クロネコ速報

【クロネコ速報】【芸能関係2chまとめサイト】
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
今日の出来事、最新の芸能情報、スポーツ情報を中心に展開しているブログです!!
毎日更新しているので、気軽に見て行って下さい♬
また、Twitterもしておりますので、フォローもよろしくお願いします(^O^)/

    取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。 記事やツイートの削除依頼などありましたらお知らせください。

    2018年01月


    炎鵬 新十両に昇進 スピード出世に歓喜の声



    昨年春場所で初土俵を踏んだ炎鵬(23=宮城野部屋)が所要6場所での新十両昇進を果たし、宮城野部屋で会見を行った。幕下付け出しデビューの力士を除けば、昭和以降で最速タイのスピード出世。年6場所となった1958年以降に初土俵の力士では、高鐵山(79年秋場所)、土佐豊(2008年春場所)、常幸龍(12年夏場所)に続く4人目となった。

    【炎鵬 新十両に昇進 スピード出世に歓喜の声】の続きを読む


    レディーガガ 亡き祖母に贈るMV公開



    ビデオの冒頭は次のようなメッセージではじまる。

    「ジョアンは19歳のとき自己免疫疾患のため亡くなった私の父の姉」
    「彼女が亡くなったとき、私の父はわずか15歳でした」

    ガガの叔母、ジョアンが亡くなったのはガガが生まれる12年前であったため、ガガ自身は彼女に会ったことはない。ガガの父親が経営するイタリアンレストランの名前も“ジョアン”であり、ガガの左腕には叔母の命日である「1974年12月18日」がタトゥーで刻まれていたり、デビューアルバム『ザ・フェイム』のアートワークには、叔母が残した(=未発表のまま他界した)「For A Moment」という詩が印刷されていたりと、ガガやガガの家族にとって“ジョアン”という人物の存在は大きく、かけがえのない存在であったことが伺える。

    【レディーガガ 亡き祖母に贈るMV公開】の続きを読む


    乃木坂生駒里奈 電撃卒業



    乃木坂46の生駒里奈が、グループからの卒業を発表した。31日に公式ブログを更新し、「同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年」「どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり」と、卒業へ至った経緯を記している。今後も芸能界活動は継続する。

    【乃木坂生駒里奈 電撃卒業】の続きを読む


    柏レイソル ACL本選出場!



    AFCチャンピオンズリーグ2018 プレーオフが30日に行われ、柏レイソルがムアントン・ユナイテッドを3-0で下し、本戦への出場権を獲得した。『柏から世界へ』が合言葉のクラブは、最初の関門を突破。指揮官は、アジア王者への野望を隠さず口にしている。

    【柏レイソル ACL本選出場!】の続きを読む


    東京株式 大型株に売り



    日経平均株価は前日比24円75銭安の2万3267円22銭と小幅に6営業日続落。東証株価指数(TOPIX)も2.94ポイント安の1855.19と、小幅続落。前日の米国株が下落した流れを引き継ぎ、大型株を中心に売りがやや優勢となった。 銘柄の45%が下落、51%が上昇。出来高は7億5690万株、売買代金は1兆4946億円。

    【東京株式 大型株に売り】の続きを読む


    森岡亮太 アンデルレヒト移籍決定



    ベルギー1部の強豪アンデルレヒトは30日(日本時間31日)、同1部のワースランドベヘレンからMF森岡亮太(26)を獲得したと発表した。契約期間は2021年6月までの3年半で、移籍金は推定250万ユーロ(約3億3000万円)。今季からベルギーでプレーする森岡は公式戦27試合出場で9得点11アシストをマーク。欧州でも注目のアタッカーに成長し、かねてアンデルレヒトが獲得への興味を示していた。

    【森岡亮太 アンデルレヒト移籍決定】の続きを読む

    このページのトップヘ