クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    2018年07月



    (出典 pbs.twimg.com)


    伝説の少女の人やん
    ご冥福をお祈りします

    1 このもん :2018/07/30(月) 19:57:33.91 ID:CAP_USER9.net

    漫画家・美村あきのさん死去、60歳 「すくうるでいず」「伝説の少女」...

    「すくうるでいず」「伝説の少女」などの作品で知られる漫画家の美村あきのさんが2018年7月30日、死去した。
    60歳だった。本人のSNSのほか、過去の掲載誌「BE・LOVE」(講談社)編集部の公式ツイッターなどで伝えられた。

    1977年に「別冊少女フレンド」に掲載した「わたしの理想のあなたサマ」で漫画家デビュー。
    柔らかなタッチが特徴で、主に少女漫画を描いてきた。突然の訃報に、ファンや同業者からは驚きや悲しみの声が広がっている。

    デビュー誌編集部も「悲しみにたえません」
    1958年、東京都生まれ。「セント=ブラウンの童話」「すくうるでいず」「伝説の少女」などの少女漫画作品のほか、いわゆるレディースコミックの分野でも活躍した。6月は、代表作の電子書籍版も配信されたばかりだった。

    美村さんは6月25日のツイッターで入院したことを報告。7月27日には「無機質な面会謝絶の病室で、大好きなレモン水に氷とミントを浮かべ夏を味わい、ついでに40年前の青春も味わい...」と呟いていたが、これが生前最後のツイートになった。

    30日午前にツイッター、フェイスブックの両方が更新され、

    「2018年7月30日午前11時12分に、美村あきのは永眠しました。これまで美村を応援して下さった皆さま方、本当に有り難う御座いました」
    と報告されたのだ。署名はないが、遺族による投稿とみられる。

    その後、代表作の一つ「伝説の少女」を連載していた講談社の女性向け漫画誌「BE・LOVE」編集部も公式ツイッターで、

    「漫画家の美村あきの先生が、7月30日午前11時12分にご逝去されました。美村先生は『別冊フレンド』『Me』『BE・LOVE』などで活躍され、『すくうるでいず』『伝説の少女』など、数々の人気作を発表されました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます」
    と報告。デビュー誌の「別冊少女フレンド」(講談社)編集部もツイッターで、

    「先生の早すぎる訃報に接し、悲しみにたえません。別冊フレンド編集部一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます」
    と悼んだ。

    「作品を大切に読み返します」
    美村さんの訃報を受け、ファンからはツイッターやネット掲示板に、

    「素敵な作品いつもありがとうございました。ご冥福をお祈りします。あまりに驚いて、涙出そうですが、作品を大切に読み返します」
    「少女時代 先生の描く男の子に心ときめかせていました。楽しい時間をありがとうございました」
    「大好きで少ない小遣いの中からコミックを集めてた。とても悲しい。ご冥福をお祈りします」
    といった悲しみや感謝の声が相次いで寄せられている。

    また、「ガラスの仮面」で知られる美内すずえさんも30日夕のツイッターで、

    「訃報を知り驚きました。長い間、本当にお疲れさまでした。優しさ溢れる作品の数々を通して、貴女の魂は生き続けると思います。今はただ安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈りいたします」
    と追悼のコメントを寄せた。

    https://www.j-cast.com/2018/07/30335040.html


    【漫画家・美村あきのさん死去 60歳 「すくうるでいず」「伝説の少女」.】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    とりあえずお金wwww

    1 ほニーテール ★ :2018/07/28(土) 19:59:04.42 ID:CAP_USER9.net

    タレントの紗栄子(30)が28日、自身のインスタグラムを更新。前日27日の投稿で西日本豪雨の被災地を訪問したことを明かしていたが、支援を改めて呼びかけた。

     紗栄子は27日にインスタグラムで「先日、岡山県総社市役所に伺いました。片岡市長に市役所の裏にある各地から送られてきた支援物資の倉庫を案内していただき、被災された方がいま必要なものを教えていただきました」と報告。総社市では個人からの支援物資も受け付けていることを説明し、「今の必要物資は、お茶(特に麦茶)、洗剤、シャンプー・リンス・ボディ*、スポーツドリンク(粉でも)、缶詰、レンジ用ご飯、ゴム手袋、高齢者用のおむつ、お菓子などだそうです」とつづった。

     さらに翌28日にもインスタグラムを更新。蚊取り線香、シャンプー・リンス、ボディー*、洗剤が不足しているとする張り紙の画像とともに、「必要な物資やボランティアの受け入れの状況は日々変わっていきますので、最新の情報は総社市役所のHPをご覧になってください」と改めて支援を呼びかけていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-00000145-spnannex-ent


    【 紗栄子 豪雨被災地を訪問…支援呼びかけ「被災された方がいま必要なものを」】の続きを読む



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    自爆すんなよ

    1 Egg ★ :2018/07/31(火) 05:25:23.64 ID:CAP_USER9.net

    未成年に対するわいせつ問題でジャニーズ事務所を解雇された元『TOKIO』のメンバー、山口達也の近況を一部女性誌が報道。波紋を呼んでいる。


    女性誌によると、山口は現在、都内の病院に入院中。双極性障害を発症し治療に専念しているという。


    「双極性障害とは、昔でいう『そううつ病』ですね。気分が異常に陽気になったり、逆に沈み込んだり。山口は極度のアルコール依存症で入院したという話はありましたけれど、どうも症状は違うようです」(芸能ライター)


    女性誌は、山口の病状は重く、医療スタッフが数人がかりで治療に当たっていることや、山口が「死にたい」と漏らしていることまで詳報している。


    「不思議なのは、女性誌は山口が心療内科の専門病院に入院していると完全に特定している点。病院が通院を含めた患者の個人情報を守るのは当たり前のことですが、精神的な病となると、より一層厳重な守秘が求められる。それにもかかわらず、病状まで漏れ伝わっている。これが事実だとしたら、山口もとんでもない病院に入院したものです」(同・ライター)


    しかも、山口は事務所に未練があるらしく、事務所の先輩である近藤真彦に「あのころはよかった」と感謝をしているというのだ。


    「病状もバレているし、マッチに感謝していることまで入手しているなんて、常識じゃ考えられない。病院の人間が漏らしていなければ、どうして女性誌はそんなことまで知り得たのか。記事を見る限り、やたら山口寄りでかわいそうだというトーンに仕上がっているのも、どこか変です」(ジャニーズライター)


    この女性誌報道に一部の芸能サイトも疑問を呈した。…

    近藤への感謝話は「怪しい」というのだ。




    ■ 世話になった東山に言及しないのはおかしい


    「山口はマイナーな時代に東山紀之のマンションに居候していたのは有名な話。事務所では東山に一番世話になっている。そのころ、すでにマッチは雲上人で、山口の面倒を見るようなレベルではなかった。だからこそ、東山の話をしていないのはおかしいと見ている芸能サイトがあるのです。説得力のある話です」(同・ライター)


    どうやら今回の記事には裏がありそうだ。


    「ジャニーズ事務所の山口シンパが、事務所序列トップのマッチに『反省しています、戻してください』とメッセージを送ったのだと思います。マッチが許せば、すぐにメリー副社長に話が上がる。そうなれば事務所に戻す算段も出来上がる。女性誌は山口シンパの代弁者ということでしょう」(同・ライター)


    山口は仮病で、要するにただのワイセツ魔であったとしたら――。とにもかくにも、病院は患者のプライバシーをちゃんと守るようにしてほしいものだ。

    まいじつ 2018年07月31日 01:00 2件
    https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180731/Myjitsu_058249.html


    【元TOKIO・山口達也「詳しい病状」が報道された異常事態の裏側】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    はい、素晴らしいwwww

    1 ほニーテール ★ :2018/07/31(火) 00:21:29.70 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(49)が28日、自身がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜1・50)に出演。周囲の目も気にせず、区民プールで20代男性とイチャつき通したタレント・鈴木紗理奈(41)の堂々とした姿に賛辞を贈った。

     事の発端は、同番組の共演者・お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太(37)が、区民プールで偶然紗理奈を見かけたことに始まる。徳井によると、紗理奈は終始男性と一緒で、明らかに“恋人”といっていいほどの距離感を感じたという。

     加藤が仕事で紗理奈に会った際、徳井が見ていたことを伝えると、紗理奈は「え~、全然気づかへんかった」とあっけらかんと答え、区民プールとは場違いな際どい水着を着ていたことに触れると「ちょっと、これからうまくいきそうなのかわからへんけど、友達で恋人になりそうな20代の男に誘われたから、気合い入れて行った」と、“気になる存在”であったことを明かした。

     徳井の見立てではグレーというレベルではなく「真っ赤」と、報告。「プール中の人間が『恋人同士なんだ』って思う距離感と密度」であったという。

     徳井は「大半が子供の区民プールで、あれをやる度胸は本当に凄い」と驚きを隠せない様子だったが、加藤は「凄いいいことだと思うね」と紗理奈の行動を絶賛。芸能人で皆み顔を知られているのに、そこまで目立つ行為をするのはどうなのか、との声も挙がっていたいたが、
    加藤は「気にしすぎるのもカッコわりぃじゃん」と一蹴。やましいことがないのであれば、芸能人だからといって遠慮することはなく“自由に恋愛を楽しむべき”というスタンスを見せていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000147-spnannex-ent


    【 加藤浩次 区民プールで“勝負水着”姿で堂々とイチャつく鈴木紗理奈を称賛】の続きを読む



    (出典 trendnews.tokyo)


    なぜAKIRAdだったの?www

    1 muffin ★ :2018/07/30(月) 19:45:42.46 ID:CAP_USER9.net

    https://e-talentbank.co.jp/news/64961/
    2018.7.30 17:40

    29日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演したEXILE AKIRAが自身の本名について語った。

    番組冒頭、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「AKIRAさんて本名は、何AKIRAさんなんですか?」と、名字を尋ねた。

    これにAKIRAは「僕、AKIRAでもなんでもなくて」と、名前もAKIRAではないと話し、「本名、クロサワリョウヘイっていうんですけど」「“AKIRA”を装って20年くらい」と明かした。

    そして名前の由来については「いろんな噂は流れてるんですけど」と前置きをして「例えば、クロサワなので映画監督の黒澤明からからとったんじゃないかとか」と話すも「地元のすごいダンスのうまいカリスマ的な1個上の先輩がいたんですけど」と、初対面の時にその人から「じゃあ、お前“AKIRA”ね」と名付けられたと振り返った。

    続けて「僕も黒澤明監督の“AKIRA”かなと思ったら」「“AKIRAっぽい”って感じで、『じゃあお前AKIRAね』みたいな感じだったんですよ」と、ニュアンスで命名されたと明かした。


    (出典 e-talentbank.co.jp)


    【EXILE AKIRA 本名を明かす「AKIRAでもなんでもなくて」本名はクロサワリョウヘイっていうんです】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)


    センスがあるかないかの違いだろ
    まぁ、言わなくてもどっちがあるかわかるだろうが

    1 膳摩漏 ★ :2018/07/29(日) 23:31:23.30 ID:CAP_USER9.net


    (出典 myjitsu.jp)


    女優の桐谷美玲が、キャスターを務める日本テレビ『NEWS ZERO』の出演者たちから結婚の祝福を受けた。

    桐谷は7月25日、俳優の三浦翔平と結婚したことを報道各社に連名で報告。翌26日の同番組でこのニュースが取り上げられた。月に1回だけ出演しているお笑いコンビ『ピース』の又吉直樹は「うらやましいですね。どさくさに紛れて私も何とか3人で暮らしたい」とギャグを交えてコメント。
    メインキャスターを務める村尾信尚は「実は私、桐谷さんから報告を受けました。かしこまった感じでしたけど、やはりうれしさを隠しきれてはいませんでしたね」と、桐谷の幸せそうな様子を明かした。

    この桐谷と三浦の結婚とは対照的に見られているのが、剛力彩芽とファッション通販サイト『ZOZOTOWN』運営会社社長の前澤友作氏だ。

    「剛力彩芽とZOZOTOWNの前澤社長がSNSでのろけてひんしゅくを買い続けていますから、それと比べて見ている部分もあるのでしょう。とはいえ、先に報告すべきCMの関係者にも報道が先行した形で連絡がいってしまい、事務所としては苦々しく思っているところもあったと聞いています。
    それでも事務所とはそれなりにやり取りして結婚にこぎ着けた桐谷とは対照的に、剛力の方は全く事務所がコントロールできていない印象です。相手の前澤社長は芸能界の人間ではないからルールが通用せず、SNSでも勝手に突っ走る。いろいろ言われながらも《引き続きマイペースでやっていくことにしました》と書き込むくらいですからね」(芸能記者)

    果たして剛力は、桐谷のような祝福を受ける結婚を迎えることができるだろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/58072


    【桐谷美玲と剛力彩芽「世渡り上手」と「憎まれっ子」の違い】の続きを読む

    引退なんかしないでしょうね

    1 神々廻 ★ :2018/07/30(月) 21:02:51.09 ID:CAP_USER9.net

    女優の桐谷美玲が去る7月25日、入籍を発表した。相手はかねて結婚が囁かれていた俳優の三浦翔平。2人は2016年、ドラマ『好きな人がいること』で共演し、交際に発展していた。

    「名前は有名ですが、これだという秀でたジャンルがない。かつてティーン誌のモデルとして活躍したのは確かですが、それも随分と前の話。大人向けのファッション雑誌ではお呼びなし。キャスターの仕事だって、学生時代からやっている割には進歩がない。インタビューに行かせると『きっかけは?』『将来は?』の“お使い取材”。継続は無理でしょう」(同・記者)

    いろいろな仕事をやっているうちに、自分は器用だ、何でもできると勘違いでもしたのだろうか。

    「事務所はともかく仕事関係者の間では、彼女は消えても困らない人という認識。何も取り柄がない。だから彼女の唯一のウリは『厚化粧』なんて冗談もあるほど。仕事はハンパですし、今の考えでは事実上引退です」(同・記者)

    https://myjitsu.jp/archives/58245


    【結婚後の桐谷美玲に「需要ナシ」で事実上の引退か】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)


    うーん・・
    特に見たくないなwww

    1 ひぃぃ ★ :2018/07/30(月) 14:14:14.89 ID:CAP_USER9.net

     衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)と交際中の女優・剛力彩芽(25)が30日、自身のインスタグラムを更新。「みなさんどんな投稿が見たいですか?」とフォロワーに質問を投げかけた。

     剛力は「7歳の頃」という帽子をかぶった自身の画像を投稿。「男の子みたい。笑 声かけてもらってある雑誌のスナップに参加させてもらった。嬉しかったなぁ。この瞬間に、私はモデルになるって決めた」とモデルになると決意した7歳の転機について明かした。

     そして「言葉で自分を表現するのが苦手だった私に言葉ではない表現方法もあるんだということを教えてもらえた瞬間でもあった。言葉で語ることはまだ下手だけどこれからはもっと自分の言葉でも表現していきたいって感じる。写真もお洋服も変わらず大好きで自分を表現する1つです」と続けた剛力。最後にハッシュタグをつけて「#お洋服にまつわることも載せていきたいです」「#みなさんどんな投稿が見たいですか?」とファンからの意見を募った。

     剛力の呼び掛けにフォロワーもすぐさま反応。「私服コーデが見たい」「お部屋が見たい」などの意見が集まっている。

    2018年7月30日 13:37
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/30/kiji/20180730s00041000148000c.html

    画像

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【剛力彩芽 ファンに質問「どんな投稿が見たいですか?」】の続きを読む

    このページのトップヘ