉優が再タッグ!「バースデー・ワンダーランド」4月26日公開!!】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    80キロバイト (10,130 語) - 2019年3月20日 (水) 14:58



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    もちろん!!

    1 名無し募集中。。。 :2019/03/29(金) 10:17:28.58 0.net

    青春映画の最高峰


    【【ちはやふる結ぶ】みんな今日は広瀬すずちゃんの最高傑作見るよな?!】の続きを読む


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所はマレーシアのL.O.V.Entertainment。日本エージェンシーは株式会
    67キロバイト (6,324 語) - 2019年2月13日 (水) 16:27



    (出典 www.news-postseven.com)


    よかったじゃん!!

    1 muffin ★ :2019/02/28(木) 11:29:15.28 ID:Vj4kWZS49.net

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1715860/
    2019/02/27 20:04

    歌手のGACKT(45)が26日にツイッターを更新。主演を務めた映画『翔んで埼玉』に関連したツイートを連日しており、話題となっている。

    22日に公開になった映画『翔んで埼玉』は、公式サイトによると週末興行ランキングで1位に輝いたと発表。GACKTは26日、自身のTwitterを更新。「ボクはあくまでもマスカレードホテル推しなんだよ!!!! まさかの一位…。うーん…複雑」とコメント。あわせて自身のInstagramをリンク。

    GACKTのInstagramには、「木村くんラブ!?」という文字動画が投稿されており、映画『マスカレード・ホテル』のポスターに飛びつくGACKTの様子が映され、「木村くんに言われたからさ」と話している。

    また、27日にもGACKTはTwitterを投稿し「〈翔んで埼玉〉の都道府県興収シェアが東京を抑え、埼玉県が全国1位となった」と報告。さらに「前代未聞の話…。おそるべし埼玉」とコメント。自身の“推し映画”ではないものの、大人気となっている『翔んで埼玉』の反響に驚いているようだ。

    これに対しファンは「早速観てきました! GACKTさん素敵でした」「恐るべし、埼玉県人の結束」「一回観ましたがもう一回観たくなってます マスカレードホテルも気になります(笑)」と早速映画を見てきたというファンから絶賛の声が相次いでいる。

    https://img.jisin.jp/uploads/2019/02/ga*t_1_line_tw1.jpeg


    【【映画】GACKT主演映画『翔んで埼玉』がまさかの一位…】の続きを読む

    このページのトップヘ