クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    2019年03月



    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    違いやばすぎるだろw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 02:14:01.72 ID:G4UMEZ629.net

    政財界の重鎮、大物芸能人などが住む東京の高級住宅街に3月下旬、4階建ての白亜の戸建てが新たに完成した。
    地元不動産業者によると「かなりの豪邸です。あの辺りは土地の坪単価で400万円程度。
    上物も凝った設計ですし、最低でもトータル3億円はくだらないでしょうね」という、周囲の豪邸と比べてもひときわ目を引く新築物件だ。
    一体どんな大物が入居するのか近隣住民のうわさになっていたというが、
    の主は、この3月30日で45歳の誕生日を迎えたお笑い芸人の千原ジュニアだという。

    「もともと駐車場だったこの土地が売却されたのが3年ほど前。芸能人が買ったといわれていたんですが、その後、一向に建築工事は始まらなかった。
    なんでも建築士と入念な打ち合わせをしていて、実際の着工まで時間がかかったそうです」(近隣住民)

     独身貴族を貫いていたジュニアが一般女性との結婚を発表したのが2015年9月。
    その約1年後から建築計画は始まったとみられる。愛の巣への思い入れも並々ならぬものがあったに違いない。ジュニアを知る芸能関係者は話す。

    「ジュニアさんの父親が一級建築士ということもあってか、設計にはかなりこだわったようです。
    屋上付きの4階建てで、窓の配置を工夫して外からは家の中がほとんど見えない作りになっています。
    彼は『渡辺篤史の建もの探訪』(テレビ朝日系)が大好きで、毎週欠かさず見ているほどですから。
    なかでもこだわったのが防音の地下室。そこに芸人仲間や放送作家を集めて、日夜お笑い会議をする予定だそうです。会議好き芸人の彼らしさが表れていますね」

     一方、豪邸を新築したジュニアと比べてピンチに陥っているのが兄・せいじだ。
    レギュラー放送が終了したばかりの『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日系)では、アフリカ54か国に住む日本人に会いに行くロケを敢行。
    『ノンストップ』(フジテレビ系)では歯に衣着せぬコメンテイターとして活躍しているが、副業では苦戦しているようだ。東京・幡ケ谷の商店街関係者はこう話す。

    「彼がこの街で居酒屋『せじけん』をオープンさせたのは、2010年の夏ごろのこと。
    の後、半径500メートルほどのエリアにバーやラーメン店などを相次いで出店した。一時はせじけんブランドの店舗が5~6店はあったと思います」

    当時は、経営の好調ぶりをテレビなどで告白していたせいじだったが、現在までにせじけんブランドは同地から完全撤退している。

    「一時は2店舗あったラーメン店は、2014年ごろにともに姿を消し、一号店の居酒屋は2016年にたたんだようです。
    最後まで細々と営業していたバーも、昨年閉店していますね。集客を彼の知名度に頼りすぎたためにリピーターが根付かなかったようです」(前出・地元商店街関係者)

    ジュニア曰くせいじは「残念な兄」らしいが、副業でもそのような結果になってしまったのか。

    「人柄はすごくいいんですけどね。周囲の芸能関係者からは“残念な兄”どころか“男気のある兄”ともっぱら。
    経営していた飲食店では、稼ぎが少ない若手芸人らをバイトとして雇い入れ、彼らの生活をサポートしていた面もありました。
    店舗拡大はさらに彼らを雇い入れようとしていた結果という人もいます。
    経営者としてはシビアに考えなければいけないところでしたが……」(同前)

    せいじは親しい関係者に「機会があれば飲食店は再開したい」と語っているというが、彼は人が良すぎて飲食ビジネスに向いていないのかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190330-00000013-pseven-ent
    3/30(土) 16:00配信


    【【兄弟格差】千原ジュニア→3億円豪邸 せいじ→ビジネス撤退wwwww】の続きを読む


    ローラ (Laura, Lola, Rola) は、女性の名前。 日本 ローラ (モデル) - 日本のファッションモデル。 イギリス ローラ・フレイザー - イギリスの女優。 アメリカ ローラ・イネス - 女優。 ローラ・インガルス・ワイルダー - 作家。 ローラ・インガルス (女性パイロット) ローラ・ギルピン
    3キロバイト (283 語) - 2019年3月18日 (月) 00:57



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    綺麗すぎるなww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 11:37:23.35 ID:EPcjao+e9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルでタレントのローラ(28)が27日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。ローラといえば先日、
    「ロスにかえってからいつも英語と演技とオペラのレッスンを受けているんだ。んん天気がきもちい。がんばって続けようっと」とつづり、露出度が高いファッションを披露して話題になったばかり。

    そんなローラはこの日、「I want to go ba* to Kenya 」(私はケニアに戻りたいです)と一言コメントを添え、真っ赤なドレス姿の写真を公開した。このドレス姿がファンからは大好評で、
    「え、え、え、え…綺麗すぎない…?」「美術館に飾ってありそうな絵みたいに美しい」「綺麗!!お姫様や~!」「美しすぎます大好きです!!!!」「おとぎの国のお姫様みたい」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

    先日、仕事のためにケニアを訪れていたローラ。ローラの目に映るアフリカ大陸はよほど印象的だったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1749804/
    2019.03.31 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【美人】ローラ 真っ赤なドレス姿に驚きの声wwww】の続きを読む


    マツコデラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を自覚しており、幼なじ
    39キロバイト (4,713 語) - 2019年3月27日 (水) 08:26



    (出典 kai-you.net)


    カッコいい降り方をよろしく!

    1 Egg ★ :2019/03/27(水) 19:12:42.32 ID:0K/Xw8lT9.net

    タレントのマツコ・デラックス(46)が27日、都内で行われた「キリン ファイア新CM発表会」に出席した。

     30日放送開始の「デカいの登場編」、4月9日開始の「常温でもうまい編」に出演。「お堅いで有名なキリンビバレッジさんが、おかまを使うなんて。“何か”を感じましたよ」と喜んだ。

     引退した同年代のイチロー(45)について言及。「(私たちの仕事は)明確に『これは商品(価値)としてダメだ』って、自分で気付かなきゃいけない。引き際がきれいな方が、格好いいと思う。(私は)『まだいるのか、あの、おかま』と言われないうちに」。年内で引退する森昌子(60)には「還暦とか、1つの区切りとして考えるのよね」と理解を示した。

    3/27(水) 19:06配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000165-sph-ent


    【【COOL】マツコ 引き際をカッコつけたいwwwwww】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    32キロバイト (4,167 語) - 2019年3月30日 (土) 09:12



    (出典 poccyary.com)


    批判ネタ好きだねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 11:11:20.68 ID:EPcjao+e9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(31)が明かした夕飯の内容がネット上で話題になっている。辻は25日にブログを更新し、「月曜日~」というタイトルのエントリーを投稿。
    その中で、子どもたちがそれぞれ友だちとお花見をしたり、習い事の教室に行ったりなどしたことを明かし、その合間に筋トレをしたことをつづった。

    また、辻は「そして今日は子ども達の夕飯時間がバラバラになるので~お弁当にしてみました」として、3つのおにぎりとお弁当の写真を公開。
    「たまにのお弁当喜ばれますね」といい、「良かった良かった」と報告していた。

    しかし、この夕飯をお弁当にするという対応についてブログにネットからは、「夕飯代わりにお弁当…?カレーでもシチューでも作ればいいのに…」
    「ご飯炊いて汁物作っておかずはチンとかにすれば?」「夕食におにぎり1個って少なすぎない?」というさまざまなツッコミの声が集まってしまった。

    子どもたちは喜んだお弁当の夕飯とのことだが、食べる時間が違う場合でも対策はほかにも多くあることから、違和感を覚えてしまったネットユーザーも少なくなかったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1748581/
    2019.03.31 09:55 デイリーニュースオンライン


    【【批判殺到】辻希美 夕飯代わりにお弁当?またもネットで批判殺到】の続きを読む


    西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
    44キロバイト (4,974 語) - 2019年3月14日 (木) 04:03



    (出典 www.billboard-japan.com)


    この子ヤバイね
    最近見ないもん・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 09:13:52.44 ID:EPcjao+e9.net

    モデル、歌手、女優として人気者だった西内まりやが「引退」の危機にあるようだ。彼女は一昨年、仕事上のトラブルから所属事務所A社内で社長の顔をビンタし、逃走。
    昨年3月には西内側が一方的にA社との契約満了を発表していた。

    「どんな契約かは分かりませんが、いくら自分で契約が終わったと言い張っても、芸能界はそんな甘いものではないでしょう。
    トラブルを起こして出ていったというだけで、待っているのはいばらの道。実際、彼女は画面から消えたままです」(芸能ライター)

    西内は昨年7月に活動再開を発表。洋酒ブランドのアンバサダー就任などイベントも行っていたが、最近ではパタッと“仕事”が聞こえなくなった。

    「今年2月、自身のツイッターでオフィシャルブログを開設したことを報告したのですが、そのブログを見ると仕事の予定はなし。
    しかもツイッター自体も、その報告以後は更新せず、止まったまま。いまSNSで動いているのはインスタグラムだけです」(同・ライター)

    このままキャリア消滅か…
    小規模ながらこなしていたイベントの類いは自費だったことも多かったらしく、「撮影費が厳しい」と周囲に漏らしていたという。

    「彼女には実姉でモデルの西内ひろがいるのですが、姉は個人事務所で活動。大手プロと提携しているのです。
    ですから、西内のイベント活動などを助けていたのですが、ひろ自身が妹に肩入れし過ぎると提携を切られてしまう。
    業界内の圧力もあって、西内に徐々に手を貸せなくなってきたのです」(芸能プロ関係者)

    当然ながら西内の所属事務所だったA社の影響力も否定できないところだろう。

    「最近の西内はインスタで日々の報告しているのですが、それが『韓国行ってきました』とか『今日もとある撮影をしてました』など、私的なのか仕事なのかハッキリしないんですよ。
    ファッション通販サイトがスポンサーで付いているようですが、どうも明確に宣伝もできないようです。そんな宣伝もままならないほど芸能界の圧力があるなら、スポンサーが手を引くのも時間の問題。このまま引退でしょう」(同・関係者)

    モデルとして『二コラ』や『Seventeen』で活躍、歌手として日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞、女優としてフジテレビ“月9”ドラマの主演も果たした西内。まだ25歳と若いだけに、このまま“自滅”はあまりにも惜しい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1753297/
    2019.03.31 07:31 まいじつ


    【【注目引退】西内まりや 仕事らしい仕事がほとんど“ゼロ”でこのまま引退か??】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。
    30キロバイト (3,881 語) - 2019年3月27日 (水) 21:09



    (出典 news.walkerplus.com)


    批判で返されるぞ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 11:44:42.10 ID:EPcjao+e9.net

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
    消化管間質腫瘍(GIST=ジスト)のため26日に68歳で亡くなった俳優の萩原健一(はぎわら・けんいち、本名敬三=けいぞう)さんをしのんだ。

    松本は、16年5月放送の同局「ダウンタウンなう」で萩原さんと29年ぶりに共演。「思い出したんですけど、ご病気の内容を聞くと筋肉の中に腫瘍ができるという病気らしいんです。
    (当時の)収録が終わってから『松本くん、すごく鍛えているけど、筋肉のつけすぎは気をつけなよ』って言われて…。
    それがすごく気になっていて、そういうことだったのかな…と」と神妙に語った。

    また、同番組にも出演している作家の乙武洋匡氏(42)が今回の訃報を受け、自身のツイッターに「マスコミのみなさんにお聞きしたいのですけど、
    4度逮捕された萩原健一さん、3度逮捕された内田裕也さんは“カリスマ”と持ち上げ、新井浩文さん、ピエール瀧さんは徹底的に糾弾し、『復帰は許さない』とするのは何故なんでしょう。
    素朴な疑問です」と投稿したことについては、「それは…。それは当時はめちゃくちゃ叩かれたから」と首をかしげ、
    「当時は今以上ですよね。それこそレポーターが家まで行って…」と指摘。社会学者の古市憲寿氏(34)が「今の方がなかなか復帰できない。
    (不祥事が)なかなか許されなくなった。何が変わったのかは興味がある」と質問すると、松本は顔をしかめながら「スポンサーやテレビ局にクレームがいくからね」と語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16244369/
    2019年3月31日 10時36分 スポニチアネックス


    【【炎上ツイート】松本人志 萩原さん訃報めぐる乙武氏のツイートを批判・・】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,398 語) - 2019年3月31日 (日) 06:59



    (出典 cdn.bg-mania.jp)


    するなら結婚最初からするなよって感じ

    1 名無し募集中。。。 :2019/03/21(木) 15:26:02.45 0.net

    「不倫発覚による後藤さんのダメージは大きく、仕事もほとんどなくなってしまったそうです。
    そうなってでも、3歳年下夫のAさんは妻と不倫相手のBさんを糾弾したかったのでしょう。
    すべてを白日の下にさらされた後藤さんは心身ともに憔悴しきっていました……」(後藤の知人)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190321-00010004-jisin-ent


    【【悲報】後藤真希 ついに仕事ゼロwwwwww改めて不倫の恐ろしさを物語る】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた
    53キロバイト (6,585 語) - 2018年9月13日 (木) 04:59



    (出典 pbs.twimg.com)


    佐々木が残念ってことだ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 08:12:52.99 ID:BvknMFYj9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    2019年も春分の日を過ぎ、日々春の訪れを実感する今日この頃。気温の上昇に合わせ髪を切るなどのイメチェンを図る人も多いことだろう。

    そんな中、ネット上で女優の佐々木希さん(31)の名前を挙げつつ、その髪型を真似してはいけないとする声が次々と上がっているのだ。

    あこがれて鏡を見てみたら...
    2019年3月上旬ごろから、ツイッター上では

    「佐々木希さんほんと綺麗だし可愛いー 髪型素敵だから真似したいけど顔面的に似合わない」
    「ショートヘアーの佐々木希さんがもう天使のような可愛さでびっくりする。ショートにしたくなったけど、鏡見てやめたわ当然」
    「佐々木希のニュウヘアが可愛い。ただし劇美人に限るスタイルだから迂闊に憧れて真似をするのは得策ではない」
    と、佐々木さんの髪型を真似したいとしつつも断念した、もしくは真似をすべきではないとする声が続々。
    これらのツイートに共通しているのが、「佐々木希さんの髪型を真似しようと思った」「でも自分には似合わないからやめた」という点だ。

    その佐々木さんは1月26日にウルフカット姿の自撮り写真をインスタグラムにアップ。
    それまでは「希ボブ」と呼ばれるやや長めのボブカットだった佐々木さんのイメチェンは大きな話題を呼んだ。
    また、2月28日にはさらに短いショートカット姿でインスタグラムに登場。
    同じ事務所に所属する俳優の菅田将暉さん(26)に似ているとの声が上がるなどボーイッシュな魅力で大反響を呼んだ。

    本田翼の髪型も真似したくなるけど...
    また、佐々木さんの髪型についての書き込みが見られるようになる直前の2月下旬には、

    「本田翼のショートを一般人が真似したら垢抜けない短髪の子が誕生してしまう...」
    「本田翼の真似をしても本田翼の真似にしかならねぇからなぁ!」
    と、女優の本田翼さん(26)の名前を挙げつつ、やはり、ヘアカットを思いとどまったとする書き込みがいくつも上がった。

    当時、テレビでは本田さんが出演する「LINEモバイル」のCMがひっきりなしに流されており、ボブカットを振り乱しながら激しく踊る本田さんの姿が何度も画面に映し出されていた。
    また、これより後の3月11日には、本田さんもウルフカット姿の写真をインスタグラムに投稿。やはり、佐々木さん同様、絶賛を浴びたのだった。

    多くの女性に、「カットを思い立たせるも、断念に追い込んだ」佐々木さんと本田さん。
    彼女らに限らず、佐々木さんや本田さんなど有名女性芸能人の髪型には、世の女性たちに対して非常に大きな訴求効果がある。
    だが、なかなかイメージ通りにいかないのも、今に始まったことではない。

    別の女性芸能人でも起きていた「髪型を真似すると...」問題
    2016年秋、ネット上では「新垣結衣を真似して髪を切ったら阿佐ヶ谷姉妹になった」とする「嘆き」がネット上を席巻。
    当時、テレビでは10月期ドラマとして「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)が放送されており、ショートカット姿の新垣結衣さんが視聴者から大きな注目を集めていた。
    このためか、新垣さんを真似した結果、そのようにはならなかった女性たちが続出していたのだ。

    また、翌年となる2017年に入ると、「吉高由里子を真似して髪を切ったらお笑い芸人の永野になった」とする「嘆き」が、やはりネット上を席巻。
    当時、テレビでは1月期ドラマとして「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)が放送されており、
    やはりショートカット姿の吉高さんが絶賛される一方で、嘆く女性たちが続出。ネットニュースでは、「永野女子続出」などと報じる向きもあった。

    これらの場合は、今回の佐々木さんや本田さんの件とは違い、憧れた結果、実際に髪を切ってしまった女性が後を絶たなかったのが特徴だ。
    とはいえ、本来、髪型は一人ひとりが自らの意志で決定するものだ。また、阿佐ヶ谷姉妹や永野さんにとってみれば、似てしまったと嘆かれても「いい迷惑」以外の何物でもない。勇気を出してイメチェンしてみては。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16213953/
    2019年3月25日 16時18分 J-CASTニュース


    【【悲報】「佐々木希のショート可愛い!私も真似する!」→断念... 女性陣のため息が続出する理由】の続きを読む

    このページのトップヘ